| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5313614】が含まれるスレッド

シンフォ遊タイム 敷島クルル♪ さん 2020/11/27 金曜日 12:02  #5313614
新しく出るんだと。
まさかのシンフォ2甘ではなく、シンフォ初代(甘)に遊タイムつけたタイプ。

■基本スペック
・大当たり確率 1/99.9
・高べース中図柄揃い確率 約1/7.6
・賞球 3&2&5&1&9
・シンフォギアチャンス突入率 約51%
・シンフォギアチャンス継続率 約79%
・ラウンド 9Ror7Ror5Ror3R(10C)
・出玉 約810個or約630個or約450個or約270個
・時短 1回or7回

本機は2018年に登場した「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギアS」に、遊タイムを搭載した機械。大当たり確率1/99.9の甘デジタイプで、遊タイムは大当たり後299回点消化で最終決戦(時短1回+残保留4個)に突入する。なお、残り10回転からはカウントダウン演出が発生する仕様だ。

また、盤面にも変更点があり、アクリル/シールデザイン、イコライザー役物の色、一部ゲージの変更が施されている。
ホール導入開始は2021年3月8日を予定している。

最大ラウンドの実獲得出玉がかなり少なくなってます
これは振り分けがまだ出てないんで20%とかじゃなくて30%ありますよとかなら許せる範囲?
ゲージの変更って言うのが一番怖いんですけど。

  1. 彼に従え! さん 2020/11/27 金曜日 13:38 評価 #5313640

    まさに『オマケ』みたいな遊タイムなので、遊タイム狙いの観点からはあまり美味しくない台ですよね。

    ステージの強さが頼りになる台だったので、ワープ周辺とか変更されてたらイヤですね。
  2. H-Bomber さん 2020/11/28 土曜日 01:28 評価 #5313752

    実験台の感がありますなぁ
    どうせなら、遊タイムがループする(つまり、低確率300回ごとに遊タイム発動)ようになってくれませんかねぇ?
    現在の遊タイムは、いったん抜けたら次の大当たりを引くまで永遠に来ない、青天井状態なので
  3. ぬーわ さん 2020/11/28 土曜日 09:50 評価 #5313789

    わざわざ初代で出すとか…まぁ2があの様だから仕方ないのかな
  4. 敷島クルル♪ さん 2020/11/28 土曜日 10:19 評価 #5313793

    遊タイム恩恵が最終決戦だから50%くらいでスルーして青天井モードになるんで
    305回転で捨てられてる台を見ることも多いかもね

    マジで振り分け詳細気になるなぁ・・・
  5. ぬーわ さん 2020/11/28 土曜日 11:08 評価 #5313804

    3R:50%
    5R:13%
    7R:2%
    9R:35%

    右の振り分けこうらしいです
  6. 敷島クルル♪ さん 2020/11/28 土曜日 11:11 評価 #5313807

    >>9R:35%

    めっちゃええやん(感涙)
    初代の15Rに比べて出玉減ったなぁと思ったら。

    >>これは振り分けがまだ出てないんで20%とかじゃなくて30%ありますよとかなら許せる範囲?
    がフラグだったわ
  7. ぬーたいむ さん 2020/11/30 月曜日 10:05 評価 #5314193

    遊タイム搭載しようがもう厳しいでしょ
    甘は置いてても1パチ、ライトはバラって店も珍しくないし
    他に書いてる人いるけど実験っぽい感じするね
  8. MP5 さん 2020/12/02 水曜日 09:01 評価 #5314644

    これドラム海ジャパンみたいに
    突然時短入れてたら面白かったのになぁ。。
    ていうかせっかく出るならスペック変えて
    確変ループタイプとかSTとかにしてほしかった。
  9. 大好き太郎 さん 2020/12/03 木曜日 07:39 評価 #5314861

    遊タイムで最終決戦突入のみ?
    今の甘から入れ替える必要あるか?
  10. 若狭って湾だ さん 2020/12/04 金曜日 12:30 評価 #5315147

    最終決戦突入…チャンス突入じゃないのかよ
    スルーして1からやり直しのパターンの可能性があるわけで
  11. 敷島クルル(PC) さん 2020/12/04 金曜日 17:24 評価 #5315191

    >>スルーして1からやり直しのパターンの可能性があるわけで

    遊タイムは1回きりです
  12. ライラック さん 2020/12/05 土曜日 13:03 評価 #5315341

    ヘソ戻しが1玉ではないのでこれは游タイムついてるけど打ってもいいかーになるね。
    他の游タイムついてる機種はヘソ戻し1玉なので打つのは論外ですけど。
  13. マジハロウィン さん 2020/12/10 木曜日 06:15 評価 #5316620

    >これドラム海ジャパンみたいに
    突然時短入れてたら面白かったのになぁ。。

    あの花がもうそれやってんだけど…。
  14. RioN さん 2020/12/12 土曜日 20:39 評価 #5317272

    これ、遊タイムの恩恵が
    最終決戦じゃなくて、
    シンフォギアチャンスなら、
    流行っただろうなぁー。

    とりあえず、導入されたら
    触るけども。
  15. 達磨大師 さん 2020/12/18 金曜日 11:37 評価 #5318828

    遊タイムより最大出玉か減った代わりに5割以上で3Rの倍の出玉取れるようになったのが魅力な気がする
  16. 敷島クルル♪ さん 2020/12/18 金曜日 11:53 評価 #5318831

    4R65%ってキツいしね
    10連続で4Rとかもよくあることだったから
    最大出玉はともかくこの台では3Rが50%になったのはデカイ
  17. マンボウ。 さん 2020/12/25 金曜日 16:27 評価 #5320771

    まどマギみたいにロング右打ちなら良かったのに
    遊タイムの恩恵が低い台ってコケてない?
  18. H-Bomber さん 2021/01/05 火曜日 23:53 評価 #5323616

    >遊タイムの恩恵が低い台ってコケてない?

    高すぎる台も軒並みコケてますけどね
    まどマギ然り、モモキュン然り
  19. みかん☆ さん 2021/02/21 日曜日 23:44 評価 #5337638

    2のおもちゃが物理的にうるさすぎなので初代でリリースし直してくれるだけマシですかね(´・ω・)

    扉が閉まらない、役物が降りてこない、っていう故障の対策もしてくれてると助かるわ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT