| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガールフレンド(仮)〜聖櫻学園メモリアル〜」

記事番号【5155481】が含まれるスレッド

調べても出てこないので… PUBG さん 2019/05/12 日曜日 14:13  #5154990
ART中の白バーとGF揃い時の上乗せは最低Gと最高Gが知りたいです。
あと、レバーオンでミニキャラが数人登場し少し固まりタイトルカットインみたいのが出て30G乗ったのですがこんなモンですか??

  1. 中ランラン さん 2019/05/12 日曜日 16:05 評価 #5155013

    最低は白バーで50G、GF揃いは100Gになってます。
    それに10%のループ抽選が加わるので(GF揃いは150Gもあります)最高はどこまでもとなるかと思います。(こちらの掲示板では250Gか300G辺りが最高G数の報告だったかと思います)

    ミニキャラは一応タイトルカットインの弱演出になります。乗せ確定で基本30とか50Gですね。(カットインはどのレア役でも出るのでどっちかっていうと乗せ確定の演出ですね)
    自分は100乗せの時も弱カットインでしたので強カットインは出したことないですが強カットイン(歌が違う方のミニキャラではないほうのカットイン)だと100G以上確定みたいですね。

    この機種の掲示板の投稿動画・画像でGF揃い時の画像も確認できますよ。
  2. PUBG さん 2019/05/12 日曜日 17:54 評価 #5155041

    お早い返答ありがとうございます!!
    こちらの機種を打ち始めたばかりで、色々分からないのですがこの機種の一撃最大上乗せは100Gでしょうか??それにループで+αで150Gで告知されるって事ですよね??
  3. 世界の岡崎産業 さん 2019/05/13 月曜日 02:26 評価 #5155257

    この台は基本上乗せG数が決まっておりそれがすべて10%でループ上乗せします。
    基本上乗せの最高は50GでGF揃いは基本50Gですが1回ループ保証があるので100G+50Gの10%ループになります
  4. 天下ラブラブ さん 2019/05/13 月曜日 20:47 評価 #5155481

    user imagePUBGさん、皆様こんにちはです。お世話になっております。

    レア役、確定役などを引いた時にプッシュボタンが出る時があるのですが、プッシュボタンを押すとループ分もまとめて表示されますね。
    個人的にはGFT中のGF揃いは+100Gが多い印象ですね。
    ちなみにGFT中のGF揃いは次回DDTが確定になっているので、通常時で引くよりGFT中に引いた方がお得になりますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT