| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2 C.C.ver. 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2 C.C.ver.

Sammy
(C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design (C)2006 CLAMP・ST (C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design (C)2006-2008 CLAMP・ST (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. 

<< パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2 C.C.ver. >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(95件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
狙えカットイン yuik さん 2023/07/11 火曜日 14:20 評価 #5543568
AT最終gのカットインは必ず指示無しになるんですかね?
2の0で種無しなんですけど^^

  1. yuik さん 2023/07/11 火曜日 14:29 評価 #5543571

    機種を間違えました(  &#714;&#42163;&#8203;&#715;  ; )

返信する

設置店舗 我が名はゼロ さん 2021/01/16 土曜日 19:22 評価 #5326497
この機種すごく好きで打ち込んでいたんですが急に設置店舗激減してしまいましたね。再認定受けていれば今年の11月まで置いておけるはずなので、それだけ再認定受けてなかった店舗が多かったという認識で合ってるでしょうか?
  1. ぶぶぶっちゃ さん 2021/01/20 水曜日 00:49 評価 #5327594

    そのようですね。

    私も気になって色々調べてみたら、元々の5号機撤去期限が2021/1/31だったようなのですが色々あって11/30迄延長されましたが、C.C.の検定期限が丁度元の撤去期限迄使えるものだったので大半が認定を取っていなかったという事らしいです。
    認定取るのも安くないようですし、C.C.は人気ありましたが残念ながらメイン機種とまではいかないし、5号機は順次撤去しなくてはいけないものなので、悲しいですが調べてみて納得せざるを得ませんでした(涙)
  2. 我が名はゼロ さん 2021/01/21 木曜日 16:54 評価 #5328065

    わざわざ調べていただきありがとうございます。時代の流れで古い機種が撤去されるのは仕方ない事なのは理解出来ますが、このご時世凱旋や沖ドキの様なギャンブル性の高い台はともかく、この様な機種については設置期限延長にもう少し温情があっても良かったのではと思っちゃいますね。

返信する

設定判別 お芋BIG さん 2020/12/21 月曜日 00:40 評価 #5319516
チェリ重複6(白3 赤1 白mid2)
スイカ、スベリギアス目重複0
RT中ハズレ1/33
B後背景 月4回 2人2回 /10
無限RT・設定確定演出無し
スイカチェリー確率良かったので4有るかと思いましたが1・2濃厚ですかね。。
打ち込みが足りず判別が難しいです。ベルは1日では判別に使えないと判断してます。打ち込んでる方予想いただけますと幸いです。

  1. 当たらないよ〜 さん 2020/12/28 月曜日 09:52 評価 #5321617

    この台は上ならほぼ確定画面が出ます。
    5000gも回せば何かしらの確定は出るかな??
    あとは子役の合算とボナ確率は悪いのに子役は終始良いまま終わるっていう展開もよくあるから、子役確率よければあるかも。
    あとはチェリーミドルがとにかく凄い良く出るかな。
    スイカは4でも1回しか当たらずっていうのもあったからなんとも、、滑りも然り。
    なので私は、チェリー重複と子役、あとは確定系から推測していきます。
    ハズレもサンプル取れた時には設定がおおよそ検討つくので数えてないです。
  2. なお808 さん 2021/01/14 木曜日 12:32 評価 #5325722

    何度も高設定打ててるけど

    ベルが1番大事ですよ!
    スイカ、チェリーのほうが荒れます。
    分母が大きいのであたりまえですが。

    あとは上の方も言っていますが確定系がポコポコでます。

    ので今回の台は低設定と予想します。

返信する

CCタイム中大ハマり 番長A介 さん 2020/11/08 日曜日 18:09 評価 #5309074
こんなにハマったの初めてでした笑

もしかして日本一ですか?

これ以上ハマった方いたら教えて下さい笑

290枚→350枚になりました笑

  1. ハイビー5 さん 2020/11/08 日曜日 18:22 評価 #5309079

    引弱野郎さん
    2019/09/22 22:14 #5198087  

    過去ログにありました。
    2000超え
  2. 番長A介 さん 2020/11/08 日曜日 19:57 評価 #5309121

    2394Gやばいっすね…
    しかも通常時で笑
    自分はCCタイム中だったんでここまで回したんですが…
  3. 無名。 さん 2020/11/10 火曜日 05:27 評価 #5309496

    もしかして日本一ですか?

    痛すぎでしょww
  4. 肆矢サイダー さん 2020/11/10 火曜日 19:51 評価 #5309632

    自分は逆にCCタイムでハマった事がありません。なぜか無限に入ると速攻でボーナスを引きます。最短は3ゲームで当たりました(泣)無限の意味ないじゃんって感じです。
  5. 笑顔ドウセツ さん 2020/11/17 火曜日 02:47 評価 #5311288

    >肆矢サイダーさん
    いやー・・・無限入ったらその事実だけ拝借して一早く当たったほうが嬉しいです、自分は。
    表示される示唆カードなんて、参考にもならない青くらいで他は全っ然出ませんし(^_^;

返信する

打ち方おさらい くうねる さん 2020/09/29 火曜日 19:31 評価 #5298574
ゼロモード限定(CCモードはストレス溜まるので)
1.通常時の演出あり(遅れ含む)は左にCC狙い、上段に止まれば中右はフリー打ち。
  筐体上部の液晶に変化あるときは中右にCCを狙う、中中にチェリーが止まれば確定チェリー。
  下段なら中右に白7を狙ってスイカをフォロー。中中に白7が止まれば13枚の特殊役。
  中段なら中にCC狙って中に止まれば重複リプ、下ならチェリーをフォロー。
  チェリー成立時にエフェクト発生ならちょっと熱い。次Gリプでエフェクトはちょっと期待程度。
  スイカでエフェクトは激熱。発展するだけで熱いのはツインとかと一緒。

2.ショフリからの狙えは中にCCのイチカク狙い。

3.BB後のRTでは演出なければフリー打ち。稀に第3停止後に出てくる演出がある。この時はスイカ重複でした。
  演出時は左にCC狙って1.と同じ打ち方。
  パンク演出では左に白7狙い、これは基本。成立役は主にハズレ、ベル、1枚(パンク)役
  1ナビ後に煽りで演出と一緒に出たりする。契機時に上記以外の役なら重複。
  1ナビは演出によって打ち分ける、しょぼいのはフリー打ち。CCルーレットや一撃演出や扉などは変則打ち。
  左1ナビなら中CC狙い、中1ナビなら左CC狙い、右1ナビなら左か中にCC狙い。中段にCC止まれば重複リプ。
  123ナビは煽りならフリー打ち。前Gに何も引いてなければ1以外のリールにCC狙い。中段に止まれば重複リプ。

4.MB後のRTは3.と同じ。ただしょぼい演出で左中CC中中CCが止まるガセリプが出るので注意。
  カットインが出たら左に白7(赤7)狙い。チェリー付きの7が止まったら無限RT確定。

  1. くうねる さん 2020/09/29 火曜日 19:41 評価 #5298576

    この台は主に重複リプを引けるかどうかで勝敗が分かれます。スイチェ重複はオマケ程度です。
    なので確定演出なんてものはほとんど出目で決まります。

    だって重複リプ=CC揃いなんですからw
  2. くうねる さん 2020/09/29 火曜日 20:00 評価 #5298578

    user image >下段なら中右に白7を狙ってスイカをフォロー。中中に白7が止まれば13枚の特殊役。

    すみません。何かの台と混同していたみたいです。1枚役が正しい。
  3. くうねる さん 2020/09/29 火曜日 20:04 評価 #5298579

    user image 上のは確定1枚役Bですね。赤NBB確定。確率は1/65536

    確定1枚役Aは黒NBB確定。確率はこれも1/65536
  4. くうねる さん 2020/09/29 火曜日 20:07 評価 #5298581

    user image 確定中チェリーA、BB確定。1/21845.3
  5. くうねる さん 2020/09/29 火曜日 20:10 評価 #5298582

    user image 確定中チェリーB、ボナ確定。1/21845.3
  6. くうねる さん 2020/09/29 火曜日 20:14 評価 #5298585

    user image 確定ベルはまだ引いたことがありませぬ。

    でもこっちは・・・

    ではよきCC日和を。
  7. にごう さん 2020/10/15 木曜日 22:49 評価 #5303033

    user image 今年になってから打ち始めた初心者ですけど確定ベルはこれであってますかね?
    確か11枚の払い出しがあったような…

返信する

CCRTにて ハリーす さん 2020/09/26 土曜日 22:57 評価 #5298024
CCの猫のカットインとギアスランプ(転落回避)が同時に発生することってあるのでしょうか?そのまま紫CCでて3、4ゲーム後に当たりました。
  1. くうねる さん 2020/09/27 日曜日 06:47 評価 #5298090

    ギアスランプ演出でハズレ、ベル、パンク役以外の小役が出れば当たりです。
    つまり他の演出と重なればアツイということになります。
    ただしょぼい演出は煽りなので出目次第ですw
  2. ハリーす さん 2020/09/27 日曜日 08:34 評価 #5298094

    調べた結果確定1枚約A?なのかと思いました。ボナは青7でしたので、薄いとこ引いたのでしょう

返信する

MB中の特殊画面 順目まどか さん 2020/09/20 日曜日 09:03 評価 #5296550
(間違って下のスレにレスしちゃったので新規スレ建ててます)
最近今更ながらAタイプの面白さに気付いてこの台をよく打っています。

質問なのですが、MB中のビタで出る特殊画面ですが高設定示唆などが出る設定毎の割合は解析で出ていますか?

一応456での割合は見つけたのですが、低設定だとどれぐらい出ないのかが知りたいので…。


    返信する

    cc揃い ぐんぞー さん 2020/08/15 土曜日 20:16 評価 #5287375
    通常時適当に押していたらccの図柄が揃って当たりました。狙えの演出は出ていなかったのですが、リプレイで重複した場合ccを狙えば揃うという事でしょうか
    1. 養分のモブ さん 2020/08/17 月曜日 00:13 評価 #5287813

      ボーナス当選してるならば、そのゲームで揃います。
      白7狙いなら、表向きにはギアス目です。
    2. 笑顔ドウセツ さん 2020/08/30 日曜日 20:50 評価 #5291354

      あと、上段に揃ったら確定役(中中チェリー)です。
    3. 順目まどか さん 2020/09/20 日曜日 09:02 評価 #5296549

      user image 最近今更ながらAタイプの面白さに気付いてこの台をよく打っています。

      質問なのですが、MB中のビタで出る特殊画面ですが高設定示唆などが出る設定毎の割合は解析で出ていますか?

      一応456での割合は見つけたのですが、低設定だとどれぐらい出ないのかが知りたいので…。

    返信する

    今日は すらっち さん 2020/07/26 日曜日 17:44 評価 #5281662
    朝一1Kで引き
    一気にエンディングを迎えました
    まだ昼前でしたが、その後のハマリが怖くて止めました

    1. ダルン さん 2020/07/26 日曜日 20:50 評価 #5281697

      で?
    2. ガス爆発 さん 2020/08/04 火曜日 14:08 評価 #5283977

      で?                        
    3. ダメ犬 さん 2020/11/08 日曜日 20:14 評価 #5309130

      DE?

    返信する

    教会おっさん ウサマル777 さん 2020/07/17 金曜日 23:54 評価 #5279446
    レバオンで教会?でおっさんの演出。
    リプレイだと期待度90%オーバーとありましたが、その他のレア役の場合はどうなのでしょうか?
    今までリプレイ成立時は種ありしかありませんでしたが、本日スイカが成立して種無しでした。
    というかおっさん演出で初めてスカりました。
    おっさん演出はリプレイ以外だと寒いんでしょうか?
    てかおっさん演出自体一日打っても出ないことある位レア演出なんですけどね。

    1. びち さん 2020/07/21 火曜日 06:34 評価 #5280202

      リプレイ以外はほとんど期待できませんね
      当たればラッキー位です
      演出に発展しないこともよくありますし
    2. 笑顔ドウセツ さん 2020/08/05 水曜日 10:26 評価 #5284257

      あーちょっと熱そうな演出ありますよね。

      その"おっさん演出"ってやつ(シャルルのアーカーシャの剣)とか
      ナナリー蝋燭演出とか
      「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる・・・!」演出とか。

      リプレイ初当たり時に選択されたり、前兆中に選択されたら相当期待できると思いますが、
      ハズれるところを自身が何度も経験しているので、c.c.verの"マジかよタイミング"として認識しています。
      正直次ゲーム回したくないんですよね、ハズしたとき凹むから(笑)

      それとその演出時にスイカ・チェリーだったときは、
      第3停止で煽りがあればそこそこ期待かと思いますよ、個人的に。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT