| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

神の左手 悪魔の右目 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

神の左手 悪魔の右目

Highlights Entertainment
 

<< 神の左手 悪魔の右目 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
どんばっは ダウラスト さん 2018/04/24 火曜日 00:25 評価 #5039987
今日 art終了画面でなく ボーナス終了時 どんばっは出たんですが、ボーナス終了時は無効ですか? どちらも同じ終了画面なのでどうなのかなと

    返信する

    初の演出で 春雨スープ さん 2018/04/22 日曜日 23:51 評価 #5039591
    写メの通り、あまり打ちこんでませんでしたが初めて見た演出。
    これ、審判揃うんじゃね?とおもいましたが、普通に111でした(笑)

    前も、「審判を狙え」が出たんですが揃わず(7も無し)
    意外と楽しめる台ですね。
    「生命の神秘」に入れば、2000枚くらいは行きますしね&#8252;&#65039;


      返信する

      感想 負け猫K さん 2017/08/24 木曜日 21:16 評価 #4956423
      初打ちしました。

      なんの知識もなく打ったのですが、上位ART「生命の神秘」のおかげで
      火傷せずに済みました。
      まず、CZは出来レ感満載です。突入時、複合でボタンや台右のパタパタが絡まないで
      突入したCZは期待しない方がいいです。もうCZと名乗らないでほしい。(紫CZ5回中0回当選)
      生命の神秘は1セットごとに異なる特化ゾーンで初期G数を決めます。
      約800G消化して何を引いてもセット中の上乗せはありませんでした。

      おそらく「生命の神秘」の期待枚数は1000枚ぐらいだと思います。
      フリーズを絡まずに神RUSHから突然入りましたので、格上げ抽選か別の突入契機が
      ある模様。

      とにかく画面が小さいくせにやけに大きい役物がぐるぐる動くので邪魔くさい。
      ART中は残りG数が見えないので気を抜いていると急に終わる。

      正直、導入3日後にはホールのオブジェになると思います。


        返信する

        やっちまったなぁ ゆたかくん さん 2017/08/23 水曜日 22:20 評価 #4955935
        システムが勝てるイメージが全く湧きません!開発者は店に利益しかもたらさない○○台しか作らないのでしょうか?次の新台入れ替えには5スロ行きですな苦笑

          返信する

          これで業界復活だ 俊己 さん 2017/07/20 木曜日 02:10 評価 #4943520
          PVは驚異的で感動的な光景だ。
          最高の回胴作ってくれた。
          皆そりゃメチャクチャ感謝したくなっただろう。

          1. 超追い金 さん 2017/07/20 木曜日 03:08 評価 #4943527

            業界は復活しそうにはないですが、ただのGODのパクりではなさそう。
            奇数揃いが神で偶数揃いが悪魔。
            偶数揃い有効がいいね。
            000は最大の目玉の両方の融合か。
            けど、どうせ、なかなか突入しないだろうし、入ってもショボイんだろうなw

          返信する

          あれ?右目 MP5 さん 2017/06/26 月曜日 17:04 評価 #4934970
          てっきり楳図かずおの
          神の左手悪魔の右手かと思ったら違ったw

          1. ゴルルゴン さん 2017/06/26 月曜日 17:37 評価 #4934976

            うわー!自分も同じ勘違い…凄いテンションあがったのに…w
          2. ヌーメラウーメラ さん 2017/06/26 月曜日 18:26 評価 #4934990

            でもまったく無関係…ではないですよね?
            メーカーオリジナル?続報気になりますね!
          3. ゴルルゴン さん 2017/06/26 月曜日 19:51 評価 #4935020

            無関係っぽいですよ…PVみた感じはGODのもろパクリ。
            神ラッシュだの悪ラッシュだの神と悪魔の融合だの…あーなんだかおもしろそう。
          4. ヌーメラウーメラ さん 2017/06/26 月曜日 21:37 評価 #4935062

            その感じは絶対違いますねw
            しかし楳図作品知ってる人は二度見案件ですね!w
          5. あべし太郎 さん 2017/06/26 月曜日 22:58 評価 #4935102

            なんやこれスパイキーの筐体じゃん

            スパイキーも買収されたんか?
          6. max777 さん 2017/06/29 木曜日 20:28 評価 #4936116

            自分もそう思いました。てっきり学園黙示録かとオモタw
          7. 777GOD777 さん 2017/08/23 水曜日 22:31 評価 #4955940

            同じこと思いましたw
            右,,,目?!w
            楳図かずおじゃないんやww
            興味本位で動画で見たけど打つ気にならんw

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT