| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR天龍∞シリーズ」

記事番号【5029763】が含まれるスレッド

クセ良い台の確率 インフィニ さん 2018/03/22 木曜日 19:11  #5029763
7000を終日打ちました。
前日稼働低いクセ良台を狙い、
差玉で約60000発抜けました。
以下、実践データです。
クルーン飛込総数:157
第1クルーン突破:90
第2クルーン突破:38
第3クルーン突破:15
救済3クルーンへ:3

当選確率約10分の1でした。
爆裂台もこんな感じの確率でもっと回る感じなのかな?
ちなみに役物飛込みは1k14回くらいでした。

  1. ブッチャーBr さん 2018/03/24 土曜日 23:14 評価 #5030462

    15回当てて6万発ってめっちゃ少なくね?
  2. 牙狼(´・ω・`) さん 2018/03/27 火曜日 06:19 評価 #5031234

    1日打ち切ってならすくなくねええだろ
    さだまといってんだから
    デジタルと違って演出ねえんだからかなり飲まれるよ
    打ったことネェンカ
    まあ俺はプロとして稼働してないからそこまでは打ち込まんけどな
  3. ブッチャーBr さん 2018/03/28 水曜日 22:08 評価 #5031762

    デジタルと違うからこそ時間辺りの打ち込み個数もめっちゃ少ないだろ
    ピーワにも出玉公開してる店だから見た人も居ると思うが終日打って差玉(初当たり1.5kだからほぼ出玉とイコールだが)8万発出した時はほぼ終日打って当たり回数は16回だ
  4. クライブ さん 2018/03/30 金曜日 12:35 評価 #5032257

    ブッチャーBr さん 
    全然少なくないけれど牙狼(´・ω・`) さんが突っ込んでたのでスルーしてたら
    拙い反論までしちゃってるとは。

    打ち込み個数はベースが低いんだから多いよ。でもそんな事の前に
    7000発の出玉を15回受けて105000発で差玉6万発。使った個数は45000個、使用数の2倍以上。
    これを少ないと言うのなら8万発出したという経験も疑わしい。打った事あるの?
    もしくはインフィニ さん の台は素晴らしい成果だけど、ボクそれ以上の経験してるのにクヤシー!か?
  5. インフィニ さん 2018/03/31 土曜日 13:58 評価 #5032508

    12時間半打ちました。
    15回当たると消化に180分掛かります。
    9時間は当てるために玉を使ってるわけです。
    クルーン入ったら止め打ちする感じで回すと、大体1時間で、2万くらい消費する。
    クライブさんの計算とほぼ一致しますね。
    戻しがほとんど無いから、消費するスピードは変わらない。
    当たる回数が増えると、出玉増える&大当たり消化時間分、消費が減るので獲得出玉が増えるということだと思います。
    16回当てると、自分のペースだと7万発くらいかと。
    8万発出した時は、飯でも食いに行ったんじゃないですか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT