| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカシリーズ」

記事番号【4974494】が含まれるスレッド

好きな演出  さん 2017/10/07 土曜日 14:34  #4974383
皆さん好きな演出とか期待する演出ってありますか?

まだ打ち始めたばかりなので熱くなる所が分かってない気がして。

私が一番嬉しいのは変動開始でいきなり筐体上のキュウベェが「キュキュキュキュウベェ」って言いながら出てきた時です!この演出で外れた事がないので。

結局はキュウベェが絡まないと当たらない気がするだけなんですケド(笑)

あとほむら背景は外れますが、皆が浴衣着てるやつは期待します。

ゼブラ保留は信頼出来ますが、吹き出しとか魔女のカードゼブラ柄は普通に外れますね。

あと通常時一度だけカウントダウンで0まで行って外れました。結構ショックでした。(笑)

こんな感じで皆さんの好きな演出とか期待する演出教えて頂きたいです!

  1. あおがちる さん 2017/10/07 土曜日 15:59 評価 #4974404

    始めまして こんにちは

    ワルプルギスの夜バトル ですかね〜
    演出というかシステムと言いますか。
    どんなにハマっていても、3連続 4連続単になっても、何故か 嫌 にならないのは
    ワルプルギスの夜バトルが有るから、と言う感じです (^.^)
    誰のためでもない、自分自身の祈りのために、戦い続ける ことが出来る気がします。

    まどか… たった一人のわたしの友達
    この辺りでコネクトがはっきりと大きくなって聴こえてくるところ… 
    初打ち時 後悔しない と決めた3連続単のあとの986回転目…  画面が滲んできました…
    たとえワルプル倒せずとも、「今度こそ」で立ち向かっていけるのはこの時からです。

    全般 賛否ありますが、演出バランスは云われるほど酷く無いかと。
    むしろ京楽では、実写系以外 アニメ版権物にしては、上等な気がします。

    余談ですが 瑠さん ある意味ヒキが有ると言うか、好悪レアな経験ですね〜
    変動開始時 QBの音声、キタキタキター
    では無いバージョンは 確定? かな!?
    もし、何らかの間違いで書かれていらしたら
    悪しからず、他意は在りません。
  2. ですぱ さん 2017/10/07 土曜日 16:10 評価 #4974405

    ほむら背景が出るタイミングででる水着や浴衣は超激熱とサイトには書かれてますね。
  3.  閃光の銀狼 さん 2017/10/07 土曜日 16:28 評価 #4974407

    自分が最も期待するのは、まどかストーリーの最終話「わたしの、最高の友達」ですね。
    とは言っても、結局は生かす(活かす)も殺すもキュゥべえ次第になると思います。大半はそんな感じでしょうか。
    薔薇園の魔女VSマミで「ティロ・フィナーレ」と叫んだとき、赤テロップに変化するタイミングとか割と好きな演出かな。当たる当たらないは別として。
    他にも挙げればたくさんありますが文字数制限があるので、ここら辺にしておきたいと思います。

    >ゼブラ保留は信頼出来ます

    昨日の出来事です。ゼブラ保留は初見演出でした。
    きたきたー(入賞時フラッシュ)→赤保留→ゼブラ保留に変化→夜背景→擬似2→さやか赤セリフ×3→擬似3(擬似2とほぼ同じ演出)→杏子背景→銀の魔女vs杏子→外れ
    チャンスアップ一切ナシで尻下がりな展開に萎えましたが、ボタンを押して杏子が出てきた時点で「ヤバいな」と察しましたよ。

    >カウントダウンで0まで行って外れました

    こちらも初見演出で外れを経験しています。
    緑保留(保留無)+キャラカウントダウン→影の魔女vsさやか→外れ
    キャラカウントダウンですが、カウント1で発展→大当たり確定のようです。

    緑保留→魔女探索モードに突入しても擬似無しだと魔女発見できず終わるパターンが多かったり、
    緑保留→穢れゾーンで何もなかったりしますけど、今のところそれなりに回ってくれるので比較的楽しんで打っています。
  4. さん 2017/10/07 土曜日 17:27 評価 #4974417

    あおがちるさん

    書き込みありがとうございますm(__)m
    ワルプル良いですよねー。しかし私は通常時一度も来たことないんですが。(笑)

    あのほむらのセリフはグッときます!アニメも全部見てスロットも両方打ってますが、ワルプルは最高です!

    キュウベェの筐体ですが、聞き間違えかもしれません。キュキュキュって言ったのと来たー!みたいに言ったのとあった気がしたのですが、自信がなく。
    すみません。
  5. さん 2017/10/07 土曜日 17:28 評価 #4974418

    ですぱさん

    やっぱり浴衣はかなり熱いですよね!
    出る時キュウベェカットインからのプッシュだったので!
  6. さん 2017/10/07 土曜日 17:35 評価 #4974422

    閃光の銀狼さん

    私もまどかの最終話はかなり期待します!というより誰のストーリーでもまだ外した事なくて。

    しかし昨日お隣さんが最終話で外してるのを見てしまい怖くなりました。

    ゼブラ保留はバトルリーチ中に最初赤保留になって最後に直前でゼブラ保留になり当たりました。タイミングも重要ですよね。

    ラッシュ中のカウントダウンは熱そうですケド0にいかない方が良いとは。0にいかないとまどかとほむら見れないのに(笑)

    演出は種類豊富で良いですよね!
  7. 柴田輪入道 さん 2017/10/07 土曜日 21:37 評価 #4974494

    本当に期待できる演出はまだ分かっていませんが、好きなのはあります。
    それは、本当にチラッと少しだけしか流れない瞬間なんですけど、なぜかテンションが上がります。

    (1) 夜背景で流れる「Magia」

    (2) さやかのvs影の魔女や杏子のストーリーなどで流れる、人魚の魔女のテーマ
  8. 雁治 さん 2017/10/07 土曜日 22:16 評価 #4974513

    入賞フラはいいよね。3回に1回は当たる印象。
    個人的に好きな演出はカウントダウンとまどかアタック、OPムービー。
    全て今のところ鉄板。
    豹柄今日初めて出たけど隣がスマホで撮影しててビビった。
  9. さん 2017/10/08 日曜日 08:43 評価 #4974667

    柴田輪入道さん

    マギアと人魚良いですよね!雰囲気と合ってて私も好きです!

    歌が良いのも打ってて楽しくなる一因ですね!
  10. さん 2017/10/08 日曜日 08:49 評価 #4974670

    雁治さん

    まどかアタックまだいった事ないのでうらやましいです‼(笑)
    OPムービー良いですよね!私も始まったら凄い見いってしまいます!

    ゼブラ柄主さんが出たのに隣の方が撮影してきたんですか?それはちょっと怖いですね。

    私も初めてゼブラ保留で当たった時、隣で友達同士で打ってる男二人組がわざわざ「ゼブラ保留で当たった。」と友達に報告してて嫌でした。分煙ボードがあるからか、凄い覗きこんでくる人がいるから気になるんですよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT