| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカA」

記事番号【5054300】が含まれるスレッド

リーチ目 アルアルアル さん 2018/06/09 土曜日 22:59  #5054300
キュウベェ尻尾フリフリ演出で、左右中で押した目です。
左押した場所が、スイカこぼし場所
右押してスイカ出て来ず、下段ピンクジェムテンパイ
この時点で、自身初出目w
ピンクジェム揃うのかなぁッテ思いながら中押してピンクジェム揃い完成♪
 
で、質問(^^;
重複した役は何でしょうか?
スイカ?確定役?単独?
 
ユニメモチェックしましたが、ゲーム数けっこう回してたので、スイカこぼし数、確定役数、把握してなかったので解りません(^^;
  
ちなみに赤7ビッグが出て来ました♪

  1.  現妖怪改役、まち さん 2018/06/09 土曜日 23:58 評価 #5054313

    こんばんはです〜

    赤7で赤ソウルジェムなんで確定役かな、と思います。
  2. アシュラ53 さん 2018/06/10 日曜日 04:55 評価 #5054353

    user image基本的にまどマギAは成立ボーナスを引き込むためのリーチ目(青テン、黄テン、1確など)以外は止まりません。

    ソウルジェム揃いはリーチ目ですので、確定役だと思います。
    (確定役+赤7は全設定共通)

    ほむら揃いはBIG確定ですが、ソウルジェム揃いはBR共通ですね。

    左→右での中段、下段のソウルジェムハサミテンパイは2確であります。

    (写真は本件とは全く関係がございませんw)
  3. アルアルアル さん 2018/06/10 日曜日 08:02 評価 #5054368

    まちさん
    アシュラさん
    ご解答ありがとうございます♪
     
    ほむら揃いとは違う祝福フラッシュにもちょっと感動リーチ目でした(*^^*)
      
    ソフトクリームタワー捕獲おめでとうです♪
  4. Pa-3 さん 2018/06/10 日曜日 10:29 評価 #5054394

    user imageちょっと前のスレの検証結果報告忘れてましたが、青青赤成立後の逆押しなら好きなだけピンクジェム揃います。

    まあ損するだけですので、直接揃える事をおすすめするのだ。
  5. アルアルアル さん 2018/06/10 日曜日 22:05 評価 #5054510

    user imagePaさん♪情報ありがとです

    出目的に逆押しから簡単揃いだったのですね(^^;
    狙わない場所だしスイカこぼししそうだし気にもしてなくて、自身レアリーチ目でした(*^^*)
    ほむら揃いみたいに
    右下がり
    右上がり
    とかありそうなので、取りこぼし覚悟で狙ってみようかなぁ(*^^*)
      
      
    写真の演出は、弱チェリー固定(煽り中除く)演出だと思うこの頃…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT