| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

回胴性ミリオンアーサー 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

回胴性ミリオンアーサー

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
(C)2012-2017 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. (C)MIZUHO 

<< 回胴性ミリオンアーサー >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(8件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ユニメモミッション イライザ さん 2019/11/21 木曜日 01:15 評価 #5217996
どなたかユニメモミッション
No.20 No.74 No.89 No.91分かる方いたら教えて下さい。

  1. Vril さん 2020/01/18 土曜日 10:05 評価 #5236780

    達成済になってるものだと
    No.74 お風呂コンプリート
    No.89 戦う力が溢れてくる!
    No.91 技ーサー熱唱中!!
    でした。
    No.20は不明ですが位置的に全カードMRではないかと思います。
    自分はNo.83とNo.95が分かりません。
    ご存知でしたらお願いします
  2. イライザ さん 2020/02/13 木曜日 01:53 評価 #5245758

    Vril 様ありがとうございます。
    No.83はチアリー集会 No.95は大団円です。
    50万ゲームほど回してますがチアリー集会が2回、大団円が4回です。
    チアリー集会はART中チアリーをつかまえろ成功です(9割以上ガセなのでガセ中にボーナス引かないと無理)
    大団円はART中のボーナス当選での50ゲーム以上の乗せを3回です(奇数優遇)

返信する

すえりせ いき さん 2019/10/27 日曜日 09:35 評価 #5209919
朝一15Gでタクティカルバトル入ったのですが据え置き確定ですか?
  1. イライザ さん 2019/11/21 木曜日 00:48 評価 #5217988

    15ゲームじゃなんとも 据え置き濃厚パターンは前日バトル中やめ
    翌日バトルから再開、リセット後はボーナス後と同じ状態になるため
    バジリスク3みたくベルこぼしを引く前に中押しで下段リプレイでリセット
    濃厚 ※たまに共通リプレイがある。それ以外は見抜けないと思います。
    前日のゲーム数覚えてたら見抜けます。

返信する

上乗せ数 うえい さん 2019/06/26 水曜日 12:34 評価 #5167981
こんにちは。
初投稿ですが、この機種の上乗せ数って、最高いくらなのですか?
解析サイト見ても詳しく書いておらず、わかりません。
先日、art中にボーナス→80g乗せ、弱レア役ちょいちょい引くも、そのまま駆け抜け→終了画面から転落するまでに強チェリー引き、20g乗せ復帰

その間、レア役一切ひかず、ラスト4gでおじさんルーレット演出で共通ベル→上乗せで500g乗りました。

さすがに一撃でこんなに乗るなんて、、
復活してからレア役は一切ひいてないし、あと乗せが重なった可能性もありません。
同じ体験された方いらっしゃいませんか?

  1. Wリーダー さん 2019/07/01 月曜日 00:02 評価 #5169520

    詳細な解析は見た事ないので、想像含んでます。
    話半分で聞いてください・・・。

    この台は「レア役によるG数の直乗せ」と言う概念はありません。
    レア役を引くと「特化ゲーム」の抽選を行って、その「特化ゲーム」中は毎ゲーム上乗せされます。
    ART突入時に使う青のカード「ドライブ○ゲーム 継続率XX%」をイメージされると分かりやすいかと。

    この場合、転落前の強チェで特化ゲームに当選、大概は「特化1G,継続率1%」が選ばれるのですが、薄いところを引いて、(最高「特化13G、継続率80%」とかある)大きい特化ゲーム数を獲得したのではないでしょうか。
    これにより、液晶上は通常の走っているART画面なのですが、内部では毎ゲーム上乗せされていて(ART突入時のドライブと同じ事象が起こっている)、結果500と言う数字が表示されたかと。
    復帰後レア役を引かれていないということで、通常役でそれほど大きいゲーム数が乗るのか、詳細は不明ですが…。

    この台、仕組みは色々考えられているようなんですが、それが表に出てこないので単調に見えてしまうように感じます。
    良く言えば意外性がある、とも取れますが・・・。
    それにしても500は凄いですね。自分は最大でも200台です・・・。
  2. うえい さん 2019/07/02 火曜日 22:44 評価 #5170084

    Wリーダーさん

    回答ありがとうございます。
    なるほど、そういうことだったのですね。
    ARTはかなり単調に思っていましたが、内部は結構深い仕組みになっているのですね!
    普段はボーナス引けないとまともに上乗せしないし、特化ゾーンなんて都市伝説並みにひけないのですが、さすがに500乗せたら楽しかったです。

    ありがとうございます。

返信する

おそろしく すすむらゆきむ さん 2019/06/23 日曜日 21:12 評価 #5167235
つまらない台ですね
自分の引きで敵と戦う台好きなのに、敵が強すぎるおかげでやる気がなくなっていく。80ゲーム周期でもう少し勝てる気にさせてくれたほうが
時々40周期が80周期にのびるだけでも楽しみが出るのに、毎回40周期
あとARTはただ走るだけ?ボスと戦ったりそういうのはないのでしょうか
なかなかしない上乗せをようやくしても10とか20だとまたまたやる気がうせる
ボーナス中の上乗せに比重をおいたせいで結局ART中もなかなかこないボーナスまち
なにが目的でこんな台をつくったのでしょうか?
ことごとく残念な台な気がしました

  1. こりごりら さん 2019/06/25 火曜日 00:00 評価 #5167587

    まあ確かにいろいろ残念な台ではあるね
    特化ゾーンも全然いかないくせにいっても4つあるうちの2つは30とかだったし
    ただ最近数回打ってるけど勝てる台だよ?今日も3千枚出たし
    この台ほんとに引くしかないしそういうのが好きな人しか受け付けない
  2. アクセルアルマー さん 2019/12/15 日曜日 11:40 評価 #5225666

    散々打ち込んできました。やはりART中、いかにボーナスをひけるかがポイントかと思います。この台の高設定はマイジャグの5.6並に匹敵する甘さで、右で安定します。低設定だと爆死という言葉が妥当でしょうか。

返信する

1G連 パチンカー777 さん 2019/05/23 木曜日 05:22 評価 #5158034
ART中に1G連したら後乗せで50G出てきたのですが途中にレア役を何回も引いてるので1G連の恩恵なのかたまたまレア役の裏のせで50だったのか分かりませんでした。恩恵しってる人いたら教えてもらえると幸いです、また通常時の1G連恩恵も気になります。
  1. イライザ さん 2019/11/21 木曜日 00:58 評価 #5217990

    レア役で当選した特化ゾーンで乗せたゲーム数の告知です。
    ボーナスで乗せたゲーム数は必ずボーナス終了画面で告知されます。
    くそ重たいボーナスを1G連させても恩恵は有りません。

返信する

史上最悪のカス台 花無 さん 2019/04/28 日曜日 16:10 評価 #5151158
はつうち。
ここのメーカーは無理ゲーなのしか作らんの?
ユニバの中でも突出してるカスメーカーだなぁ
9000回してatなしとかなめてんの?
全ツで見て打ってみたけど、なるほど打つだけバカだったわけだ
あっちも結果散々だったしな
ストレスを溜めるだけのクズ台だな
ヤバいよこれ
打ってるのハゲしかいないし
ありえない

  1. 桜文鳥 さん 2019/05/09 木曜日 16:50 評価 #5154150

    ART間900ゲーム位のハマリは
    良くありますが
    9000ゲームは凄い
    ってか嘘でしょ?
    ラウンズドライブに入らなかったとか
    プラス域に入らなかったとかでしょ?
    合わない人には徹底的に無理な機種なので
    ゲーム数管理の銭スロ機種を打つことを
    お奨めします。
  2. 無名。 さん 2019/05/13 月曜日 11:11 評価 #5155350

    法螺吹いてるかたかだか900程度で言ってるかでどちらにせよアホな子のコメントやねw
    9000回してART無しとか確率的にもほぼありえんし、そんな台は検定通らんからな。

    てかatとか言ってるのも笑っちゃうよ。

返信する

通常時にウーハー LAZ さん 2019/03/03 日曜日 12:38 評価 #5134099
通常時の演出でウーハー鳴ったのですが、デフォルトの演出なんでしょうか?
  1. 無名。 さん 2019/03/22 金曜日 09:11 評価 #5140688

    結果や演出は載せないの?
    特に何もないならどう考えても感違いで済む話でしょw

    質問する迄もないw
  2. イライザ さん 2019/11/21 木曜日 01:06 評価 #5217994

    ニムエのやつでしょうか?
    その演出でしたら何段階かあって最後の虹まで行かないと駄目みたいです。
    一段階でもウーハー鳴るからビックリしますが
    ハーデスのAT中のリールロック見たいなものです。

返信する

バトル中のベル へっぽこぴー1 さん 2019/02/12 火曜日 20:30 評価 #5128149
見てる人がまだいるか分かりませんが質問です。
今までCZ中のベル入賞は必ず100ダメージ以上入っていたのですが
本日スイカでダメージ後にドラゴンがアップ画面で中押しして上段ベル入賞で攻撃回避になりました
次もドラゴンアップで順押しして斜めベルで攻撃回避
ボーナスかもしくは確定かなと思ったのですが、その後普通に負けました
ドラゴンはベル入賞でも100%ダメージではないのでしょうか?
分かる方いましたらよろしくお願いいたします。

  1. わしわし さん 2019/02/12 火曜日 21:58 評価 #5128176

    結論からダメージ入ってます。共通ベルの時は避けるあとに反撃が入ります。ベットを押すと演出がスキップされますので。
    またバトル中のボナはほぼほぼ成立(重複)ゲームでエンブレムが来ます。
    にしても同士がいたとは!

返信する

純増1.3枚 アーミー さん 2018/11/06 火曜日 22:44 評価 #5100862
覚醒するとハーデス並みの性能になるようです
  1. ピテカンプロス さん 2018/11/09 金曜日 23:23 評価 #5101808

    俺も4,5k枚出た時はそんなもんだったよ。
    準備でおっそろしいくらい削るからね。

    ところでさぁ;あなたの『顔面』、まるわかりなんだけど…。ヤバくない?
  2. 無名。 さん 2018/12/07 金曜日 18:18 評価 #5109112

    こんなんで写メるのか()

    てかふと疑問に思ったが、このクソ台を20スロに置いてある店あるのかね?w
  3. 忍び忍び さん 2019/03/19 火曜日 23:17 評価 #5139889

    無名さん まだ東京には普通にありますよ、俺は初打ちでバトルの無理ゲー感で5万負けギブアップした

    多分二度と打たない

返信する

特化ゾーン ことん さん 2018/05/01 火曜日 01:47 評価 #5041983
特化ゾーン、ようやくコンプです。

水着…140ゲーム
ニエム…60ゲーム
ドラグーン…45ゲーム
最終決戦…30ゲーム

かなりやりこんでますが、それぞれまだ一回しか経験できず…。
ドラグーンファング破壊、最終決戦勝利はされた方はいるのでしょうか…。
上乗せ特化への道が厳しい上に、上乗せが全然なところが心折れます。
水着以外の特化は強チェリーか強チャンス目でいったのですが、これならボーナスのが良かったなあ…。

  1. アーミー さん 2018/06/07 木曜日 00:54 評価 #5053475

    user image だいぶ返信遅くて申し訳ございません。一週間前ほどから打ち込んでいます。まだ2万回転くらいしか回してないですが今日初めて最終決戦に入りました。2回入って2回とも勝利しました。2回ともスイカから入り130乗せと330乗せでした。一度のARTで2回最終決戦勝利とニエム130乗せをしましたがこんな時に限ってボナが全く引けなく900枚程度の払い出しでした。8千回転回して1250枚投資の5250枚回収となりました。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT