| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカシリーズ」

記事番号【4968997】が含まれるスレッド

演出信頼度 EMT48 さん 2017/09/23 土曜日 22:44  #4968984
赤保留44%とのことですが、皆様当たりますか?

私は3/13、初見から三回当たって仕事するな〜と思っていたら、今10連続的外しています…

ちなみゼブラ保留は1/1、金保留は3/3で、最後まで赤保留だとチャンスダウンに感じる程度です。

  1. 格安プレミアム さん 2017/09/23 土曜日 22:49 評価 #4968985

    こんばんは。
    まだ7000Gほどしか回してませんが、
    体感、赤保留の信頼度20〜25%くらいです。

    ストーリーリーチの赤保止まりは、全然当たってくれません(TT)
    最終話も赤保で当たったのは1回だけですし。
  2. EMT48 さん 2017/09/23 土曜日 23:14 評価 #4968997

    user image早速の回答ありがとうございます。

    ストーリーリーチは赤保留がデフォなので、やはりチャンスダウンと感じます。
    赤保留ではストーリーリーチ、赤テロップ出ても全然当たりません。

    緑保留以下で色変わるな〜と思いながら、結果変わってしまいますよね…

    といいながら、この機種何も期待してなくてもいきなりあたったりするので、楽しいですよね!

    今日は青保留から、全回転見れました!

    おそらくもう二度と見れないと思いますが(笑)
  3. 雁治 さん 2017/09/23 土曜日 23:25 評価 #4969000

    SP前赤保はそこそこ仕事してくれる印象。今のところ赤保でキャラは外れ無し。
    アタック、探索も高確で。SPSP緑保から赤保はホム共闘のみ別格。
  4. 振り分け負け多し さん 2017/09/23 土曜日 23:27 評価 #4969002

    単なる愚痴になってしまいますが、初打ちから
    約3000G、未だに一度も当っていません。
    赤保、金保も最初は期待していましたが、今は
    どうせ外れやろの気持ちでボタンを押し、
    そして外れています。
    この台が楽しいと言われる方が羨ましいです。
    ハッキリ言って通常時(しかないですが)は色々な煽り、当らないリーチで、気分が悪くなって来ています。
    一度は当てたいとの思いで打って来ましたが、そろそろ卒業かなと
    思っています。(資金的に厳しいので)
    皆さんは、連チャン楽しんで下さい。
  5. 振り分け負け多し さん 2017/09/23 土曜日 23:35 評価 #4969009

    連投すみません。
    ただの愚痴を垂れ流してしまいましたね。
    私の信頼度はもちろん0%です。10回以上は見ていますが、当りません。(金は2回)
    最終判定までの流れ、バトル、ストーリーが何であれ、外れています。
    ただ、マイホは3台ですが、隣を見る限りでは、
    半分位当っています。
    ですので、44%は妥当かなと思います。
    ご参考になれば。
  6.  エヴァパチ最高 さん 2017/09/23 土曜日 23:42 評価 #4969013

    こんばんは。

    >赤保留

    やはり、仰るようにストーリーでの赤保止まりは確実にチャンスダウンに感じますね。
    ストーリー単体の信頼度より確実に下がる印象。
    金保変化で±0って感じですね、ストーリーに関しては。。

    赤保なら入賞時や変動時変化の方が熱いですね。(こちらは普通に44%ある印象。)
    ストーリーはデフォなんでアレですが、VS魔女リーチでの赤保変化もあまり当てになりませんね。。(余程、予告強くない限り。)
  7. オカルトいらない さん 2017/09/24 日曜日 02:59 評価 #4969071

    青保留のまま魔女バトルもハズレますし、緑もしかり、赤保留もデフォというようにハズレますよね。
    ちなみに、金とゼブラ保留共にみてますがどちらもハズレてます。
    ほんと、何で当たるか分かりません。
    ただ、擬似ってる時の赤保留変化は3の3で当たってます。
    魔女バトル時の保留変化はマジで意味ないですよね。
  8. EMT48 さん 2017/09/24 日曜日 09:55 評価 #4969133

    皆様回答どうもありがとうございます。

    やはり赤保留は展開によっては弱いのですね。

    昨日だけで11回みましたが、当たったのは最後の一回で、発展前にゼブラカットインがありました。

    ゼブラ絡みは3/3ですので、唯一安心してみてますが、その内外れるのでしょうね。

    赤保留でスタート地点と捉える事にします。
  9. EMT48 さん 2017/09/24 日曜日 10:03 評価 #4969135

    振り分け負け多しさん
    台との相性はあると思います。
    自分も仮面ライダーv3初打ち2400ハマり、GANTZも初打ち2000回ハマりました。

    ただどちらも何回か差玉三万発以上出した事もあります。
    今回は辛すぎですが、また良い方へ偏る時もあると思いますので・・・
  10. 振り分け負け多し さん 2017/09/24 日曜日 17:35 評価 #4969231

    EMT48 さん、
    つまらない愚痴にコメント有難う御座います。
    今までここまで酷いのは初めてなので、遂どこかに書きたくなってしまい、
    こちらの返信という形で書いてしまい、申し訳ありませんでした。
    新台初週に比べて、マイホ(及び近所の20台導入の大型店)は1日の総当り回数が、
    劇的に減ってきているので、次打つか微妙ですが、また資金に余裕ができて
    気分が乗れば打ってみようかと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT