| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカA」

記事番号【5038614】が含まれるスレッド

 いろいろな確定演出 初代アレックス さん 2018/04/05 木曜日 09:35  #5033960
解析もほぼ終わり、新しいネタとかは少なくなりましたので。写真添付+演出解説をして、盛り上げたいと思います(^o^)

これは!って思うのがありましたら、投稿よろしくお願いいたしますw


いつもなら、スイカは辞めて!って思う演出なんですけど…
(下パネルが消灯してるので、スイカ重複確定w)

尻尾フリフリからは、基本はスイカ対応で、その他ならチャンス!って感じですが。スイカからは当たらないの!?って思ってましたので、やっと捕獲する事が出来ましたw
もしかしたら、ブラックアウトして、キュうべぇ契約の、確定パターンもあるかもしれませんね(^o^)

  1.  初代アレックス さん 2018/04/05 木曜日 09:49 評価 #5033966

    user imageほむらステージにて。

    下パネル消灯演出は、強レア役以上の演出だと思います。(強チェリー、チャンリプ、強ベル、確定役、単独)
    なので、弱チェリー重複確定かな!?

    下パネル消灯+弱レア役(スイカ、弱チェリー)で外した事がまだないので、ハズレた方がおられましたら、ごめんなさい。
  2.  初代アレックス さん 2018/04/05 木曜日 10:02 評価 #5033971

    user imageこの写真は確定なのか!?さだかではありませんが。見た事もない演出でした。
    ほむらステージにて、強レア役後の煽りにて。(成立ゲームではありません)

    各ステージに、あまり見ない演出がありますけど。確定じゃないですから、これも怪しいですねw
  3. まど☆マギア さん 2018/04/05 木曜日 11:30 評価 #5033995

    ほむらバズーカは成立ゲームに1度だけ、でました一応当たってますが、ハズレはありそうな演出ですね、武器大量の勝ったも同然ねも同じく1度しかないのでプレミア以外でもまだまだレア演出はありそうですね。
  4.  初代アレックス さん 2018/04/05 木曜日 13:01 評価 #5034014

    user imageこれの事ですかね?

    私も1度だけ確認して、成立ゲームでの確定役でした。
  5.  初代アレックス さん 2018/04/05 木曜日 13:12 評価 #5034017

    user imageこれもかなりレアだと思います。
    (1度だけ確認)

    まどかステージ
    レバーオンで、排水口!?+水の流れる音が発生。(ママがドライヤーで髪を渇かすのが多い演出です。)
    第2ボタン停止で、この画像のまどかの顔UPになりました。特徴として、キラキラしてますw
    そして、第3停止にて強ベルが揃い、キュうべぇ登場から発展。
    委員長の魔女バトル赤タイトルで勝利。
  6. takithunder さん 2018/04/05 木曜日 14:53 評価 #5034048

    初代アレックスさん

    5 私の記憶が正しければ このまどかが出てくるパターンは今まで2回あった気がしますが...私は今のところ0/2ですw

    先日、アレックスさんに貼り付けていただいたマミさんのごちそう2パターンはどちらも出てきてないですね...最近、マミさんが冷たいと思ったらアレックスさんとこで浮気してたんですねw
  7.  初代アレックス さん 2018/04/05 木曜日 16:27 評価 #5034072

    user image満漢全席は確定演出なんですけど。
    もうひとつの豪勢なのは、ハズレ報告があったような気がしてますw

    5のまどかを2回も外してるんですね(汗)
    やっぱり個人差がありますよね〜

    マミステージでの、さやかのバット。さやかの消火器も、なかなか出ないし、私は外してませんが。これまたハズレ報告が多々ありますね。
  8.  初代アレックス さん 2018/04/05 木曜日 16:34 評価 #5034074

    user imageまどかステージ通学路にて、
    さやかのチャンスアップ、目が光ってモミモミ体勢「へっへーん」から、第3停止で写真の通りに。 強ベルで当たりました。
  9. アルアルアル さん 2018/04/05 木曜日 20:11 評価 #5034117

    user imageたまにやってくれるマミさん♪
    マミさん次第で、その日の台のヤル気度が分かりますねー♪
  10. ウサマル2 さん 2018/04/05 木曜日 20:21 評価 #5034120

    まどAマニアな方ならこの画像のすごさが分かるはず。
  11. ウサマル2 さん 2018/04/05 木曜日 20:22 評価 #5034121

    user imageまどAマニアな方ならこの画像のすごさが分かるはず。
    第三停止時にまどかアップでリプレイ成立。
    念願のリプレイ重複記念に撮りました。
  12.  初代アレックス さん 2018/04/06 金曜日 07:26 評価 #5034285

    user imageアルさん、ウサマルさん。

    リプレイ重複は安心ですよね!青同色BIGが確定しますしね(^o^)

    画像はわかりにくいでしょうけど。
    無演出からの、確定役成立ゲームでのブラックアウトです。
    キュうべぇアクションからの、チャンリプや強チェリー、強ベルからはブラックアウトしやすいんですけどね。
    無演出の強ベルから、ブラックアウトのキュうべぇ契約演出は、18/22で経験ありますし、強ベルのあの音がありますので、大チャンス到来って感じですが、まさかのバラけ目で!!って感じでしたねw
  13. アクロス好き さん 2018/04/06 金曜日 18:50 評価 #5034429

    user imageみなさん、お疲れさまです!
    私はこれですかね(^o^)
    ステップアップさやかなのに、しれっとスイカが揃ってる矛盾パターンです。
  14.  初代アレックス さん 2018/04/06 金曜日 22:09 評価 #5034485

    user imageアクロス好きさん、
    チャンリプと思わせといての、スイカ揃うのかい!ですねw スイカ重複も安心BIGなので良いですよね(^o^)

    じゃー同じ感じの矛盾を!
    マミさんからの〜

    他にも、強弱チェリー矛盾
    さやかなのに、強チェリー
    杏子なのに、弱チェリー
    どっちかの確定演出を隣の人が出してました!どっちだったっかな…この熱さにまったく気付いてませんでしたね。
    まだ捕獲してないパターンなので、羨ましかったですw
  15. かやく さん 2018/04/07 土曜日 02:50 評価 #5034593

    user imageSU5
    流石に確定でしたが
  16. アルアルアル さん 2018/04/07 土曜日 22:18 評価 #5034790

    user imageたまに外れる…SU4ほむら(^^;
    順押しなので、最後までドキドキ(笑)
  17. アルアルアル さん 2018/04/07 土曜日 22:23 評価 #5034791

    user imageハズレほむら演出('ε'*)
    目押しミスだけどハズレ目…
  18. アルアルアル さん 2018/04/07 土曜日 22:26 評価 #5034792

    user imageここの赤セリフは、マイ鉄板♪
    外れる事はあるのかなぁ…
  19. ウサマル2 さん 2018/04/08 日曜日 04:35 評価 #5034889

    user imageただの確定演出ですが、出目と液晶のコラボで。
    探索突入後すぐ赤7ビタっと止めたらこれでした。
  20.  初代アレックス さん 2018/04/08 日曜日 06:59 評価 #5034901

    user imageかやくさん、アルさん、ウサマルさん。
    画像ありがとうございます(^o^)

    ステップアップ5のまどか
    強レア役後の煽りでの確定演出としてしか、見た事ないですね。BIG確定ってわけじゃなさそうです。成立ゲームならかなりレアかと。

    ステップアップ4は、ドキドキですよね。
    熱いけどハズレるので、その後の展開を祈るばかりw

    ほむらステージは、ボーナス成立時に、キャラセリフ演出が出やすいので。魔法少女キャラセリフ&結界とか見れますよね。
    白セリフなら確定役ですかね

    普通なら、日常系連続演出からの、カテゴリー4が赤同色なんですが。探索経由なんで、即当たり演出が選ばれたんでしょうね。まだボーナス成立かわからない時の、赤1確音!気持ち良いですよね(^o^)

    カスタムキャラ&キュうべぇの赤セリフ!
    私もマイ鉄板ですね!!まだ外してない数少ない演出ですw
    強レア役演出の時は、タッチするようにしてるんですけど。赤出たら貰った!って感じですよねw
  21. takithunder さん 2018/04/08 日曜日 14:15 評価 #5034990

    user image今日、打ってたら 激アツね!って言うから何かと思ったら...
  22. takithunder さん 2018/04/08 日曜日 14:17 評価 #5034993

    user imageリプレイ重複でした。 マミさんなのにリプレイやスイカは やらかさない様で...らしくないw
  23. アクロス好き さん 2018/04/08 日曜日 20:28 評価 #5035056

    user imageさやかの顔見て思い出しましたが、これも矛盾パターンだと思います(^o^)
    たぶん、チャンリプB対応演出だと思いますが1度だけチャンリプAが揃ってボーナス当たりました!
  24. アシュラ53 さん 2018/04/09 月曜日 01:03 評価 #5035148

    user image「ここが当たり」だそうです。
    ご親切にそりゃどーもw
  25. アシュラ53 さん 2018/04/09 月曜日 01:09 評価 #5035151

    user image何か違和感あるんだけど、考えこむ事数秒…

    キュウベぇでかっ!w
  26. まど☆マギア さん 2018/04/09 月曜日 01:33 評価 #5035155

    user image前にもちょっと触れたプリクラ全員ショットです。
  27. まど☆マギア さん 2018/04/09 月曜日 01:36 評価 #5035158

    user image結界入る時にミニキャラ変身はレア?かはわかりませんが。
  28. まど☆マギア さん 2018/04/09 月曜日 01:38 評価 #5035159

    user image成立後はそこそこ出る?成立ゲームでの唯一の金セリフです。
  29. まど☆マギア さん 2018/04/09 月曜日 01:43 評価 #5035161

    user imageまだまだいきます、こんなんどうですかねダブルナビ青です。
  30. まど☆マギア さん 2018/04/09 月曜日 01:46 評価 #5035162

    user image前にも触れたパート2、眼鏡金セリフです。
  31. まど☆マギア さん 2018/04/09 月曜日 08:41 評価 #5035220

    user image27は結界じゃなくて魔女バトル入る時でした、ついでに貼っときます。
  32. ぶれぶれ さん 2018/04/09 月曜日 11:56 評価 #5035255

    自身ハズレたことないのですが
    キュウチャレ中のキュウべえ役物点滅て確定何ですかね?
  33. まど☆マギア さん 2018/04/09 月曜日 12:06 評価 #5035262

    キュウチャレ中の上のキュウベェ役物の点滅アツいと思いますが、強レアの時のみ種なし確認しています、33%以外なら確定かもしれません、キュウチャレ以外で上のキュウベェ役物点滅は経験少ないですが今の所ハズレなしです。
  34. アシュラ53 さん 2018/04/09 月曜日 13:35 評価 #5035282

    キュウベぇルーレットでキュウベぇ点滅→チャンスリプでボーナス非成立(RT3もナシ)は経験あり。
    強チャンス役成立ゲームではスカがありますね。

    キュウベぇチャレンジは中下段青7ビタしに行くので、中リール2連BAR停止の絶望感がスゴいのです。
    キュウベぇがペカペカすると、ホッとしますよね。
  35.  初代アレックス さん 2018/04/09 月曜日 19:12 評価 #5035361

    user imageぶれぶれさん、
    キュうべぇちゃれんじ
    キュうべぇ役物の目が点滅は熱いですね。
    ハズレる事もよくありますが、連続すればほぼボーナス重複してますね。

    私の左青7上段狙いでの、熱い瞬間
    これは、シャッター演出ですが、他のパターン(予告音からの、第1停止キュうべぇルーレット以外や強レア役演出)等は、ほぼ確定役の激熱の瞬間ですね。
    たまに強ベルでハズレる時もありますw
  36. 早乙女さやか さん 2018/04/09 月曜日 23:28 評価 #5035427

    user imageキュゥチャレのキュゥべえ役物点滅は強レア以外なら確定というイメージです。
    連続すればホッと一息でしょうか。

    写真、私も少々。
    ステップおほむからの弱チェリー。ボナ重複です。
    意外と少なそうなイメージしたので挙げておきます。
  37. 早乙女さやか さん 2018/04/10 火曜日 00:09 評価 #5035445

    user imageあと、まど2打ちは馴染みありそうですがおほむ痛PCプレミアです。
    さやか痛PCはまどAではまだ未見です。
    他にもありますがこの辺で。
  38. ぶれぶれ さん 2018/04/10 火曜日 02:45 評価 #5035468

    情報ありがとうございます。
    やはりハズレもあるんですね。
    プレミアムじゃなければハズレると覚悟していたほうがいいですね。
    しかしこの機種て信頼度90%ぐらいの演出でも結構ハズレるので油断出来ないですよね。
    それでも熱いところが多いので面白いんですが。
  39.  初代アレックス さん 2018/04/10 火曜日 06:37 評価 #5035478

    user imageさすが、ランキング2位のマギアさんと3位のアシュラ先生ですね(^o^)
    私の見た事ないのをお持ちでw
    通常系の確定演出って、かなり出ませんよね!当たるのも少ないのに、それから薄い所を引かなくちゃいけないんですかねー。

    27番は、この前初めて出しましたね。
    探索中で、バトルに行くと思わせといての〜って感じでしたねw

    成立ゲームでの金セリフは、まだないかも?

    アクロス好きさん、
    言われてみれば、お見舞い演出はほぼチャンリプBで当たってますね!確定役やチャンリプAもありましたが、基本はチャンリプBなのかもですね。ただ、チャンリプAが確定なのかは、ハズレた時のデータまでとってなかったので、わかりませんw
    今後、気にして見ときます。
  40.  初代アレックス さん 2018/04/10 火曜日 07:43 評価 #5035485

    user image早乙女さやかさん、

    強レア役対応演出での、
    弱チェリー(^o^)
    安心の確定演出ですよね。
    レバーオンからの熱い演出発生!当たって〜って願いながらリールを止めて、確定!
    液晶スロット打ってる時の、嬉しい瞬間ですよね〜w

    ほむらPCのプレミアなんですね!
    可愛いです(^o^)花火柄しかまだ捕獲してないですw

    魔女の結界での、レインボー
    途中で揃えたり、バトルまで引っ張ってもなかなか行きませんよねw
    やっと自分の台で見れました。
  41. まど☆マギア さん 2018/04/10 火曜日 08:39 評価 #5035501

    user imageさやかPCだと杏子の赤いパソコンですね。

    ミニキャラ繋がりでもう1枚こっちは、割と出ますけど。

    昨日魔女結界でラストまでいき白のままというある意味レアなの出ました、でハズレましたwマミさん〜w
  42. アクロス好き さん 2018/04/10 火曜日 15:06 評価 #5035581

    user imageきゅうべぇルーレットからのプレミアは見たことないです(^_^;)

    画像は以前のリプレイ重複の時のやつです。
    杏子可愛い(≧∇≦)
  43. アクロス好き さん 2018/04/10 火曜日 15:09 評価 #5035583

    user image後、まどかの家のプレミアです(^o^)
    まどかが起こしてるから全員じゃないっていうw
  44. まど☆マギア さん 2018/04/10 火曜日 17:26 評価 #5035611

    user image本日、ベルだと思い適当押ししたら、初めて見る白セリフでキレイな3色7一直線、そしてレグw確定役でした。

    魔法少女白セリフはまどかでも、みんなだまされてただけじゃないみたいなセリフで確定役だったことがあるので各魔法少女に特殊な白セリフの確定パターンが用意されてそうですね。
  45.  初代アレックス さん 2018/04/10 火曜日 17:37 評価 #5035614

    user imageどの演出にも、プレミアもあるし、プレミアなのか解りませんが、確定演出がありますよねw

    41とか、キュうべぇルーレットの確定演出ですけど。この他にも、オールWINとかオール×とかもありますからねw

    本当に、細部に渡るまで考えて作られてますよ!

    44 通学路なんかで、マミさんがお仕事するんですね!素晴らしいw
    私は青7狙いなので、リーチ目になるバラバラ7揃い(確定役)はよく出しますね
    最近は、プレミアの為に、青7同色ぶっ混みだけ、回避してますw

    これってただのチャンスアップですかね?
    連続演出中って、リールに気をとられて、あまり見てないんですけど、気付きましたw
  46. takithunder さん 2018/04/11 水曜日 08:02 評価 #5035815

    user image昨日、出た ほむらステージでマミさんが魔女の結界って言うからもらったと思ったら普通にスルー。 確定演出でも何でもありませんが私にとっての確定演出w
  47.  初代アレックス さん 2018/04/11 水曜日 09:30 評価 #5035829

    user imageそれって、キャラの頭の上に ?が出る演出じゃありませんでした?

    ほむらステージでの ?は、チャンリプ確定(今の所)で、そのまま結界か発展の激アツ演出なんですけどね(ToT)スルーは残念でしたね。

    ほむらステージでは、他のステージとは異なり。 ? 予告音 シャッター
    が発生すると、激アツなんですよね(^o^)
    キャラセリフ演出も、熱いですし。魔法少女達なら、激アツ!

    杏子ステージも ?は有効ですね。
    キャラセリフもまどかと杏子は激アツw
  48. まど☆マギア さん 2018/04/11 水曜日 15:53 評価 #5035896

    user image出目はなんてことないハズレ目ですが、これ連続演出中に弱チェリー引いて演出終了後1ゲーム目の?吹き出しからです。
  49. まど☆マギア さん 2018/04/11 水曜日 15:54 評価 #5035897

    user imageほむら部屋の魔法少女セリフは、出ただけでアツいですよね。
  50.  初代アレックス さん 2018/04/12 木曜日 00:00 評価 #5036046

    user image48  連続演出中、キュうべぇちゃれんじ中に、レア役を引いて、失敗終了!
    からの1ゲーム目が、もしほむらステージなら!連続演出中のレア役がボーナス重複していたのが、確定しますね(^o^)
    たぶん何かしらの演出が発生してると思いますが、完全に0確演出になりますね。
    (連続演出失敗、キュうべぇちゃれんじ失敗、バトル敗北から、ほむらステージスタートは無いので)

    ほむらの家の外観です
  51. まど☆マギア さん 2018/04/12 木曜日 09:33 評価 #5036154

    user image48は見にくいかもしれませんが、まどかの足元にWinが転がってます。

    同じく0確?演出談話室でもちょっと触れた下パネル消灯+子猫キャッチです。
  52.  初代アレックス さん 2018/04/12 木曜日 14:51 評価 #5036223

    user image下パネル消灯+子猫キャッチ(0確)
    凄いですよね〜(^o^)

    下パネル消灯もレバオンの瞬間だし!子猫キャッチ演出もすぐだし!!よくそこ違和感に気付きましたよねw

    キュうべぇちゃれんじでの、応用編
    ステップアップ杏子からの、1確定です。
    (チェリーでも、強ベルでも重複確定)
  53. アルアルアル さん 2018/04/12 木曜日 20:27 評価 #5036305

    user image確定じゃないけど、自身初見の組み合わせ♪
    ハサんで、ちょっとドキドキ(笑)
    黄プチボが入ってたチャンリプでした(*^^*)
  54.  初代アレックス さん 2018/04/13 金曜日 07:16 評価 #5036451

    user imageアイス。パフェ。マカロン&ジュース。
    私の中では、右側が選ばれないと、信頼度低いですね。
    右側が対応色ジュースだと、左側が白パフェより、白アイスや同色アイスの方が熱いと思います。右側が選ばれる可能性が高くなりますのでw

    最近ショックだったのが。左側赤アイス右側キュうべぇからの弱チェリーで、なんの発展もなしでハズレを、隣で連続して目撃した事ですね。左側選択の強チェリーでハズレが数回ありますし、右側選択の強チェリー当たりもありました。
    弱チェリーなら、当たり濃厚と予想してたのですが、ダメだったようですw

    この写真の右側が、虹パフェも数回ありますが。一見熱そうな演出なのに、成立ゲームで虹パフェが選ばれた事ないので、逆に寒い演出と思ってますw
  55.  初代アレックス さん 2018/04/13 金曜日 07:19 評価 #5036452

    user imageせっかくですので。
    ハズレ報告もありますが、私の中では3/3
    と信頼度抜群の組み合わせです。
  56.  初代アレックス さん 2018/04/13 金曜日 07:31 評価 #5036456

    user image54で述べましたが。

    右側が選ばれたら、ボーナス重複の可能性が高くなりますので。左側が選ばれにくい、熱い組み合わせを。

    この写真は、キュうべぇが選ばれ確定役でした。報告で聞いたことあるのは、

    【ハズレ報告なし】
    左側白アイス右側白マカロン&ジュース
    左側花火柄パフェ右側キュうべぇ

    【ハズレ報告あり】
    左側アイス右側マカロン&ジュース(同色)
    左側白パフェ右側花火柄パフェ
  57.  初代アレックス さん 2018/04/13 金曜日 07:42 評価 #5036460

    user image53のアルさんの組み合わせ
    コレクション見てみたら。白マカロン&ジュース以外は、全色捕獲してるみたいです。そして、当たってるのは、青マカロン&ジュースのリプレイ重複だけだと思います。
    それも1/2みたいでしたw

    写真は、よく見る組み合わせですが。
    打ち方次第で楽しめます(^o^)
    (チェリー重複確定)
  58. まど☆マギア さん 2018/04/13 金曜日 11:42 評価 #5036513

    user imageさやか&マミさんの演出関連で、下のパネル消灯してますが、煽り中以外ならおそらくリプレイ重複0確かと思います。
  59.  初代アレックス さん 2018/04/13 金曜日 12:39 評価 #5036523

    user image下パネルが消灯してますね(^o^)

    右側キュうべぇの組み合わせで、左側が。
    赤アイス チェリー
    黄色アイス 強ベル
    緑アイス スイカ
    青アイス リプレイ
    白アイス 確定役
    白パフェ チャンリプ
    花火柄パフェ 強レア役?

    チェリーやスイカ、強ベルでも、さやか選択で、普通にスルーします。下パネル消灯してなくても、重複確定なんですかね?w
    さやかが、青アイス食べて終わり!なんて事がありそうw
  60. KOON さん 2018/04/13 金曜日 20:21 評価 #5036607

    user image初めまして、
    レバーON『さやか パフェ マミ ソーダ』からの
    ほむら揃です。(確定役でした。)
  61. KOON さん 2018/04/13 金曜日 20:30 評価 #5036610

    user image連投すいません
    もう1つ
    センセイ差し棒からのほむほむPC白
    リプレイ揃い(リプ重複-青7BIG)確定。
    リプ重複は他に、マミさんドライヤー花火柄-リプレイを
    経験していますが、残念ながら写真がありません。
  62. まど☆マギア さん 2018/04/13 金曜日 21:51 評価 #5036639

    user imageチャンス目ですが、マミさんドライヤー花火ですね、すごい趣味のドライヤーw

    58ですが、煽り中じゃないキュウベェの組み合わせはその出現率の低さからレア役以上かと思います、白や青のアイスの組み合わせの出現率はさらに抜けて低いことから(白は未見)おそらく確定かと思いますm(_ _)m
  63. まど☆マギア さん 2018/04/13 金曜日 21:54 評価 #5036641

    user imageドライヤー繋がりでもう1枚、確定役です
    60,61のように白系で強レア対応演出は基本的に確定役、まれにリプレイ重複ですね。
  64.  初代アレックス さん 2018/04/13 金曜日 23:38 評価 #5036664

    user imageドライヤー凄いですね!花火柄も白も、見た事ないですw

    マミさん化粧台演出からは、くしが通常で、ドライヤーだとチャンスですよね。

    花火柄や白でもリプレイ重複あるんですね

    本当に組み合わせが多すぎて、全部見れるのはいつになることやらw

    ユニメモミッションは進みませんでが、写真のコレクションは増えて行きますw
    この前教えてもらっていたので、お!ってなりましたw
  65. まど☆マギア さん 2018/04/14 土曜日 00:20 評価 #5036693

    user image63、強レア対応の白と書きましたがチャンスアップ系での白ですね、レア対応系で演出白なら基本的に確定役、まれにリプレイ重複あと単独の可能性もありましたね。

    煽り中でなければ、弱パターンでもOKの枠フラ白ですね。
  66. まど☆マギア さん 2018/04/14 土曜日 00:23 評価 #5036694

    user imageそして、こちらが強パターン、煽り中じゃなければ弱パターンもOKなので差はよくわかりませんw

    この強パターンの白フラでリプレイ重複確認したこともあります。
  67. 早乙女さやか さん 2018/04/14 土曜日 01:47 評価 #5036712

    user image初代アレックスさんとまど☆マギアさんの写真量が凄い。

    成立後ですが、マミさんのドライヤー弱パターン、髪ブラシの花火柄です。
    こっちの方がまだ現実的な感じですねw
  68. まど☆マギア さん 2018/04/14 土曜日 02:14 評価 #5036715

    user image花火=強いというイメージなんで、ドライヤーやパフェみたいな強いパターンしかないかと思ってましたが、髪ブラシの花火なんてあるんですね、アイスの花火とかもあるんですかね?たぶん弱いパターンの花火柄の方が珍しいですよ。
  69.  初代アレックス さん 2018/04/14 土曜日 06:50 評価 #5036733

    user imageいろんな花火柄ありますね(^o^)

    髪ぶらしがオシャレですw

    68みたいな組み合わせにもビックリ

    アイスありますよ!

    他の花火柄は、ほむらステージでの液晶パネル。学校でのほむらのパソコンですかね。(全て成立ゲーム)

    マギアさんと私の回転数は、ユニメモされてる人達の中では、上位ですからねw
    コレクションが増えていってます
  70. まど☆マギア さん 2018/04/14 土曜日 09:19 評価 #5036752

    user imageなんか、時期ハズレの花火大会みたいになってきた、ありきたりですが花火セリフ、一応揃ってるのはスイカ、毎度お馴染み下のパネル消灯付きw

    アイスは杏子のではなく、さやかとマミさんアイス、パフェ演出でアイス側で花火あるのかな?とわかりにくくてスミマセン、弱い方の演出の花火柄が他にもあるのかなという意味合いです、杏子のアイスなら写真は複数ですが、1本の花火もあるのかなって感じですねm(_ _)m
  71.  初代アレックス さん 2018/04/14 土曜日 09:48 評価 #5036765

    user imageさやかのアイス花火柄でしたか!
    さすがに無さそうだけど、ドライヤーと髪ブラシの強弱両方あるので。あるかもしれませんねw
    マカロン&ジュースの花火柄もw

    写真ですが、確定役後の煽りにて。
    初めてお見舞いのリプレイを見ました!

    ボーナス重複か解らない時の、チャンリプや強チェリーで出て欲しかったw
  72. まど☆マギア さん 2018/04/14 土曜日 13:05 評価 #5036806

    user image47ですが、本日ほむら部屋?からの・・・
  73. まど☆マギア さん 2018/04/14 土曜日 13:07 評価 #5036807

    user image緑セリフでした、自分も成立ゲームは発展か結界しかみたことなかったので、逆にアツいパターン?黄色レグでした。
  74.  初代アレックス さん 2018/04/14 土曜日 17:19 評価 #5036850

    user image?から緑セリフなんてあるんですね!

    ハズレでの白セリフしか見た事ないです。
    後は、マギアさんが言われてる、成立ゲームでの【魔女の結界】と【発展】が出てくる位ですかね。

    煽りだと、【WIN】もありますけど。

    二人合わせて約60万ゲーム。これだけ出現しないのに、ハズレがあるのは嫌ですねw
  75. ウサマル2 さん 2018/04/17 火曜日 00:05 評価 #5037544

    撮影しませんでしたが、まどかママのパジャマ花火柄出ました。
    弱チェ後の煽り中で、弱チェ重複してました。
    花火柄、色々な所で見れますね。
  76. KOON さん 2018/04/17 火曜日 21:12 評価 #5037849

    user image緑台詞『あなたを私に守らせて』からの左リールスベリ
    ハサミテンパイ(確定役でした。)
  77. KOON さん 2018/04/17 火曜日 21:17 評価 #5037852

    user image連投行きます。
    本日、何も前触れ無く(見落としが有るかもしれません。)
    全リールを止めると、『激熱よ!』!!!!!!
    (確定役でした。)
  78. KOON さん 2018/04/17 火曜日 21:20 評価 #5037855

    user image激熱シリーズ
    キュウべえルーレット『激熱』
    (スイカ重複)
  79. まど☆マギア さん 2018/04/17 火曜日 23:06 評価 #5037901

    user image便乗激アツシリーズ1

    さやかちゃんだよ
  80. まど☆マギア さん 2018/04/17 火曜日 23:08 評価 #5037904

    user image激アツシリーズ2

    マミさんです、もう何も怖くないw
  81. まど☆マギア さん 2018/04/17 火曜日 23:10 評価 #5037906

    user image激アツシリーズ3

    ほむほむです。

    杏子?激アツ強チェリー外したのでポイしましたw
  82. まど☆マギア さん 2018/04/17 火曜日 23:13 評価 #5037910

    user image激アツシリーズ4

    眼鏡ほむほむ、こっちはセリフ激アツです
  83. まど☆マギア さん 2018/04/17 火曜日 23:14 評価 #5037913

    user image激アツシリーズ5

    げ、激アツです!

    上とわざわざ分けてる所がw
  84.  初代アレックス さん 2018/04/18 水曜日 01:28 評価 #5038004

    user imageマギアさんの杏子が穢れてますのでw

    探してみたら、捕獲してました(^o^)
  85.  初代アレックス さん 2018/04/18 水曜日 11:59 評価 #5038110

    user image疑似連演出にて、初スイカ重複成立。

    この日は設定6を上回るスイカ確率、スイカ重複来ないかなと思ってましたので、嬉しかったです。
  86.  初代アレックス さん 2018/04/18 水曜日 12:06 評価 #5038113

    user image上の続きです!

    疑似連からのスイカ重複確定、次ゲームにて。キュうべぇタッチしても、耳かき動作たったので!いつもの左に黄色7狙うと、青7が滑って来ました。青7GETと狙うと…更にスイカ揃い!
    取りこぼす所でしたよw

    演出的には、ほむらまで進み、pushでWINでした。(青同色)
  87. KOON さん 2018/04/19 木曜日 23:13 評価 #5038612

    user imageレバーON 杏子 双眼鏡演出から
    左滑って「はいはい!チャンリ・・・えっ!スイカですか!」の
    スイカ重複です。ほむらさんも『この感じ…悪くないわ』と
    申しております。はい!
  88.  初代アレックス さん 2018/04/19 木曜日 23:15 評価 #5038614

    user image成立ゲームでの素敵なパジャマです

    煽りも強く、望遠鏡からの魔女柄も出現。
    探索移行からのほむらも登場。

    途中で。目押しミスの赤1確じゃないスイカ成立があり、他を否定した時はかなり焦りました(^_^;) 結果は、バトル勝利の赤赤青が成立してましたw

    目押しが正確なら。左赤1確定ビタ止まり+スイカは、赤頭ボーナス確定
    滑ってのスイカ揃いで赤頭ボーナス否定。
    今回のように、失敗すると、赤頭ボーナス成立してても、スイカは斜め揃いになるみたいですw
  89. KOON さん 2018/04/23 月曜日 04:08 評価 #5039643

    user imageほむへや
    強チェ 花火柄です。
    残念ながら種無し…
  90. KOON さん 2018/04/23 月曜日 04:31 評価 #5039645

    user imageレバーON 双眼鏡からの
    弱チェ 初めてのパターンでしたが
    演出矛盾になるのでしょうか?
    (弱チェ重複青7でした。)
  91.  初代アレックス さん 2018/04/23 月曜日 21:36 評価 #5039902

    user imageほむら部屋の花火柄パネル。
    チャンリプBで当たりました
    花火柄はパフェで外した1回のみですね。

    望遠鏡での弱チェリーは、矛盾のような気もしますが。どうなんですかね?
    基本はチャンリプかたまに強チェリー。
    煽りだと、種無しのスイカもありますし。
    成立ゲームだと、スイカ重複にリプレイ重複もありますからね。

    最近の残念
    【巴 マミ】からの強ベルでノーボーナス
    かなり前に、ハズレた気もしますが、忘れる位前なので、初めてだったのかもw
  92. ウサマル2 さん 2018/04/24 火曜日 20:13 評価 #5040225

    左赤アイス、右花火柄パフェのパターンって熱いんでしたっけ?
    普通に左赤アイスで強チェでしたが種有りでした。
    強チェの次Gが歯車煽りだったので熱いパターンだなとは思いましたが。
  93. 竜宮ほむほむ さん 2018/05/03 木曜日 05:01 評価 #5042625

    user imageこれはあついんだろうか??

    1回しか見たことないのですが、どうなんでしょ??
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT