| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカシリーズ」

記事番号【4944070】が含まれるスレッド

筐体は? ルパン333 さん 2017/07/21 金曜日 12:11  #4943974
仕事人枠じゃなさそうですけど・・・
  1. 一騎当千大好き さん 2017/07/21 金曜日 18:56 評価 #4944070

    user imageこんな感じらしい?ですよ
    なんかキュウベーが可愛いw
  2. 横浜宮殿 さん 2017/07/21 金曜日 19:30 評価 #4944077

    高そうな値段の台だな〜〜っ

    打ってて、恥ずかしいな〜〜っ

    ファンの人には、良いかも〜〜っね
  3. 一騎当千大好き さん 2017/07/21 金曜日 20:18 評価 #4944091

    牙狼みたいに当たったら
    僕と契約して魔法少女になってよ!
    って言ってキュウベーの頭でて来るんですかね?w
    なんやかんやで楽しみですw
    話変わりますけど、オーケーからもまどマギ違うスペックで出るとか噂されてるけど、どんなスペックなんでしょうかね…
    確変機ならいいなぁ…
  4. ルパン333 さん 2017/07/24 月曜日 14:44 評価 #4944893

    ガンツ筐体ですね。いや、仕事人の仏壇枠には合わないなとおもったので。
    ありがとうございます。
  5. せせらぎ さん 2017/07/31 月曜日 17:27 評価 #4947352

    もうちょっと早く出してよ。規制後のホールは例年にまして回収ばかりでどうせ楽しめないよ。パチンコなんてぶっちゃけスペックよりパチンコ屋のさじ加減なんだから
    今の状況じゃ無理
  6. ワラシ22 さん 2017/08/02 水曜日 12:59 評価 #4947956

    せせらぎさんに、同意

    回らん、出ない

    やる気なしの店が大半
  7. ノーマルは目が… さん 2017/08/10 木曜日 15:57 評価 #4950635

    打ってて恥ずかしいのはパチンコ台全ての共通項だろうよ
    そしてパチンコ打ちというマイナーコミュニティ同士であの台はキモい恥ずかしいとか気にしないだろ
    キバオオカミの頭とか仏壇仕事人だけじゃなく平成29年のパチンコ屋の中には様々な理由で恥ずかしい台が溢れているし
    恥ずかしい打ち手(一般常識も理解できないキチガイとか)が溢れているよ
  8. ふぇぇぇ さん 2017/08/10 木曜日 23:01 評価 #4950767

    まどマギの初代スロも出た時は、結構あんな恥ずかしい台は打てんという意見はあったが、今は誰もそんなことは言わんな。

    違和感も最初だけだ。
  9. パンガシウス さん 2017/08/30 水曜日 01:09 評価 #4958695

    おっぱいボヨヨンみたいな台を複数見た後では萌え系とか女の子っぽい台は全然気にならなくなった。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT