| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

タロットエンペラー 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

タロットエンペラー

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
 

<< タロットエンペラー >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(15件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
解析値 ヨネマル さん 2020/09/11 金曜日 17:16 評価 #5294172
今更ですが近場で導入があり前日高設定不発台らしき挙動だったことから据え置き狙いしてみたのですが、どう判断して良いのか困る事が起きましたので、皆様のご意見を伺いたく思います。

まず先に結果をもうします
総ゲーム数 3300G消化
BIG.0 : REG.8(内RT突入は3回)
ベル出現率 1/6.7
RT中外れ確率 1/3.4
総投資 21000円(1000円・46枚貸し)
回収 0枚
用事があったため夕方に終了。

参考にしている攻略情報サイトを見ると設定6のベル確率、RT中の外れ確率共に不明です。設定1〜4までの数値までしか記載がありません。
また、自身この機種をまともに実践したのは今回がほぼ初なので過去の経験等参考にできるものがありません。
ですがベル確率は設定1で1/13、設定4で1/11.7とあります。またRT中ハズレは設定4で1/14.2とあります。

ボーナスに関しては引きがものすごく悪かったですが、おそらく設定5or6で間違いないと考え続行してました。
お聞きしたい店は次のことです。

・設定1〜4のベル確率から考えても今回のベル確率は異常に良いように思えますが高設定はこれほど別格なのでしょうか?
 (このボーナス出現率で総投資が21000円という事からもお分かりいただけると思います)
・RT中のハズレ確率があきらかにおかしいのですが、これも高設定の仕様ですか?打ち方間違えてるのかと不安になるほどハズレ出ました。
・ボーナスのここまでの引き負けは、たびたび起こるものですか?自身スロ歴は決して浅くはないですが3000G回してBIG1回も引かずに終わったノーマル機は初めてです。これが高設定ならではの挙動であるなら、今後優先的に狙うのは避けたいところです。みなさんはこういった経験がおありでしょうか?本当に稀な出来事であるなら気にしないのですが。

なにぶん過去に打ってない機種なので参考にできるサンプルがありません。
以上、ご意見よろしくお願いします。
あと、店の遠隔とかバグとか、そういうのは無しでお願いします。

  1. THRF さん 2020/09/11 金曜日 21:05 評価 #5294232

    >設定1〜4のベル確率から考えても今回のベル確率は異常に良いように思えますが高設定はこれほど別格なのでしょうか?

    設定5・6のベル確率は、解析が出ていませんが1/8程度だったと思います。
    1〜4と比べると段違いなのですぐわかります。

    ・RT中のハズレ確率があきらかにおかしいのですが、これも高設定の仕様ですか?打ち方間違えてるのかと不安になるほどハズレ出ました。

    5・6の場合は、RT中のリプレイ確率が通常時とほぼ変わりません。
    JACINハズシをする必要性がなく、すぐにRT30に突入させた方が、チェリーを取りこぼす必要がなくなるため、
    設定56を確信した時点で、1〜4と打ち方を変える必要があります。

    ・ボーナスのここまでの引き負けは、たびたび起こるものですか?

    ビッグ確率が1/900に近い確率ですので、
    ビッグがなかなか引けない可能性もありますが、
    56確定している状態であれば
    期待値的には1日回せば+2000〜2500枚程度狙えますので、
    積極的に狙っていった方がいいと思います。

    ちなみに実際に設定6を朝からぶん回した記憶がありますが、
    9800回転ほどでB10R42程度で
    2000枚ちょっと浮きだったと思います。
    正確な数値は覚えていません。
  2. ヨネマル さん 2020/09/17 木曜日 23:24 評価 #5295930

    THRF 様
    過疎ってるので半ば返信は諦めていました、どうもありがとうございます。
    やはり高設定であるのはほぼ間違いなかったのだろうと思っております。
    翌日、結果を見に行ったら最終7000G程回され、BIG13回ついてました・・・。つまり初めの3000GでBIG0で後半4000GでBIG13回引いていたということですね。
    すごく残念ではありましたが、まぁこの出現率なら・・と無理やり納得した次第です。
    もちろん、次同じような状況なら迷わず打ちます。

    ご意見ありがとうございました!

返信する

BB終了直後のボタン 世界一もも さん 2018/05/10 木曜日 16:57 評価 #5045009
今さらですが
BB終了したあと
画面にボタン出現しますが
あれって意味あるのですか?
押すと機種解説でるだけですよね?

  1. 鉄拳好き さん 2018/05/19 土曜日 11:37 評価 #5047589

    たしかに、多分何の意味もないですね。
    ただ説明が表示されるだけですね。

    もしかしたら、設定示唆で何か違う表示が出ることもあるのかと思って、
    毎回一応押していましたが、毎回同じでした。

返信する

ベース低すぎ 貢ぎ屋いっちー さん 2018/04/26 木曜日 13:50 評価 #5040784
最近、近所の店に入ったので数回打ってみましたが、とにかくベルが落ちない

50枚で20〜28回転ぐらいしか回りません

初当たりはわりと軽いおかげで投資は少なく済んでるのですが回らないせいで勝てません

今日打った台は900ゲーム程しか回してませんが、ビッグ2レギュラー5
ベル約22分1、チェリー約12分1、
本約90分1、特殊役約180分1
レギュラー中、審判、隠者、逆位置出ました

4あるかも?と思いながら打ってましたがあまりに回らないんで嫌になって捨てました

これって低設定?ベルの引き弱?

ちなみに激Chanceで何も揃わず当たりなしってのを経験しました


    返信する

    この台の見極め Jinny さん 2018/02/08 木曜日 01:30 評価 #5016004
    みなさんこの台の56の見極めは何ゲームで見切りますか?
    今日この台200ゲーム回してベル1/10だったので捨てたのですが終わってみれば完全に56挙動だったので自分の見極めが甘かったと思い質問させていただきました

    1. あくま来店 さん 2018/02/10 土曜日 07:52 評価 #5016714

      だいたい10分を目安にしてるので150プレイくらいでしょうか?
      200で10分の1は酷い下振れですね。。
      ただ自分の場合は判別っていうより店の傾向で打つ前から56と分かるので、念のため
      確認程度で小役カウンターも使わないし、おおざっぱにしかみないですが^ ^;
      それで、うん、やはり56だ!みたいな確認程度です。
      56は10回くらい打ってますがそこまで下振れは無いような気がしました。
    2. あいのすけ さん 2018/02/16 金曜日 11:06 評価 #5018646

      スゲー、打つ前から5、6とわかるんですね!!
      もう、負けなしじゃないっすか!!
      って、アホか。
    3. 寿司太郎再び さん 2018/02/18 日曜日 15:09 評価 #5019147

      この方が言いたかったのは、店の傾向からタロマスに設定5.6があるから、ボーナス履歴からある程度はわかる、念の為150G位回して確信すると言う事では?
      まぁ、設定はどんなに予想しても100%当てる事は出来ませんが。
      決してエスパーのように超感覚でと言っている訳ではないのでは?
      と、思います。
    4. さむらいる さん 2018/02/20 火曜日 02:47 評価 #5019689

      ここまで文読めない人っているんだ....
    5. ショックです… さん 2018/04/19 木曜日 16:38 評価 #5038485

      56は1k平均70回転しますよね。
      8k使って平均34Gしかまわらないので捨てたら
      BIG15 REG45で5000枚カマ掘られました。
      チェリーも15枚もキッチリ取って1k34Gです。
      いくら下ブレでも酷すぎます。
      二度とやりたく無くなってしまいました・・・
    6. ショックです… さん 2018/04/19 木曜日 16:41 評価 #5038486

      ↑10000回転以上回してるので確実に56です…

    返信する

    TG突入リプって・・・ キングの弟子 さん 2018/02/05 月曜日 11:52 評価 #5015027
    BB後のTC中の横向カード出現はTG突入リプかチェリー示唆ですよね?
    これはTG突入リプとチェリーが同時成立しているんでしょうか?
    昨日残り7G時に横向きが出たので左に青7を狙ったのですが
    リプ・本・リプが止まってTG突入せず。目押しが遅かったか・・・
    と思ってその後3回横向きが出ましたが、青7早めに狙おうが枠内に
    狙おうがTG突入しませんでした。
    根本的に狙う位置が違うのか、それともTG突入リプかチェリーが
    完全に別フラグなのか・・・ただTC中、チェリーを出してしまうと
    パンクするんですよね?てことはやはり別フラグで全てチェリーだったって事でいいんでしょうか?

    1. 鉄拳好き さん 2018/02/05 月曜日 12:34 評価 #5015047

      突入リプとチェリーは別フラグです。

      逆押しの時、上段にリプがテンパイしたら突入リプ、
      テンパイしなければチェリーです。

      突入リプの時に目押しをミスしたら30GのTGに入ります。
      チェリーの時に目押しをミスしたら、
      チェリーが入賞してRTが即パンクして終了します。

      チェリーの時は、青7を若干早めでも大丈夫ですが、
      突入リプの時は、枠上に押してしまうと突入リプが入賞してTGに入ります
    2. キングの弟子 さん 2018/02/05 月曜日 15:27 評価 #5015089

      鉄拳好きさん、ありがとうございます!!
      てことはやはり運悪く全てチェリー成立だったのですね。。。すっきりしました
    3. アシュラ53 さん 2018/02/06 火曜日 08:15 評価 #5015371

      今更ですけど、5号機は検定上、「リプレイは取りこぼさない」「全成立役の中で最優先引き込み役はリプレイ」となっています。

      このため、リプレイと払い出しのある小役が重複成立しても必ずリプレイ入賞となるので、リプレイと小役が同時成立する意味がありません(制御を変える位しか意味がない)。

      なので、リプレイと小役は同時成立したり、同フラグである事はありません。

    返信する

    このまえ vma さん 2018/01/20 土曜日 11:36 評価 #5010053
    この台5000枚も出るんだね レグ中皇帝も世界も出なかったんだけどなー みんな一番重要にしてる推測はなんですか?
    1. あくま来店 さん 2018/01/21 日曜日 01:02 評価 #5010261

      設定4以下限定ででしょうか?
      56だろうといずれにしろベル確率で見るしかないです。
      バケ中のカードでおまけ的に1否定とか確定演出が出れば限定できそうですが、まずそこまでサンプル取れないし、運次第ですね。
      あとはお店の信頼度ですね。むしろこっちのが重要ですね。
      過去の実績が無い店や、花火バーサス以外のAプロジェクト機種に設定が入らない店なら確定演出無ければ自分は5000枚出てようと1前提でいます。
      最低5000プレイでベルが4に近いとかなら少しあるかな?とは思いますが。。
      ボーナスは大きく差が無いので油断は禁物です。

      56しか打ったことないけど^ ^;
    2. vma さん 2018/01/21 日曜日 09:36 評価 #5010327

      5、6打つなら4打ったほうがいいと思うな自分は んまあ5,6以外設定何てわかんないけど
      もう最近は激chance 左回り全然当たらんすわ
    3. あくま来店 さん 2018/02/04 日曜日 02:56 評価 #5014665

      user image 56はたしかにビッグ引きにくいけどコイン持ち良くて通常時も個人的には楽しめます。
      ベルでのコインの増減に一喜一憂して楽しんでます。
      自分は56がやっぱりいいですね。負けにくいですし。

    返信する

    気をつけて 羽鳥半蔵 さん 2018/01/15 月曜日 11:41 評価 #5008416
    全然書き込みないですね!
    では、表題について
    (1)REG後の1G目は無演出でチェリーあり
    (2)スートチャンス演出のWAND(上)でチェリーあり

    (2)は確定ですが狙っていないと4枚の損になります
    まだ何か隠されている感じなので
    判明次第報告します

    1. 鉄拳好き さん 2018/01/15 月曜日 19:51 評価 #5008537

      私、そんなに打ち込んでもないのに、
      REG後1G目チェリーは5回も食らってます。

      もちろん全部演出なしです。

      おそらく、1G目は金7揃いを期待させるため、
      小役対応の演出は出ないのではないでしょうか。
    2. vma さん 2018/01/16 火曜日 07:38 評価 #5008715

      chanceから本出たことあるよー あと何か忘れたけどそこで当たったこともあったよー
    3. 羽鳥半蔵 さん 2018/01/16 火曜日 13:52 評価 #5008841

      わたしもREG後1G目
      GEKI CHANCEから本
      からの
      ハズレを頂戴しました
      ここに来て連敗です
      RGE先行でBIGは1/800前後
      これはもらった
      5・6設定を信じ打ち続けると800〜1000G嵌り負け
    4. Pluto さん 2018/01/16 火曜日 18:31 評価 #5008913

      REG後は無演出で本揃いもありましたよ
      しかも何故か種無し…
      間延びはしてないはず….
      他にはボタンPUSHから皇帝という残念パターンも…

      無演出で金7揃いもありますが、チェリー取りこぼしの可能性も考えると黒バー狙いで枠下まで滑る→ベル否定でRT確定ぽいと思われます。
      変則押しだと下段リプテンでRT突入は確認してます。

      目押しに自信ある方は完全告知にした方が取りこぼしは減るとは思いますね。
      ビタ押し3ヶ所が面倒ですけど…
    5. アクロス好き さん 2018/01/17 水曜日 10:35 評価 #5009137

      おはようございます!
      バケ後1ゲーム目にPUSHボタンから本揃い、種なし…これはあまりよろしくないですよね(^_^;)
      私は演出なしでも金7カットインでも左黒バー狙います。Plutoさんの仰る通り、演出なしでも黒バー枠下まで滑ってベル否定でRTだと思われます。
      カットインありなら黒バー枠下まで滑った時点でRT確定かと思います。

      通常時の金7揃い…
      今まで3回引いたことありますが、全部RT100ゲーム。これ、ビッグ確定にしてほしかったと思うのは私だけですかね?
    6. 石川大介 さん 2018/01/17 水曜日 19:33 評価 #5009263

      みなさん。いろいろ試行錯誤で打たれているんですね〜!
      自分は『カットイン出て揃わず…』というのが数回あって、虚しさがハンパなかったのでここ最近はPlutoさんが書かれているREG中の3ヶ所のビタ押しで完全告知にして全か無かでやっています^^;
      告知が出なければ、何事もなかったように黒バー狙いへ…心の中は『クソ〜(>_<)』ってなってますが…ww

      ボーナス後1G目の特定役は何かしらの演出とか1G連は全カード集合!みたいな演出もあっても自分は良かったかな?と思いますが。そんな特定よ演出は要らない方と言う方もいらっしゃるでしょうから、只の願望ですが^^;

      >アクロス好きさん
      確かに通常時の金7はボーナスにして欲しかったですよね。結構な確率ですしね。機械割上がっちゃうから無理だったんですかね??1日のうちに数回引ければ上の設定が見込めますけど、そんなに多く引ける確率でもないっていう…(-_-)最終的に、なんだかな〜としか言えないですねww

      質問もなく感想だけですが、すいません。
    7. サンダさん さん 2018/01/17 水曜日 23:20 評価 #5009329

      最近はまって打ってますが、みなさんも結構1G目に引いてるんですね。
      今日レグ12連続金七スルー食らってしまいました。前回打ったのから合わせると18連続スルーなんですがRTはいってからもなかなか引かないベルを1G目に3度も引いてしまい、チェリーも2度引いてしまう。
      BIG間ハマり1900Gもしたと思ったらいきなりBIG連で1000枚くらい戻ってくるし、荒波すぎる。
      しまいにはまたレグ3連続金七スルー、4連目のレグでボタンプッシュでて左リール金7本赤7で
      一確来たーと思ったらまさかの中リール金7蹴って本テンパイ……。一瞬固まる自分。何たるドS台。
      でもなんか憎めないんだよなー。
    8. Pluto さん 2018/01/18 木曜日 11:05 評価 #5009488

      おはようございます

      REG関連で話が変わりますけど、REG中の出現カードによる設定示唆解析がある程度出揃った模様ですね

      完結に纏めると…
      正位置:奇数示唆(魔術師と戦車は全設定ほぼ共通)
      逆位置:偶数示唆
      審判:高設定示唆
      死神:設定3以外示唆
      愚者:設定1否定
      隠者:設定2否定
      皇帝:設定3以上確定
      世界:設定4以上確定

      サンダさんも仰っているように、かなりの荒波台なので高設定示唆でも爆死出来ますけどね…

      チェリーと金7重複がBIG確定な分、それ以外からのボナ当選がREG先行に寄ってる為、実際の確率よりREG先行しやすい気がします…
    9. あくま来店 さん 2018/01/21 日曜日 01:59 評価 #5010270

      1ゲーム目は演出無しでもチェリーでます。
      本に関しては押しボタンからのチャンスやゲキチャンスってパターンしかみてないです。
      バケ中の世界、皇帝は解析では出てないですが、そこそこ出る印象です。
      1日で世界が3回、皇帝が1回出る日もありました。
      1日1ー2回くらいは皇帝か世界が出る印象です。

      それと、羽鳥さん、
      56はボーナスで見るのではなく小役で見たほうがいいです。
      4以下より倍くらいベルが落ちるので、5〜10分あれば分かると思います。

    返信する

    確定演出まとめ Pluto さん 2018/01/05 金曜日 00:05 評価 #5004528
    はじめまして
    タロットエンペラーで個人的に気づいた確定演出だと思われるパターンをいくつか紹介させていただきます。
    違った場合、申し訳ありません…

    カードスクロール演出
    演出発生時に鳴るパキッ!という効果音
    通常は1回ですが、2回小刻みに鳴ると0確
    確認してる限りで2回なった方は隠者、愚者が必ず選択されてます。
    悪魔選択時にやたらハイテンションな『デビール!!』みたいな男性ボイスが出ましたが1回だけしか確認してない為詳細不明
    その時はチェリー重複してました。

    フォーチュン演出
    演出中、隠者、愚者が選択される

    中断黒バーからのチェリー
    上段リリベ以外なら全て重複目
    中白バー、下チェリーでも可

    枠下黒バー停止
    ハサミで右上段に金7黒バービタ押し→滑って中段本テンパイすれば本揃い2確
    逆吊りのカードが出た時に狙うと少しだけ楽しめます。

    カード演出
    シャッフル演出付きの場合、基本逆位置しか出ないので正位置が表示されれば法則崩れ
    確信はないですが、PUSH経由なら逆吊り、女教皇、戦車のいずれかが正位置出現なら確定

    オマケ
    タロットチャンスのリプレイ外しは赤7上段ビタでも外せます。
    その場合、リプ揃いの効果音等が無いため、青7よりちょっとだけ次回転が早く回せます。

    長文申し訳ありませんでした。

    1. 復活の呪文 さん 2018/01/05 金曜日 02:30 評価 #5004570

      Plutoさん、こんにちは。

      悪魔の声が違うのがあるのは知りませんでした(笑)
      また、カードスクロールも今まで気付きませんでした!

      出目と演出の絡みが絶妙で、賛否両論が激しいですが、個人的には昨年1位です。

      20000gほど打ちましたが...。

      多分ですが。
      小役成立時にフォーチュン演出に発展(チェリーと本でしか見たことないですが)で確定ではないかと思います。今まで外したことなしです。

      これはアツいだろ!
      と思ってハズレがあったもの。

      ボタンプッシュからかシャッフルアクションからのカード演出だったか忘れましたが、マジシャン正位置で種無しチェリーがありました。
      Plutoさんの記載によると後者はなさそうなので、前者だと思いますが。
      強めの演出から、弱いカードがきたので、かなり期待してしまいました。
    2. Pluto さん 2018/01/05 金曜日 11:57 評価 #5004672

      復活の呪文さん
      フォーチュン演出でのチェリー停止はハズレあります…
      過去に数回ハズレてます。
      本でのハズレはまだ確認してませんが…

      一番酷かったハズレ
      スート5回転、カップ
      チェリー付きフォーチュン演出で塔出現
      ビッ確だぜ!とドヤ顔で見届けてた結果、まさかのデース!!!(笑)
      黒バーからの上段リリベでしたが、塔出現したので大丈夫だろうと思ってましたが、普通にハズレます…

      種無しチェリーについて
      PUSH経由でのマジシャン正位置は割とよく出ます。
      出てもチェリー重複期待度UP程度にしか考えてません。
      チャンス出るよりマシ程度…


      追記
      停止音変化での出目法則
      第1停止→リプレイ、チェリー、ハズレ
      第2停止→ベル、本、チェリー、ハズレ
      第3停止→ハズレ、チェリー
      法則崩れでボーナス

      タロットチャンス中のみボーナス濃厚
      カードスクロール演出
      カード演出(シャッフル、PUSH経由含む)で魔術師(正)、悪魔(正、逆)、女教皇(横以外)、逆吊り(逆)、塔(逆)
      スート演出でカップ選択
      停止音変化でチェリー当選

      チェリー当選が選択肢にある、リプレイ単体確定の演出出現で大体確定だと思います。
    3. アクロス好き さん 2018/01/06 土曜日 09:20 評価 #5005036

      おはようございます!
      カードスクロールの効果音変化は知らなかったです(^_^;)

      中段黒バーのチェリーの時は中リール中段ベル以外か右リール中段リプ以外でリーチ目になります。
      黒バー枠上のチェリーの時は中リール中段リプでリーチ目です。

      停止音変化なんですが、左黒バー狙いで演出ないときに左が滑って青7ベル本が止まって停止音変化は1確(レア役成立後でも)ですね。

      後、質問なんですがチェリー重複時はビッグ確定でチェリー付きリーチ目出ますけど、ボーナス成立後はビッグだとチェリー付きリーチ目出なくてバケだとチェリー付きリーチ目出る法則ありますよね?
      チェリー付きリーチ目出なくてビッグの時は成立後確定でしょうか?
    4. Pluto さん 2018/01/06 土曜日 10:52 評価 #5005048

      アクロス好きさん
      ボナ当選後のチェリーフラグ反転はハナビみたいな法則としてあると思います。

      あと成立ゲームからのチェリーは通常目でも出ます。

      シャッフル付カード演出→逆塔でチェリー通常目
      次ゲーム、無演出黒バー狙いからの青7ベル本停止からの青7揃いを確認しています。



      こうやって演出と出目の絡み方など、突き詰めたらかなり奥が深くて面白い機種だと思うのですが、不人気なのが残念で仕方ありません…
    5. アクロス好き さん 2018/01/06 土曜日 15:01 評価 #5005084

      user image Plutoさん、チェリー重複成立プレイでもリーチ目出ない時あるのですね。
      では、これは成立プレイ濃厚ですかね(^o^)
      そもそも、対応役矛盾で1確だったのですが、直前にレア役は引いてなかったので。

      そうなんですよね(^_^;)タロットエンペラー面白いのに人気出ないの残念です。
      個人的にはスート演出が1番熱くなれます!
    6. Pluto さん 2018/01/06 土曜日 15:39 評価 #5005089

      user image アクロス好きさん
      前ゲームに万が一見逃した可能性もあるので確信はないですが…
      黒バー狙いだったのでまず気付きますけど

      稀にリーチ目否定でも成立してるとは思います。

      チェリー通常目からのフォーチュン羨ましいです!

      自分は皇帝が良い仕事してくれました(^◇^)
      ちなみにそのまま青揃いしてくれました。


      こういう当たり方してくれるからタロエン大好きです(笑)

    返信する

    中段チェリー アクロス好き さん 2018/01/02 火曜日 23:08 評価 #5003865
    みなさん、こんばんは!
    本日の実戦で出たのですが、某雑誌か攻略サイトで4コマ滑りでしか出ないと書いてあったので、熱い演出の時に左リール金7、本、赤7ビタ狙いから4コマ滑りで出ました。

    ただ、払い出しが2枚になるので損したくない方は狙わない方がいいと思います。
    まあ、チェリー重複があまりないので気にすることもないのかと…


      返信する

      回らない 杵渕たけし さん 2017/12/30 土曜日 15:26 評価 #5003004
      広島市安佐南区のメダル○リス、ビック2化け5の250から打ち初め、二万で438ゲームしか回らない!ボーナスも引かずこの台は千円で38回るとサイトにかいてあったのであまりの回らなさすぎに店員にきくとユニバーサルの台はサイトにかいてあるより回らないとのこと。こんなの経験したことがない!説明できる人います?
      1. 鉄拳好き さん 2017/12/30 土曜日 20:47 評価 #5003075

        まだはっきり解析は出てないようですが、
        この台はどうやらコイン持ちの設定差がものすごく大きいみたいです。

        高設定はバンバン回るらしいですが、
        低設定はかなりコイン持ちが悪いですね。
      2. 鉄拳好き さん 2017/12/30 土曜日 20:49 評価 #5003076

        補足ですが、チェリーはちゃんと毎ゲーム目押ししましたか?

        結構頻繁に演出なしで出ますから、
        それを取りこぼすとさらにコイン持ちが悪くなりますよ。
      3. 杵渕たけし さん 2017/12/30 土曜日 22:30 評価 #5003115

        黒バー毎回狙ってますよ。千円で38回転すると二万で760回るはずなんですが、あり得ないレベルで回らなかったので店員に聞きました。はまりはどこの店でもみるんですが、初めてこんな回らない台を打ちました。
      4. 鉄拳好き さん 2017/12/31 日曜日 15:37 評価 #5003302

        低設定は1Kで38Gなんてとても回りませんよ。

        1Kでベル無しもざらにあります。

        ですから、別に今のノーマルの新台で不正基板なんてありえないと思いますので、
        店のせいとかではなく、単なる低設定の下ムラじゃないでしょうか。
      5. 杵渕たけし さん 2017/12/31 日曜日 21:43 評価 #5003390

        解析だと千円で設定1が38.9回転、設定6で42回転て書いてありましたよ。僕が打った広島市のメダル○ポリスの台は二万使った平均が23回転なのであり得ないほど回らなかったといいました。普通なら2万も使ったら回転数は必ず収束して落ち着くはずなんですが、僕もこの台は好きでうってますがかなりよく回ります!
      6. きょうしんこん さん 2018/01/01 月曜日 15:06 評価 #5003534

        それなら途中でやめろよ…

        なんで2万も使ったんだよ…
      7. 鉄拳好き さん 2018/01/01 月曜日 18:46 評価 #5003567

        >解析だと千円で設定1が38.9回転、設定6で42回転て書いてありましたよ。

        解析値はまだ公表されてないはずです。
        多分実践値だと思いますよ。

        私はほぼ低設定しか打てない環境ですが、
        1K38Gなんて毎回とても回りません。

        とにかく、ベルの出現率にかなりの設定差がある台らしいですから、
        コイン持ちの設定差はもっと大きい台だと思います。

        個人的感覚では、設定1はとても1K38Gなんて回らない印象です。
      8. 杵渕たけし さん 2018/01/02 火曜日 00:58 評価 #5003673

        ありがとうございます。でも、自分が打った台は平均だと23.8になります。設定1の38.9の実戦値とは大きくかけ離れてます。どう考えてもおかしいと思います。ボーナスのはまりは分母の確率が大きいので分かりますが、小役の確率は2万もあれば収束するはずです。
      9. 鉄拳好き さん 2018/01/02 火曜日 09:31 評価 #5003742

        あくまで個人的経験からですが、
        私個人の実践値だと、1K30Gも回っていない印象です。

        1K38Gというのは、どこが出どころか分かりませんが、
        どこを見ても同じことが書いてありますので、
        おそらく出どころは1か所だと思いますから、
        打った感覚からだと、完全に間違っている可能性も結構あると思っています。

        ですから、実際は低設定はもっとコイン持ちが悪くて、
        2万程度だと、下ムラでその程度の値が出ても全然おかしくないと私は思います。
      10. めらんこり さん 2018/01/06 土曜日 07:40 評価 #5005022

        メタポリが不正してるとでも?
        短いスパンでは回転ムラはあるでしょう
        さすがにかけ離れとる感は同意しますがね。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT