| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ戦場のヴァルキュリア 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ戦場のヴァルキュリア

TAIYO ELEC
(c)SEGA (c)Sammy 

<< パチスロ戦場のヴァルキュリア >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
森林の包囲網 柿島太郎 さん 2023/12/02 土曜日 22:14 評価 #5573576
空気かな


    返信する

    スイカの存在意義 LAZ さん 2021/06/08 火曜日 11:59 評価 #5366065
    ボーナス重複も期待出来ない
    有利区間に移行しない
    ART中モードUPしない
     
    このスイカなんの為にあるの?w
    16384の強スイカしか仕事しないやん


      返信する

      チャンス目重複率 あるふぁ.23333 さん 2020/11/29 日曜日 14:01 評価 #5314026
      現在打っていまして、
      チャンス目aが1/8
      チャンス目bが0/7です。
      こんなに当たらないものなんですかね?
      ちなみに共通ベルは数えてないのですが重複なしです。


        返信する

        初打ちにて DQ10かいん さん 2019/11/24 日曜日 17:34 評価 #5219086
        今日初打ちで100回転程まわしてレギュラー5回ビック1回引いたのですが、その際ビック引く前の挙動で左リールに中段チェリーがそろいフラッシュ発動。どのレア役の停止系でもありませんでした。その後WINとでてビックを引きました。しかしこの台いくら調べても中段チェリーがのってません。どういうことでしょうか?
        1. 和了 さん 2019/11/24 日曜日 19:01 評価 #5219102

          確か、リーチ目でビック確定だったはずです。
        2. DQ10かいん さん 2019/11/26 火曜日 21:42 評価 #5219750

          和了さん返信ありがとうございます。
          そうだったんですね!
          気になってたので大変助かりました!ありがとうございました。

        返信する

        特殊図柄狙え 強襲兵 さん 2019/07/09 火曜日 08:27 評価 #5171611
        戦車とアリシアが書かれた特殊図柄って狙って揃うんですかね?
        ボーナス確定時やバー狙えは揃うのですが10回位狙えが出ても特殊図柄が揃わなかったです
        揃えるポイントなどあれば教えて下さい

        ヴァルキュリアモードの狙え外したら突然クロニクルボーナスに行きましたがあれって救済って奴ですか?

        1. ddko777 さん 2019/07/09 火曜日 15:00 評価 #5171745

          ART突入時の進撃ラッシュは運が良いと300G乗りますが
          ART中の抽選はモード別になっていてモードが低いとかなりきつ目です。
          ...
          ART中の白7成立は必ずクロニクルボーナスみたいです。何かで当選したのでしょう...救済ではないです
          詳細は解析サイト参照ですね
        2. 強襲兵 さん 2019/07/11 木曜日 12:35 評価 #5172346

          日を改めて打ってたら狙えなくても停止時と同じ演出があることがあり、解析サイトみたら図柄狙えにフェイクってあるんですね…サイト見ながら打ってましたがスロ初心者で理解してませんでた

          中リールに特殊図柄狙え後に全部位破壊で白7狙えが出ました、当選してたのですね

          進撃の報酬準備期間に経験値550入ったのですがこれは設定示唆と関係ありますか?

        返信する

        ボーナス成立後の中段チェリー pap さん 2018/07/21 土曜日 00:04 評価 #5066468
        ボーナス成立後、15ゲームほどベルとリプレイで引きずられた挙げ句中段チェリーを引いてしまった。

        当たり前だけど恩恵は何もなし。
        ひどいもんです。

        1. pb さん 2018/07/29 日曜日 22:59 評価 #5068908

          ボーナス成立後は通常チェリーがリーチ目として中段に止まることがあります。
          通常時の中段チェリーとは全くの別物なので引き損とかではありません。
        2. pb さん 2018/07/29 日曜日 23:04 評価 #5068915

          連投失礼
          よく調べたら通常時に中段チェリーのフラグはありませんね。
          赤7BB成立後にリーチ目として出るだけのようです。

        返信する

        BAR揃いについて CRキングガルフ さん 2018/07/09 月曜日 13:35 評価 #5062776
        先日、一切の知識なしに初打ちしてきました。
        レア役を何も引いてないのにボーナスが出てきたり、
        ボーナス中に何も起こらないのにARTに突入したりと、
        初打ちならではの疑問が色々と起こりました。

        帰ってから攻略サイトを見てある程度理解できたのですが、
        ボーナス後の逆押しでBARを揃える演出だけが
        分かりませんでした。
        あれは何か意味があるのでしょうか?

        1. シェイプシフター さん 2018/07/18 水曜日 09:44 評価 #5065712

          いやぁ、こだわりのヴァルキリ(笑)
          最近、稼働が上がってきた?(笑)
          でも、見てると打ち方を知らないで打ってる人が多いような気がする(笑)
          ここでヴァルキリのお宝画像をひとつ(笑)
          BARはARTスタートと進撃抽選、進撃中のモード抽選でっせ(笑)
        2. CRキングガルフ さん 2018/07/18 水曜日 17:26 評価 #5065780

          シェイプシフター さん

          ありがとうございます。
          仮にその場面で目押しミスしたり、無視して順押しなんか
          すると損するのでしょうか?
          シングル入賞でパンクってのは分かりますが
          ARTが始まらないとかいうことがあるのでしょうか?
        3. シェイプシフター さん 2018/07/19 木曜日 12:34 評価 #5066007

          ペナルティはART状態で完全通常状態に転落でARTが終了するまで転落します。
          いかに転落、ペナルティさせないのがコツだよ!
          まぁ、よくイチバン本店で休みの日は朝から打ってるから(笑)
        4. pap さん 2018/07/20 金曜日 23:55 評価 #5066466

          突入時のねらえは特に意味はない。
          ボーナス終了後、RT状態転落リプレイを引くまでに逆押しでバーを狙うと普通に揃うのでそういうことです。

        返信する

        こぜ6? 信奈万枚 さん 2018/06/18 月曜日 01:57 評価 #5056559
        なんかベルでボコボコボナ引いて合算1/50くらいやったけど
        6かねこれ
        赤バケに偏りまくってたから4かもしれんけど
        200Gくらい残してヴァルキリーなんちゃらみたいな装甲破壊するやつで
        赤七揃いかましてSIN目2連で保障即落ちから駆け抜けて1800枚くらい
        メタル戦車ミッション外して捨てたけど

        1. 疑問おじはん さん 2018/06/18 月曜日 14:44 評価 #5056675

          こぜってなんですか?
          すみません、気になってしまいました&#8252;&#65039;
        2. 絆さん さん 2018/06/19 火曜日 00:05 評価 #5056875

          これぜったいって意味じゃないですかね。自分もよく使います!

        返信する

        出てきただけ ガリア二等兵 さん 2018/04/16 月曜日 02:16 評価 #5037231
        何もなしにセリフ予告でベルホルトが出て来てセリフ色がキリン柄だったのですが、リールにレア役等何も揃っておらず、ボナも高確も何もなかったのですがこういう事ってよくあるんですかね?

          返信する

          ART中のハズレ 殺生石ラッシィ さん 2018/04/09 月曜日 11:47 評価 #5035253
          この機種打ってる人少ないと思いますけど、先日初打ちしたときのことです。

          ART中にハズレ(1枚役?)が出ると思いますが、その次Gからナビが出なくなり、通常状態になりました。
          クレジットがなくなりそうな頃にボナ当選して、その後復帰しました。

          これはバグ?それとも仕様?
          わかる方いませんか?(^^;

          1. peri さん 2018/04/09 月曜日 11:57 評価 #5035256

            SB入賞してしまったのではないでしょうか
            よくある!マーク出現時にいずれかのリールにBAR図柄狙わなければいけないやつです
            左リール赤7停止しませんでしたか?
            あと考えられるのは押し順ミスくらいですかね
            この台ボナから直接ART入るタイプだったはずなのでボーナス引かないと復帰しないのがかなり厄介です
            Zガンダムなんかも同じタイプでsin入賞・押し順ミスで転落しますね
          2. 殺生石ラッシィ さん 2018/04/10 火曜日 10:57 評価 #5035534

            >マーク出現時にいずれかのリールにBAR図柄狙わなければいけないやつです

            そんな仕様なんですね…ずっと適当に打ってたような気がします(^^;
            そう考えるとボナ引けて良かったです。

            残り100Gくらいあったので、ボナ引けてなかったらと思うと…
          3. シェイプシフター さん 2018/07/18 水曜日 12:19 評価 #5065734

            はいはい、ヴァルキリはパンクタイプのARTですよぉ。回避失敗して通常転落ですよぉ(笑)

            最近の機種はちょっと前のパンク搭載ですよぉ(笑)

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT