| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR黄門ちゃま〜神盛JUDGEMENT〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR黄門ちゃま〜神盛JUDGEMENT〜99.9ver.

HEIWA
(C)C.A.L/2017 

<< CR黄門ちゃま〜神盛JUDGEMENT〜99.9ver. >>

▼対象機種
CR黄門ちゃま〜神盛JUDGEMENT〜
CR黄門ちゃま〜神盛JUDGEMENT〜99.9ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(17件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
打ウィンの一発告知カスタムについて アキお さん 2021/11/16 火曜日 08:46 評価 #5408260
パトランプモードを選んでますが、音量を下げているせいかも?ですが体験出来なかったのですが鳴れば右上のランプも一緒に光るのですか? 
先告知や入賞告知は分かりますが、後告知って最後図柄が揃った後?に告知するのですか?


    返信する

    最近打ち始めました。 勝ち方忘れた さん 2021/10/10 日曜日 22:56 評価 #5400680
    甘、クラシックモード、時短中で
    青保留リーチ時バイブでハズレ
    少し回して緑保留でハズレ
    保変は熱くないのは解りましたがリーチ時バイブも寒いのでしょうか?

    1. アキお さん 2021/11/16 火曜日 08:40 評価 #5408259

      自分も最近打ってますが、時短中リーチ時バイブ外れてますね。
      鎖の時に赤ボタンやレバーでもハズレてますので当たれば良いな位に思ってますが(^_^;)

    返信する

    ラッシュ中 セシリア さん 2021/04/03 土曜日 15:48 評価 #5348752
    ラッシュ中(時短中)水戸光國リーチは大当たり濃厚とサイトでみたのですが、本日外しました。
    199バージョンです。
    私は当たったと思って余裕で復活を待っていたら、次回転始まって…
    激熱止まりですかね?

    1. シェイン・N さん 2021/04/03 土曜日 16:00 評価 #5348755

      激熱止まりです(;O;)
    2. セシリア さん 2021/04/04 日曜日 18:23 評価 #5348993

      そうだったんですね。
      納得です。
      今日は甘の方で時短中に水戸光國リーチ外しました(>_<)

    返信する

    シャボン玉? セシリア さん 2021/02/16 火曜日 04:03 評価 #5335869
    通常時の右下辺りから左上へシャボン玉みたいなのが抜けていくヤツはどのような演出がありますか?
    シャボン玉の中がタマちゃんとかのプレミアキャラとかで色々と変わりながら抜けていくヤツです。
    説明下手ですいません(>_<)


      返信する

      9連しました 大日本帝国万歳 さん 2020/09/11 金曜日 22:15 評価 #5294255
      16000玉出ました
      三回連続スーパー神盛ラッシュ入りました

      1. 大日本帝国万歳 さん 2020/09/11 金曜日 22:19 評価 #5294256

        user image 過去最高記録です
        この記録を早く更新したいです
      2. 落花流水(スマホ) さん 2020/09/11 金曜日 22:30 評価 #5294262

        機種別掲示板は内容のない収支報告や日記を投稿する場所ではないんですが、シンフォスレ含めても理解されてますか?
        テーマ別掲示板とかで自慢専用スレとか建てれば誰にも文句言われないっす

      返信する

      199神盛りで まるるるるる さん 2020/08/10 月曜日 19:39 評価 #5285847
      昨日199神盛りを打っていたら
      変動開始と同時にお銀のリアル絵と
      ボタンバイブで変動が始まり
      キタキタと思って見ていたら
      リーチになりそのまま
      真ん中にハズレ図柄止まって
      あ、この後扉しまって疑似連かと
      思って見ていたら疑似連もならず
      ロングリーチもならず
      そのまま終わったんですけど
      そんなことありますかねー?笑
      ちなみにクラシックモードです!笑
      この画像のやつです!

      1. 自称沖ドキプロ さん 2020/08/12 水曜日 13:14 評価 #5286383

        初めて観ました
        クラシックモードのイメージは保留変化しないとアツい演出でても当たらないイメージです。
        大当たりはクラシックモードの方が好きですが通常はスタンダード派です。
      2. toiki さん 2020/10/29 木曜日 01:10 評価 #5306284

        そんな事絶対にないw
        右打ち表示も出てるし嘘かいちゃだめっ!
      3. 07210721 さん 2020/11/17 火曜日 16:22 評価 #5311399

        たった今同じことが起こってびっくりして検索しちゃった
        同じ人いた
        これ仕様ならクソすぎるわ

      返信する

      保留について 自称沖ドキプロ さん 2020/08/09 日曜日 01:19 評価 #5285417
      今日打っていると入賞時保留が「壱」ってなっていたのですがプレミアですか?
      長いこと打っていましたが初めて観ました。

      1. ユーザーアイコン がくお さん 2020/08/20 木曜日 09:08 評価 #5288701

        保4「参」
        保3「弐」
        保1「壱」
        のカウントダウンは私もハズしたことありません。
        電サポ時にたま〜に、本当にたま〜に見ます。
        通常時でも確か1回見たことあります。
      2. ユーザーアイコン がくお さん 2020/08/20 木曜日 09:36 評価 #5288706

        保4 普通
        保3 「参」に変化
        保2 「弐」
        保1 「壱」
        です。失礼しました。

      返信する

      確変当たり後115回転潜伏中 ma921 さん 2020/08/03 月曜日 18:56 評価 #5283718
      赤保留虎柄お銀劇画みつきはずれました
      st中の赤保留は激アツとサイトに書いてありましたが信頼度はどれほどでしょうか?

      1. ぽんたま さん 2020/08/04 火曜日 12:54 評価 #5283964

        神盛の電サポ付き時の赤保留以上は大当たり濃厚ですね、
        でも潜伏時の赤は通常の信頼度参照なので通常時の信頼度が適用されます、言うて神盛の赤保留外しは痛い。

      返信する

      質問です バンバイン さん 2020/07/27 月曜日 13:47 評価 #5281908
      甘での質問です。
      通常時スタンダードモードにてヘソに玉が入った瞬間にお銀が何か喋り、ボタンと台枠?が赤く光りました。該当保留にて、勧善懲悪の咲狂リーチ、途中赤チャンスアップで外れました。入賞時のボタンが赤く光る演出は信頼度どのくらいですか?

      1. ユーザーアイコン がくお さん 2020/07/30 木曜日 12:47 評価 #5282683

        大量白鳩同様、これが出たらイタダキ!と思ってしまうほどアツいですね。
        私も1回だけハズしたことがあります。
      2. アントニオX さん 2021/03/23 火曜日 19:12 評価 #5346212

        ソレって、お銀がキタキタ〜って言うヤツですかね?同時にボタンが赤点滅する。

        保留3つ目か4つ目からそうなって
        私は3回程体験しましたが
        今の所全て当たりです

        ソレと違ってたらすいません

      返信する

      甘にて おまめじゅん子 さん 2020/07/24 金曜日 12:05 評価 #5281070
      二つ質問あるのですがご存じの方教えていただけますでしょうか?
      一つ目は時短中・ST中問わず黄門のリーチ(ひかえおろうというやつ)は過去一度も(30回以上)外れたことがないのですが
      たまたま運が良かったのでしょうかそれとも鉄板?
      二つ目は時短中・ST中問わずリーチの最終ボタン(当落)での赤ボタン(飛び出ない方)も外れ経験がないのですが
      ご存じの方お願いします。

      1. ユーザーアイコン がくお さん 2020/07/30 木曜日 12:44 評価 #5282682

        一つ目
        ハズれます。
        アツくもない予告で不意に黄門さんが登場した時は要注意ですね。
        ただし、最後がレバーならほぼ当たります。

        二つ目
        最後が赤ボタン、は実戦上ハズレなしです。
        その前段階で出る赤ボタンは、信頼度ダウンじゃないかっていうくらいハズれます。
      2. おまめじゅん子 さん 2020/07/31 金曜日 23:24 評価 #5283052

        がくお さん  
        ありがとうございます。
        黄門ちゃまリーチ外れるんですねこれからはドキドキしながら見守ります。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT