| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチンコCRクイーンズブレイド美闘士カーニバルWXB 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチンコCRクイーンズブレイド美闘士カーニバルWXB

TAKAO
(c)2012 HobbyJAPAN/QBリベリオンパートナーズ 

<< パチンコCRクイーンズブレイド美闘士カーニバルWXB >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メーカーのミスなのでしょうか? Kaga さん 2020/08/09 日曜日 08:48 評価 #5285461
牛乳瓶保留なのですが、疑似2の時に緑でメーター×2の状態から疑似3へ行くと、保留の所にいるナナエルが保留を変化させたのですが『緑保留のメーター×0』に変化させました。 その後赤羽が落ちて来て、緑保留のメーター×2に戻り、リーチはハズレました。
ホールスタッフに聞いても「自分はメーカーの人間じゃないのでわかりません」のクソ対応で、終わり。
メーカーのミス(高尾クオリティ)なのか?ホールでの改造なのか?、経験者いらっしゃいますか?

  1. 落花流水(PC) さん 2020/08/09 日曜日 08:51 評価 #5285462

    そんな演出の1つ1つまでホールで改造できたら凄いもんですよ

返信する

確率ってどのくらいかな へターレ さん 2018/06/30 土曜日 20:32 評価 #5060222
ST中に変動開始時バイブ、擬似2ですんなり外れたんだけどバイブって結構外れるんですかね?

    返信する

    信頼度 緑茶梅酒 さん 2018/04/14 土曜日 13:56 評価 #5036823
    この台打ってると、金演出ってなんだっけ?ってなりません?
    金絡んでからがスタートラインとか…


      返信する

      でかボタン 花の平次 さん 2018/02/06 火曜日 14:25 評価 #5015468
      正面にあるでかボタンは、大当たりの時パコーンと立ち上がりますが、押してみても何の抵抗も無くスカッて感じなんですが存在意義は?

        返信する

        レインボー(に見える)台詞演出 魔戒慶次 さん 2018/01/29 月曜日 10:48 評価 #5012983
        3,7以外で当たり、ラウンド中の確変昇格する際の分岐ですが、文字がレインボー(に見える)台詞演出でそのまま時短に行きました。
        あれはレインボー扱いではないんでしょうかね?
        その1件までは、レインボー(に見える)台詞演出で時短落ちは経験ありませんでした、、、今まではたまたま全て昇格したんでしょうかね(^^;;;

        1. ダメだ今日 さん 2018/03/16 金曜日 10:28 評価 #5027809

          4ラウンド目でアタッカー部分見てればV入賞してるかがわかりますよ。してなきゃレインボーだろうが時短になるんじゃないんですかね。

        返信する

        再抽選 ミドルLOVE さん 2018/01/11 木曜日 13:34 評価 #5007071
        右打ち中、当たりを引いたら再抽選が行われますが、未だに7図柄への昇格を拝めてません。
        レイナverだと、どんな当たり方でもそこそこ変わる感じでしたけど、今回は全然です。

        もしかして疑似4引かないと変わらないのでしょうか?
        ラウンド中は毎回ヒヤヒヤさせられて心臓に悪いです……。

        1. ニソクノワラジ さん 2018/01/12 金曜日 05:02 評価 #5007326

          レイナはラウンド中の昇格がないのでラウンド前に昇格するのは仕様です。

          美闘士カーニバルの方は確かにラウンド前に昇格することはあんまりないですね・・・。ガチエルのような確確濃厚演出が絡んでいれば昇格してたと思います。
          ソレはなくても10回に1回位は普通の演出でも昇格する感じですかね。

          まぁ慣れて来るととセグ見ただけで分かるようになりますし、4R時にVチャレが行われてるかで判別が付いてしまうんですよね・・・。

        返信する

        ヴァンスチャレンジ いーすん さん 2018/01/06 土曜日 21:14 評価 #5005195
        先日リーチ確定予告一切なしからハート2回完成、4分割で順にバトル、バトル、エピソード、全回転で最初のバトルで3テンパイ、レイラvs鬼トモエ、前半終了、ヴァンスチャレンジタイトル赤、レイラ(赤)で当たりました
        色々違和感があったんですけど確定要素ってありますか?
        4分割最初が3テン、レイラ鬼トモエ前半終了に違和感を感じ赤、赤で当たりを確信しましたが…

        1. PW さん 2018/01/06 土曜日 21:28 評価 #5005199

          ないかと。
          というか別に複雑な確定法則がある台じゃないかと。
          なんで確定要素があると思ったんですか?ヴァンチャはもともと突然熱くなったりする演出ですよ。
        2. いーすん さん 2018/01/06 土曜日 21:48 評価 #5005211

          お早い返信ありがとうございます!
          確かに仰る通りですね!
          確定要素があると思ったのは4分割最初って必ず4テンパイじゃないですか?それが3だったのと、レイラ鬼トモエで前半終了は初めてのことだったので確定要素があるのかなと思いました
          あと確定要素だとは思いませんがヴァンスチャレンジのタイトル赤かつレイラ(赤)も初めてだったので激熱ですかね!?
        3. PW さん 2018/01/06 土曜日 21:56 評価 #5005214

          なるほど
          それであれば右下ハズレからのヴァンチャはほぼ確定臭いとか言われたりもします。複雑な確定法則がないというよりあんまり情報が出揃ってない台というのが正しいかもしれませんね
          赤赤は激熱でいいと思いますよ
        4. いーすん さん 2018/01/06 土曜日 23:05 評価 #5005235

          前作の板で水晶失敗からのヴァンスチャレンジで外れありとレスしたのは自分ですが、レスした後にもハイスぺで水晶失敗、デカ図柄リーチのヴァンスチャレンジで外してますので激熱なのは間違いないですが確定ではないですね!
          まぁ法則性は気にしないで打つことにします!ありがとうございました!

        返信する

        リベンジチャンス Vチャレとは さん 2017/12/28 木曜日 23:45 評価 #5002546
        クイーンズボーナス⇒リベンジチャンス当たりからVチャレの表示になりましたが、Vチャレ獲得できないことはあるんでしょうか?

        大当たり後、右打ちで玉が跳ばないことが発覚
        店員呼び、修理中にリベンジチャンス当たり、店員が手で玉をVチャレの穴に何個か落としましたがVチャレ獲得できず時短に。

        明らかに店員のミスのような気もするんですが、台の仕様と言われました。

        1. いーすん さん 2018/01/06 土曜日 21:21 評価 #5005197

          台が開いた状態、入賞のタイミングでないのに手でこじあけて入賞させる等不正な入賞はエラーになり弾かれるかもしれません
          台の仕様というかV入賞機で玉飛びエラーの時は店員次第でどうにでもなりますね
          店員もわざとではないと思うので今回は運がなかったと諦めるしかないですね
        2. アークザラッドX さん 2018/01/11 木曜日 14:41 評価 #5007086

          ちゃんとVの穴に入ってました??
          昔V確機が出るって話が噂になったとき話題になった事を思い出したのですが、、

          確変ならアタッカー下のV穴入口がフル解放され必ず玉がVに入ります。
          しかし通常を引いた時はアタッカーはパカパカ、下のV穴入口もパカパカ開閉して玉が絶対に入らないように作られてますが、奇跡的に玉が入ったら時短でも強制的に確変になるのでしょうかね??

          ちなみに台の裏に確変状態に出来る機能がパチンコ台にはありますよ。
          抽選で当たった人は朝一確変からスタートさせるイベントや空き台と思ってリセットしてしまった台を確変状態に直したりする時に使います。
          店員が手で入れるくらいならこの機能を使ってもらえば良かったですね…
          多分知らなかったのかな?最近の店員は音量調整も台裏で調整できるってことも上の人間にわざわざ聞かなきゃ分からないぐらいですからね。
        3. 取田ファントム さん 2019/11/24 日曜日 12:04 評価 #5219033

          ちなみに台の裏に確変状態に出来る機能がパチンコ台にはありますよ


          嘘も大概にしておけ

        返信する

        意外と 高尾と豊丸好き さん 2017/12/24 日曜日 23:24 評価 #5001061
        新しくなるにつれスペック落ちてるかとは思いますが、意外と爆発力ありますね。
        ただ、ST中がつまらないのが絶望的ですね。

        STはリーチかかってからのドキドキが良いのに、ほぼ告知台なのが勿体ない。

        初代のロングSTみたいに、激熱リーチかかりまくって外れまくる仕様が良かったな。


          返信する

          初打ち ウサマル2 さん 2017/12/24 日曜日 22:18 評価 #5001025
          1パチに移動してたので当たるまでと初打ちしました。
          10kで当たらずでギブでした。
          台の説明に宣言予告は期待度大とあったのですが、VSアルドラのタイトル赤で外れました。
          期待度4だったので期待したんですけどね。
          宣言予告って単体で信頼度どれ位あるのでしょうか?
          それと聖なるポーズ役物も期待度3.5に発展して外れました。聖なるポーズは信頼度40%位ですか?

          1. いーすん さん 2018/01/06 土曜日 21:40 評価 #5005207

            アルドラ戦はかなり激熱ですがダイジェストがこないと5分5分ですね
            宣言は出現率激低ですが前作だと30パー弱だったと記憶してます
            聖なるポーズは前作で40パー程だと思いますが今回はわかりません。出現率が下がったと思うけど熱くなったとは思えず当たりにあまり絡まなくなった印象です

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT