| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ烈火の炎 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ烈火の炎

Newgin
(C)安西信行/小学館 

<< パチスロ烈火の炎 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
超烈火ターン期待度 パンダじい さん 2018/03/28 水曜日 02:15 評価 #5031523
赤7ビッグ(中段)の超烈火ターンの期待度って何%ぐらいあるんでしょうか?

赤7を4回引いて3回超烈火ターンに入りました(1回はこの超烈火ターン中に引いたから引き損ですよね…)

赤7→超烈火→飲まれる。

赤7→超烈火→(途中赤7)→超烈火終わって5G紅麗ターン中の赤7→超烈火。

  1. mina_ki さん 2018/04/19 木曜日 13:05 評価 #5038445

    恐らく中段赤7の1/3で突入...とかかと

    中段赤7が設定不問で約1/2730と中段チェリーが1/16384なので

返信する

導入率 深槻 さん 2018/03/18 日曜日 21:17 評価 #5028596
なぜこんなに導入率が少ないでしょうか?導入前から楽しみにしていて、いざ入ってみたら全国で約700店舗数のみ...
今は下がり続ける一方で結局一番近い台は自宅から2時間の場所のパチンコ店のみです...

  1. さむらいる さん 2018/03/26 月曜日 01:21 評価 #5030879

    販売台数2000台ならこんなもんでしょう

返信する

吸い込み具合はどんな感じでしょうか? ウサマル2 さん 2018/01/25 木曜日 23:50 評価 #5011930
低設定だと吸い込みはヤバいでしょうか?
新台養分なので一度は打ってみようと思ってますが、1/6500引けるかどうかの博打台なのでしょうか?
1/6500引けなければ最高設定でも普通に負けるとかだったら打つ価値ないのでしょうが。

  1. ウサマル2 さん 2018/01/29 月曜日 00:01 評価 #5012873

    遠征して1000ハマリの台打ってきました。
    設定1でしょうが10kで結局のまれましたが、4時間遊べました。
    1/6500引かないと勝てない機種でした。
    過去グラフ見ましたが極端に-3000枚とかの吸い込みは無かったです。
    まぁクソ台ではありませんでしたよ。

返信する

合成火竜ボーナスについて しじ さん 2018/01/24 水曜日 14:39 評価 #5011412
ネットにある解析情報では最低でも111枚の獲得と書いてあるけど
自分が体験したのは22枚で終わったけど、これはボナ中に合成が失敗したからボナが落ちなのかな?
落ちた時左リールビタ出来てたけど

  1. peri さん 2018/01/24 水曜日 15:04 評価 #5011417

    おそらく最低111枚ではなく平均111枚ですね

    ビタ押しの成功関係なく内部的にSIN成立で終了するそうです
  2. しじ さん 2018/01/24 水曜日 20:11 評価 #5011483

    ビックリマークを見逃してたってことですね。
    返信ありがとうございます
  3. しじ さん 2018/01/24 水曜日 22:28 評価 #5011544

    ついでに

    合成火竜ボーナス以外のBIGで左リール中下段にボーナス図柄をビタ押しすると、特殊ボイス聞けるので設定示唆してるかもです
  4. もももっち さん 2018/01/25 木曜日 00:19 評価 #5011599

    RT中と違いビックリマークとかないですよ
    ギラ爺とかと仕組みは同じですが転落煽りは恐らくなく合成失敗と表示されたら内部的にSINだったって事です
  5. 薬指 さん 2018/01/28 日曜日 21:05 評価 #5012802

    一ゲームでおわって獲得12枚でした
    そんなことあるのですね
  6. ウサマル2 さん 2018/01/29 月曜日 23:57 評価 #5013172

    私も1G終了で12枚獲得終了でした。
    ボーナスとは呼べない代物ですね。
    約200枚獲得できた時もありましたが。

返信する

ART やめ時? さん 2018/01/24 水曜日 00:44 評価 #5011254
雑誌に書いてましたが、ARTでなく、RTなんですね。
また、突入しても1500ゲーム確定でなく、20・50・無限の3種類で押し順リプレイ正解でRT突入みたいです。
CZ成功からは、押し順ナビありになるのかな?
20・50・無限の各押し順リプレイ確率が書いてなかったのですが、前情報以外に辛そうな感じですね。

  1. 中ランラン(初) さん 2018/01/24 水曜日 03:58 評価 #5011279

    >また、突入しても1500ゲーム確定でなく、20・50・無限の3種類で押し順リプレイ正解でRT突入みたいです。

    1500ゲームの超烈火ターンとは別物の話ではないですか?

    1/6526の突入率なんで簡単には入らないですよ。

    前情報ではRTプラスART(超烈火ターン)でしたが。
  2. peri さん 2018/01/24 水曜日 10:02 評価 #5011337

    RTとは別でARTがありますよ
    純増は同じですがRTではないのでボーナス後も継続するという仕様です
  3. やめ時? さん 2018/01/24 水曜日 15:54 評価 #5011425

    中らんらん(初)さん、periさん返信ありがとうございます。
    RT+ARTですか?
    烈火ターンと超烈火ターンの2種類あることは、書いていましたが、ゲーム数以外は同じ(20・50ゲームでもボーナス込みでトータル1500ゲームで終了)とありました。
    なので保証ゲーム数が違うだけだと思いました。
  4. やめ時? さん 2018/01/24 水曜日 22:07 評価 #5011535

    すいません。
    少し書き方がおかしかったので書き直します。
    超烈火ターン→ART+ボーナスを1500G消化かSNI入賞まで続く。
    烈火ターン→20G・50G消化で紅ターンに
    そこで押し順正解で烈火ターン。
    この烈火ターンと紅ターンとボーナスが
    計1500Gで強制終了の可能性ありと雑誌に書いていました。
  5. peri さん 2018/01/25 木曜日 12:43 評価 #5011735

    おそらくですがその雑誌は1500G規制があるから終わるのではないか・・・という意味でそのようにかいたんだと思いますが
    「RT」が1500G継続しいても強制終了はないと思われます。本機には無限RTが搭載されていてそちらが厳密にはボーナス引けなければ1万G継続らしいですので。
  6. やめ時? さん 2018/01/25 木曜日 13:57 評価 #5011752

    そう言う意味なんですかね?
    超烈火ターン→ART扱いなので1500G規制の対象。
    烈火ターン・紅ターン→RT扱いなので
    1500G規制の対象外。
    の認識でいいのでしょうか?
  7. peri さん 2018/01/25 木曜日 14:58 評価 #5011766

    正確にいうとナビなしのRTは有利区間に含まれないため1500G規制の対象にならないという意味です
  8. やめ時? さん 2018/01/25 木曜日 15:35 評価 #5011778

    ナビなしのRTは、含まれるないのですね。
    有利区間についてもう少し勉強してみます。

返信する

烈火烈火烈火 烈火烈火烈火 さん 2017/11/27 月曜日 11:17 評価 #4992237
1500Gはナビ無視以外完走出来ますよー

期待値が設定1で1500枚。

  1. 中ランラン さん 2017/12/04 月曜日 23:14 評価 #4994764

    設定1でも1500枚あるんですね、契機にボーナスは付いてくると思うので1500Gの有利期間で1200枚ちょっとといったところですかね?

    こうなってくると後はその状態で中段チェリーを引きたくないところですがどうして無駄引きを確定する役をつくってしまったんだろう・・・という気はしますね。
    普通にボーナス中のバトル勝利のみを契機にすればいいんじゃないかって素人考えで思ってしまいます。
  2. mina_ki さん 2018/04/19 木曜日 11:44 評価 #5038426

    それを言ってしまうと、覚醒中の中段火竜ビッグも無駄引きですし...

    通常時は特に強い演出もなく、めちゃめちゃ滑って中段赤7下段ピンク7でスイカ目押ししたら右下がりリプレイ(?)成立でフリーズして超烈火ターンいきました。
    これは中段チェリーの取りこぼしでしょうかね...

返信する

どうみても劣化の炎 ただの黒 さん 2017/11/24 金曜日 12:08 評価 #4991295
いかにもニューギンって感じになりそう。
特化性能で左右されるとはいえ厳しい気がする。

  1. りょうが さん 2017/11/24 金曜日 13:16 評価 #4991315

    あれ?エキサイトブランドじゃないんですね。
    ネコミミ筐体。だめだろうなぁ。
  2. サンドル さん 2017/11/24 金曜日 13:38 評価 #4991320

    これART突入率が約6500分の1で、有利区間1500G回せるみたいですが本当ですか?

    ある意味、いさぎよいスペックなのかなー
  3. ぱちから来た男 さん 2017/11/24 金曜日 15:37 評価 #4991349

    コンテンツ自体が集英社の某漫画のパクリだし劣化版なのは仕様ですね。
  4. Dai-T さん 2017/11/24 金曜日 17:40 評価 #4991371

    まだこの筐体使うんすかww
    リユースされ過ぎて新台?になりそうな…
  5. Dai-T さん 2017/11/24 金曜日 17:44 評価 #4991372

    6500分の1マジみたいですね

    設定 ボーナス ART   機械割
    1  1/219.9 1/6526 97.7%
    2  1/206.7 1/6526 100.0%
    5  1/182.0 1/6526 103.3%
    6  1/165.5 1/6526 106.3%

    久々に見る4段階…?
  6. 機歴最高 さん 2017/11/24 金曜日 18:24 評価 #4991381

    パチと版権は別個なのかな?
    それともパチも平和から移ったんだろうか?
  7. ポリシャ さん 2017/11/24 金曜日 18:44 評価 #4991388

    パチの版権がまだ平和にあるかは知りませんがパチとスロは版権別ですよー
  8. 劣神 さん 2017/11/24 金曜日 23:30 評価 #4991487

    ART無しの機械割どれくらいだろう?
    6でようやく100%ぐらい?
    せめて103%くらいあったら打てるが…
    1とかART引けなかった場合、95%切りそう。
    バラエティに1.2台あるかどうかだな。
  9. 棚ぼた さん 2017/11/25 土曜日 10:34 評価 #4991587

    1500ゲームのART仮に引けてもボナがレギュラーに寄ったり、ボナが2,3回しか引けずで終了とかもあるんだろうなー
    ボナ後の準備中とかのメダル減りも気になるし
    ろくでなしブルースみたいなAタイプが良かったなー
  10. さむらいる さん 2017/11/25 土曜日 14:13 評価 #4991627

    純増0.3枚 期待値1500枚て...

    ポセイドンのフューリー駆け抜けよりは出るか....
  11. ボルティモア さん 2017/11/25 土曜日 14:38 評価 #4991636

    ポセイドンよりはましだわw
    緑ドンを若干辛めにした感じじゃね?
  12. 中ランラン さん 2017/11/26 日曜日 06:16 評価 #4991853

    期待値の1500枚も設定の話がないので1なら1000枚切るんじゃないですか?
    純増のメインはボーナスでしょうし。

    ARTも「最大」1500Gってなってるので振り分けとかあったら最悪ですね。
  13. 風神ちゃん さん 2017/11/26 日曜日 10:44 評価 #4991908

    小さいころ風神ちゃんで抜いてたいい思い出
  14. BKB2001 さん 2017/11/27 月曜日 11:00 評価 #4992229

    ↑風神で!?wwwwwwww

    風子じゃなくて?wwwwww
  15. 雷神かも?? さん 2017/11/27 月曜日 11:07 評価 #4992232


    人の性癖はそれぞれだから(笑).....
  16. 風神ちゃん さん 2017/11/29 水曜日 01:33 評価 #4992843

    風神ちゃん可愛いじゃん獣姦しらんの?
  17. おまめまめ さん 2017/12/08 金曜日 20:56 評価 #4995973

    いやいや麒麟でしょ
    乳輪ちょい大きいけど全然我慢できるし
  18. DD816 さん 2017/12/09 土曜日 15:39 評価 #4996200

    有利区間も少し勉強すべし。振り分けとかいう概念ではない。むしろ1500G続けばいいね、って話。
  19. ふりん さん 2017/12/10 日曜日 12:21 評価 #4996391

    13<<
    風神ちゃんってどんなだっけって調べたら糞ワロタww
  20. 中ランラン(仮) さん 2018/01/10 水曜日 17:29 評価 #5006714

    DD816さん

    当時は有利区間中は必ず継続という情報がなかったからですよ。(少なくとも自分が探した範囲では)

    それで5.9号機なのにわざわざART最大1500Gと書かれていたので
    『初期ゲーム数500G or 1500G』のような振り分けがあってもおかしくないのでは?っていうレスです。突入確率も他のフリーズ確率なんかと比べてもそれほど重くはないので。

    それとも5.9号機はそんな振り分けも出来ないってことでしょうか?
  21. C3 さん 2018/01/26 金曜日 13:08 評価 #5012074

    風神ちゃんのくだりクソワロタwww
    性癖は人それぞれのレベル超えとるwwwww

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT