| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ GATE 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ GATE

NETCORPORATION
(C)柳内たくみ・アルファポリス/ゲート製作委員会 

<< パチスロ GATE >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(14件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
GATE揃いフラグリプ 音鳥 さん 2021/01/11 月曜日 14:16 評価 #5324897
この掲示板見とるやつおるんか?(いない)

チャ目後のゲートチャンスにおけるGATEを狙え演出は基本的に以下のフラグで発生します
<ボナ非成立時>
・上段リプ成立時
・「どこから押しても」GATE揃うフラグリプレイ成立時
・「どこから押しても」GATE揃わないフラグリプレイ成立時
<ボナ成立時>
・上段リプ成立時
・「逆押ししたときだけ」GATE揃うフラグリプレイ成立時
・「逆押ししたときだけ」GATE揃わないフラグリプレイ成立時
・「どこから押しても」GATE揃うフラグリプレイ成立時(※)

※通常時に発生するGATE狙えフラグを引いた場合にしか起きないので、正直考慮する必要はないです


つまりGATE狙えで中押しGATE狙いして中段にGATEが止まった段階で99%ボナ1殺なんですね。
逆押しのみ揃う/揃わないフラグの場合、左か中を先に押すと上段リプに化けるからです
これで下手に日本に飛んだり特地とか至福に行ったときにボナ判しなくていいよという話

  1. 戦国紳士カチク さん 2021/02/03 水曜日 02:07 評価 #5331662

    中押しした時に、
    CZ当選の時は
    中段ラインりぷりぷベルになりますか?


    基本順押し消化してます。
    上段リプレイ続くと期待しちゃいますよね〜
  2. 音鳥 さん 2021/02/18 木曜日 04:45 評価 #5336499

    cz当選時は中段にゲートが落ちてきます。
    順押しは毎回地味に二コマ目押し要求されるんであんまり好きじゃないんですよね……
    黄7頭のずる滑り見たいときぐらいかなあ

返信する

設定示唆 BARさん さん 2020/08/19 水曜日 23:16 評価 #5288612
この台って設定示唆でやすいですか?
高設定示唆はでますが、確定系はでず。
2500回転でボナ31 ビッグ22 レグ9 差枚+4000枚
Rtも軽く、ボナも軽い…しかし、設定示唆はでず。
いつもの全くあたらないゲートではなく、別物…
しかし、仕事帰りからだったので2500回転しかまわせず。
チャンリプからレグ、通常ゲート狙え3回、高設定のようなきはしますが

低設定の引き強でも4000枚でるのか?


    返信する

    ボーナス前兆中に ccd さん 2020/08/12 水曜日 14:33 評価 #5286395
    通常時から発展して赤文字の赤龍討伐に移行。赤青7を中段に押したらおそらく強チャンスリプレイを引き、赤伊丹背景でGATE図柄が揃った後何故か通常に戻り、演出付きのリプレイを4回引いた後ボーナス確定画面に移行。確定画面でもリプレイを10回近く引いて黄色ビックでした。これ何が起こったのかわかる方いますか?
    演出頻度は中です。


      返信する

      GATE 通常時の出目 演出バランス悪い さん 2020/06/19 金曜日 14:44 評価 #5272865
      GATEの通常時を打っていた時です。
      挟み撃ちで打っていたところ、こんな出目がいきなり出ました。
      ボーナスかと思い、次ゲーム回すも、種無し。
      経験ある人いますか?

      1. 司書.com さん 2020/06/20 土曜日 05:04 評価 #5272985

        同じ現象を体験したことがあります。自分の場合は、恐らく下段にBAR押ししてこの形に止まったので、チェリーのこぼし目だと思います(その際演出がピニャの同人誌を持ち上げてるシーンでしたので)きちんとは調べていないので間違っていたらすみませんm(_ _)m
      2. ライトニングさん さん 2020/07/15 水曜日 23:16 評価 #5279005

        中押しGATE狙いしてたら頻繁に出る出目やね右下がりスチェス
        純か挟みならチェリー成立時GATEを下段に押したらスイカ上段になるのかな
        この台左ゲート狙いしてたらスイカかチェリーを頻繁に溢すと思うので、中押しGATE上段付近狙いした方がいいよ
        中押しではチェリーorスイカという出目が存在しないから左リールはチェリーならGATE早め、スイカならGATE上側下段ー黄7で取れるため順押しみたいにGATE下側を中下段なんて目押しに神経使わなくて済む
        成立するラインも中右左なら順押しとほぼ変わらない

      返信する

      GATEチャンス後の日本ステージについて 演出バランス悪い さん 2020/06/19 金曜日 14:41 評価 #5272864
      GATEチャンス失敗後の日本ステージは、確定だと思っていましたが、ハズレもあるんですね。
      これまで外れたことなかったので、確定だと思ってました。

      1. 司書.com さん 2020/06/20 土曜日 05:13 評価 #5272987

        あくまで演出なので日本ステージも外れます。演出lowにしても出てきて外れた事があったので過剰な期待はしない方が精神的に良いと思います。

      返信する

      設定とは レレレのおやじ さん 2020/04/04 土曜日 23:10 評価 #5261929
      ノーマル機でよく見かけるのが、レギュラーボーナスという名のバケの連打。なぜ、低設定になるほど、確率以上にバケを引くのでしょうか
      1. ライトニングさん さん 2020/07/15 水曜日 23:20 評価 #5279007

        逆だよ
        高設定ほどバケが連発するんだ
        ボーナス確率見てみ?Aタイプのほぼ全てが設定1より6のバケ確率が馬鹿高いだろ
        バカルト話をしてんならもう話す事はないが、言わせて貰えば「バケ引きたくないなら低設定打てば?」としか
        ビッグ確率の1と6の差はバケのそれより幅が狭いからビッグに偏るよ
      2. 星島沙也加 さん 2020/07/16 木曜日 13:19 評価 #5279144

        主さんの言いたい事って、高設定より低設定の方が、バケの確率が確率以上に引けると言いたいのでは?
        そりゃ高設定の方がバケ確率良いから沢山引けるのは当たり前。
        まぁ某道化師は、明らかに低設定なのに、バケ連とか目撃するのはあるよね。(7連続Rとかさ)

      返信する

      中押しDDT 音鳥 さん 2020/02/01 土曜日 22:19 評価 #5241684
      今更この情報いる?(素)
      そもそも絶対既に流行ってると思うんですけど(冷静)

      中押しでGATE図柄と黄7をロータリー、右フリー
      <GATE狙い時>
      中段にチェリー:ハズレorベチェベ
      中段にリプレイ:転落リプ(右下がりリプテンパイ時)、リリベ(下段ベルテンパイ時)、チェリー(その他。左は上段に止めないと払い出しがないので早めに押すこと)
      中段にベル:ベルorリプorSPリプ
      中段にGATE:強スイカ
      中段にスイカ:弱スイカor強チャンス目

      <黄7狙い時>
      中段に黄7:「ハズレ」or強スイカ
      代わりに中段にチェリー停止がベチェベ1確
      その他はGATE狙いと同じ

      最近ちゃんと打ち出したけど楽しいっすね、しかし6が打ちてえ…115%やりてえ…

      1. 音鳥 さん 2020/02/02 日曜日 00:24 評価 #5241722

        あとこの台のバケ判別って今まで中適当に押してましたけど、中中青7ビタすれば黄7滑ってきますね…赤バケ珍しいしこっちのがいいか
      2. ライトニングさん さん 2020/07/15 水曜日 23:31 評価 #5279012

        補足
        中押し中ベルから右リプはスペシャルリプレイor中段チェリー
        中右でこの形から左にGATE下側を上段にビタって中段チェリー(第三停止フリーズ)になるかチェリーを蹴ってスペシャルリプレイになるか
        右押しだと中段ベルリプは通常チェリーもあるので完全に中押し限定灼熱出目
        成立ゲームでレア役予告なのに中中ベルの時点で
        ・上段リプ→ボーナス確定(黄=2以上、青=3以上、赤=4以上)
        ・中段ベル→ボーナス確定(黄7=4以上)
        ・中段ベルリプ→フリーズ(設定1否定)or無限RTorボーナス

      返信する

      456弱すぎ 熱中症。 さん 2019/07/13 土曜日 21:13 評価 #5173023
      朝一456確定引いてぶん回したものの
      マイナス2000枚
      ボナ終了画面メイド6回
      フリーズも三度きたので高設定だと思うけどどうなんでしょうか。
      ちなみに黄7は一度も現れませんでした。
      こいつの設定は幾つなのでしょうか。

      1. 超GATE養分。 さん 2019/07/15 月曜日 06:30 評価 #5173485

        どうも、ハンドルネームそのままのものです^^;
        奇偶のより判断がメイドだけだと難しいですが、
        REGの絵の種類で判断材料があればいいのですが…。

        同じく高設定をぶん回したことがありそのときは
        −3400枚でした。客観的には小役を…と言いたいのですが(その時は色々含め4と判断しました。)

        この台設定問わず小約確率とBB:BR比率が荒れます。
        次に設定差がない弱。強チャンリプでの当選率が重要で
        やれてないかRTが多いまたはRECに翻弄されると基本的に
        この台は数千枚は厳しいですね。
      2. 手前味噌 さん 2019/07/26 金曜日 20:16 評価 #5177082

        ちなみにその456確定要素はなにで判断されましたか?

        設定予想するのであれば
        総g数からの小役、合計ボナ
        通常g数からのチャンスリプ
        regの緑紫比率、その他いろいろ
        等々細かい情報もないとまともな回答に期待できないでしょう。

        GATEは多彩な場面で判別要素があるため推測するのが楽しくそこが醍醐味だと思っています。

      返信する

      超久々に 山茶花小隊 さん 2019/07/02 火曜日 03:49 評価 #5169883
      設定6を6000ゲーム(前任者が2000ゲーム大爆死して捨ててた)回せた
      小役もボナもカウントしてたんだけど、バケ時6確紹介(ファントム)が早々に出た後もカウントし続けてたらB31R37(自分が引いたボナ、前任はB1R3)とかいうふざけた合算でボーナスは引けてるのに小役(ベル、弱スイカ、チェリー)は完全に設定1を下回りRT突入も赤7(B31中わずか3回しか引けなかった)の後の無限に2回入ったの含めても設定1未満
      ベルは最初良くてじわじわ悪くなり1の数値になったけど弱スイカとチェリーは終始倍ハマり、代わりに強チャンリプがやたら落ちてRTではなくボーナス(半分はバケ)連れてきた
      ボナ確定後のチャンリプは当然除いてる
      ストック解放みたいな当たり方して合算跳ね上がったけど、確定紹介見てなかったら絶対設定1か2の何かの間違いと思っただろうな
      まあレレイフリーズも引いてるから1の否定だけは100%だけど、ファントム紹介がバグかもしれないような気もするし
      前にほぼ3456(偶数寄り)打ってBR合計50回引いた時も小役とかRT率悪かったし解析アテにならない台なんかねえ…

      1. 超GATE養分。 さん 2019/07/06 土曜日 18:18 評価 #5170944

        ハンドルネームで察するように
        今までで中間設定以上をうち尽
        くしているにもかかわらず収支
        が−1万4千枚越えてるものです笑

        本文にもある通りかなり荒いと思います。
        本当に出すにはチャンリプを確実に当て
        にいくつもりでいかないと伸びません。
        私は出すことよりも演出が好きなので、
        勝っても負けてもそんなに気にしませんが^^;

      返信する

      パチスロ GATE  rabbit36 さん 2019/07/01 月曜日 12:46 評価 #5169655
      パチスロ GATE 
      先月は、軍資金1万円 回収金27万円


        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT