| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ニューシオサイ‐30「2018年」 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ニューシオサイ‐30「2018年」

PIONEER
 

<< ニューシオサイ‐30「2018年」 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
すべりベル重複 面接 さん 2020/12/19 土曜日 12:34 評価 #5319042
すべりベルの重複ボーナスってRT中だけですか?
  1. gayoduasen さん 2020/12/19 土曜日 20:14 評価 #5319131

    通常時もありますよ。
    殆どがバウンドストップ伴ないます。
  2. 面接 さん 2020/12/23 水曜日 09:56 評価 #5320126

    ありがとうございます。
    平行リプでも当たりますよね?
    スイカで当たることはあるのでしょうか?
    斜めリプとチェリーでしか当たらないと思っていました。

返信する

ハナハナより好み。 いきたなまごみ さん 2019/09/28 土曜日 23:44 評価 #5200264
今さら初打ちしたけど結構楽しかった。ただ、ボーナスの偏りがきつい。コイン持ちもハナハナよりよく感じた。リーチ目を探すのも良い。

    返信する

    スベリリプレイ エタブレ さん 2019/01/27 日曜日 17:44 評価 #5122705
    今更ながら初打ちし、いい感じで当たるもRT中にボーナスを引けず、ハイビスカス消灯演出が見れなかったのが残念でした。

    そこで質問なのですが、左チェリー付き7狙いでベルまでスベリ、リプレイが揃いました。
    これは確定リプレイなのでしょうか?
    いくつかサイトを見ても、ベルまでスベったときはベルorスイカor特殊役となっており、リプレイの事が書いてありませんでした。

    結局1度しか発生せず、分からないままなのでご存知の方はよろしくお願いいたします。

    1. THRF さん 2019/01/27 日曜日 22:18 評価 #5122789

      スベリリプレイは、チャンスリプレイです。
      ナナメ揃いで重複のチャンス、
      リプレイがV字の揃うと確定リプレイです。

      ちなみに滑ってリプレイが揃ったときに
      右下の☆が光ると重複確定です。
    2. HANABAKA さん 2019/09/15 日曜日 11:59 評価 #5195089

      半年以上間が空いて既に"過疎ってる"板だけど

      補足をば…

      その"シチェナ狙い"で7下段で滑ってリプ&ベルの
      ダブテンでリプ小山になったバヤイ・重複確定リプ♪

      ちな、(恐らく)押す箇所によって
      西瓜(2連アタマ含む)・ベル・チェリに振り分けられてるだけかと…

    返信する

    バウンドストップ ナミヱ さん 2018/04/12 木曜日 22:39 評価 #5036352
    子役重複が多い為、単独の確立が重くなっている様です

    チェリーバウンドストップやベルバウンドを確認しました

    あとリプレイが4連してボーナス(偶然?)もありました

    設定があって長時間打てば色々発見できそうです

    1. シオリスト さん 2018/04/15 日曜日 21:45 評価 #5037129

      もちろん、リプレイや通常時のバウンドストップもあります。
      第3に近いほど、ビッグの可能性があるそうです。
      私はシオサイに大好きで、ほぼ毎日打ってしまってます(笑)

    返信する

    うん、なかなか 塩潮汐 さん 2018/03/25 日曜日 23:53 評価 #5030851
    あまり興味はそそられなかったけど、あまりに打つ台がなく合算だけなら高設定域の台があったので着席

    シオサイシリーズは全く打ったことがなく、RTが付くことも回してから途中で気付いたくらいで、少ししか回さなかったけどなかなか面白かったです。
    ハナハナはたまに打つけど、払い出し無しとかバウンドとか違和感演出も分かりやすくて良かったです


    今度1日朝から打ってみたいとは思うけど飽きちゃうのかなー笑
    パネルもレトロな感じでグッド

    マイホデータ見る限り高設定ぽい台がまだ結構あるので高設定に座りたい!


      返信する

      何かこれじゃない感がした。 ベベッス さん 2018/03/24 土曜日 23:52 評価 #5030482
      まだ実践3回で収支はトントン。データは毎日見てる。
      そんな程度で言うのもなんだけど…。
      5号機のシオサイってダメな時は全く光らないイメージで
      打つ時はハナより覚悟して打つ様にしてたんだけど、
      今回のシオサイは今までより光る分BARが多い事…。
      設定推測の要素もあるしいい機種なんだろうけど
      シオサイっぽくない感が強かった。
      スペックが違うんだから当たり前だけど。

      1. かんちん さん 2018/04/14 土曜日 22:41 評価 #5036905

        荒いですよ!
        1000ハマリもわりかし起こります
        Bが重いくせにバケは頻発する。
        30以内の連は稀です、2000枚あっても後半のバケハマリで
        マイナス域も経験済みです。
      2. シオリスト さん 2018/04/15 日曜日 21:48 評価 #5037131

        本当に荒いですよねw
        マイホでは良く2500枚前後の浮き沈みがあります。
        出たときにやめれれば良いのですが。。。

      返信する

      この台 粘弩 さん 2018/03/24 土曜日 21:58 評価 #5030433
      みんなの地域どっちのパネルが多いですかね
      うちの所はほとんどナミエです


        返信する

        出来れば… ミヤギ30 さん 2018/03/17 土曜日 18:52 評価 #5028275
        せっかくの20周年記念機種だったので、元祖シオサイの音源モードも搭載してくれたら文句なかったですね。それ以外はホールさえ上手に使ってくれれば文句は無い出来だと思いました。本当にホールの使いかた次第かと…。

          返信する

          相性悪過ぎ ケインコスゲ さん 2018/03/15 木曜日 22:49 評価 #5027689
          本日、12時オープンの店でイベ日の為1日回しました。

          朝一で500ハマリからの2600枚出たところでBIG中ハズレが2回連続!!
          その後にバケ後のパネフラも2回した為、確信に変わりブン回しました。

          その結果がコレです。
          なんだか2度と打ちたくなくなってしまった…。

          皆さんの回りでも富士山グラフが多々ありますでしょうか?

          1. ケインコスゲ さん 2018/03/15 木曜日 23:21 評価 #5027701

            追記

            見えにくいですが、6489回転でB18R22
            斜めベルは終始130くらいでした。

            コレ多分6ですよね?
          2. 単発オアシス さん 2018/03/16 金曜日 14:03 評価 #5027875

            シオサイ系はハナと違って少し辛いんだよね
            ましてや新規準でしょ?
            3,4って可能性もあるけど、6でもこんなグラフになる可能性もあるからなんとも言えないね
          3. ケインコスゲ さん 2018/03/17 土曜日 02:42 評価 #5028067

            単発オアシスさん

            3、4ありますかねぇ?
            流石にBIG中ハズレ2回とバケ後パネフラ2回なら間違いないかなと思いますが。

            ちなみに翌日、据え狙いで2000回転迄粘るも合算250で流石に止めました。
            閉店データ見たら、合算140の4000枚弱出てました。

            怒りを越えて呆れたので、無事にシオサイから卒業出来ます。
            2度と打たないでしょうね(笑)
          4. あやらまはな さん 2018/05/19 土曜日 01:24 評価 #5047519

            他の数値は?さすがにそこだけで上判断はないでしょ。
          5. あやらまはな さん 2018/05/19 土曜日 01:27 評価 #5047520

            失礼 

            上判断っていうのは6ってことね。

          返信する

          滑りリプレイはいかほど? ベガサス さん 2018/03/15 木曜日 16:04 評価 #5027564
          左リールピンク7狙いで、リールが滑って右上がりにリプレイがそろったときは、かなりの確率でボーナス重複すると思われますが、いかほどの割合でしょうか?

          体感ですが、高設定時は50%超えている気がするのですが、みなさんどうですか?


            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT