| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカシリーズ」

記事番号【4965100】が含まれるスレッド

大当たり割合 しゃんしゃんしよ さん 2017/09/13 水曜日 17:50  #4965100
先程打ってきたのですが21連したのに16Rが全然引けません…
ラッシュ中、復活でも保留連でもアルティメットにならずホントに10%あるのかな?と不思議で仕方ありませんでした!
皆様はどのくらいの割合で16R引けてますか?

  1. アイポケ さん 2017/09/13 水曜日 18:53 評価 #4965128

    これはエグいですね。

    1度も16R引けてないですね。
  2. こうちゃん☆ さん 2017/09/13 水曜日 19:16 評価 #4965139

    アルティメットはホントに偏りがひどいですね。
    10連して3回引く人もいますし、出ない時はホントに出ないです。
    40回大当たりしても1度も出なかったりよくありますから。
    自分はアルティメットを引くのは難しい気はします。
  3. しゃんしゃんしよ さん 2017/09/13 水曜日 20:46 評価 #4965168

    やはり偏りあるんですね…知り合いも8連で12Rが1回だったらしく二度とやらないと言っていました。
    せめて保留連くらいはアルティメット確定にして欲しかったです。
  4. 初代が何でも一番 さん 2017/09/13 水曜日 21:05 評価 #4965175

    保留連16R確定とかできませんよ
    残り保留4つで約7分の1を引いているから保留連するわけで、結局振り分けは一緒ですから
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT