| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR魔法先生ネギま!シリーズ」

記事番号【4983662】が含まれるスレッド

群予告 auto さん 2017/10/30 月曜日 09:40  #4982849
質問お願いします。

先日初打ちした際にリーチ後群予告を初めてみたのですが、
キャラクターリーチ止まりで終了しました、保留は緑で仮契約無しなので当たることはないだろうと思いましたが、
発展すらしないとは思っていませんでしたが、
群予告自体は対して熱くないのですか?

  1. 先割れスプーン さん 2017/10/31 火曜日 12:58 評価 #4983276

    群ではなく何体かミニキャラが横切っただけではないでしょうか…
    自分も最初は群かと思いました
  2. auto さん 2017/11/01 水曜日 16:31 評価 #4983662

    user imageミニキャラが横切ったのではなく、リーチ後画面に連打の指示があったので連打
    画面が割れて箒に乗った少年が出た後にでました
    ネットで見たのと同じものになります。
  3. ノーマンセル さん 2017/11/01 水曜日 21:27 評価 #4983737

    出た事によって発展すれば…みたいな演出は他の台にもあるけど
    この台の群予告が発展したの見た事ない
    群は信頼度高いという概念に喧嘩売ってみたかったんじゃないですかミツホシ会社は
  4. 珍珍 さん 2017/11/02 木曜日 06:44 評価 #4983877

    私も群予告出てキャラリーチで終わった事有りますね。

    その時は群以外の予告が察しレベルだったので個人的に納得はしてました(無理矢理w

    ダイオラマ球?予告(信頼度30%)もキャラリーチ止まり有りますし…

    色々強予告が複合しないと当たらないと思えば1つだけでも当たったりする時も有りますしよく分からない台ですよね。
    そこがまた楽しいとも思えたりも個人的にはしてます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT