| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガールフレンド(仮)〜聖櫻学園メモリアル〜」

記事番号【5153274】が含まれるスレッド

この台はやっぱり朝イチ勝負 本当は家で実機派 さん 2019/05/06 月曜日 19:54  #5153274
連続してスレ立てすみません。

叩きどころしかない台なので
どれだけ人目についても打ち続けてます

特に、朝イチの変更挙動判別が好きで
そこで1日の半分が決まるのがいいです。

そこで皆さんに聞きたいのですが
皆さんは朝イチの判別どこまで
粘りますか?

(1)前日最終G数からの初回イベント逆算
(2)初回天井が宵越しか776 500か
(3)ポイントCC発生時のポイント
(4)好きだから気にしない

自分は(4)なので撤退タイミングの
予測しか使ってません 笑

今日は恐らく3周辺でしたが
石田純一ばりにジゴロになれました
自分設定でも上手くいくのが
たまりません。最近の台にはない
ゲーム性なので、期限いっぱいまで
どうにか稼働させて残したいです。

  1. itembox さん 2019/05/06 月曜日 21:09 評価 #5153297

    余裕で(4)ですね。

    とりあえず、1000Gは回します。

    まあ、近隣のホールだとどのタイミングで1を確信するかって感じになっちゃってますけど・・・。
  2. 俺はあくまだ さん 2019/05/06 月曜日 23:52 評価 #5153376

    うーん。自分は少し店の状況からどれにも該当しません。イベント時は全リセなので・・打つ前からリセットは見抜けてます。
    問題は高低ですが、基本台番末尾系か全台系でしかみないので自分の台単体ではみません。
    全台系ならば全部合わせてCZでクリスマスが出てるか、失敗後+10ゲーム延長がちゃんと1/5できてるか?レア以下のカード色の偶奇判別でかつハートも3割で出てるか?
    偶数寄りになってるか総合的に1〜2時間で見る感じでいます。(偶奇判別はメリハリ設定の店のみ有効)

    で、1以下、もしくは奇数で推移してる要素が複数あったら他の状況次第で見切りを検討します。
    今日初打ちしてばっかりですがw恐らく6を・・
  3. 中ランラン さん 2019/05/07 火曜日 01:42 評価 #5153405

    感想としては正に本当は家で実機派 さんと同じです、ホントに設定要素も込みで面白く作られた台ですよね。 こちらでは設定がはいらないので残念なのですが。

    個人的には設定変更恩恵を貰いたいので(1)で確認の(4)の撤退タイミングを探る感じですね。
    変更が確認できたらBPでGFTが1回当るまで、当ったらCC10回目が近いかどうかぐらいですね。(調子がいい感じで当たりが軽ければ初当たり1/200あたり基準に打ち続けます、この辺りが機械割100%ぐらいの基準になるので)
    設定5以上が入るならモード移行も見ますがホールのクセ的に入らないので設定要素で勝負できないのが残念で仕方ないです^^; スロットの醍醐味だと思うんですけどね・・・。
  4. かぼきち さん 2019/05/07 火曜日 12:26 評価 #5153503

    自分も4ですがやたらガチャがこない日はつまらないので止めます。
    今迄1台タコ粘りだったのでわからなかったのですが増台でスランプグラフとか挙動見比べれるんで気が散ります(笑)マイホールの2台はあからさまにガチャ確率が違うんですが偶奇差有るんでしょうか?
  5. APP さん 2019/05/07 火曜日 19:05 評価 #5153582

    4ですね。。。設定入ってるのが確定した台で1日打ってみたいです・・・
    こちらは基本1で変更無しの為、その中で上振れしそうかどうかで判断してます。GCから当たるか、DDT入るか、レア役の引きとタイミングを大抵2000回転ぐらい回して決めてます。
    先日1万回転させた台で、初当たり確率がドンピシャで5のデータになりましたが、延長と昇格、通常時のカード、前日と翌日の変更挙動無く、翌日の朝一から5000回転程打って初当たり確率が1の2倍はまりになったりと、数万回転レベルでは本当に判断出来ないっすね・・・設定変更の際に、GFコイン引き継ぎ、回転数引き継ぎのまま変更ができるなら話が変わってきますが・・・
  6. 本当は家で実機派 さん 2019/05/08 水曜日 17:07 評価 #5153835

    たくさんの返信ありがとうございます!

    お名前書きたいけど、すみませんが
    割愛させていただきます。。

    さすがにこの板に来られる方なので
    皆さん4でしたね。愚問ですみません。
    反省しています。。

    打ち方の差は結構あって新しい角度の
    検証をしたいなーと思いました。

    まだ40万しか回してないので
    そろそろ実機投入考えますー
  7. 天下ラブラブ さん 2019/05/08 水曜日 18:46 評価 #5153851

    本当は家で実機派さん、皆様こんにちはです。

    フルコン経験されていたのですね。画像もありがとうございます。
    見た目と違ってガールフレンドは本当に叩きどころしかないですよね(笑) そこが楽しいところではありますが中々気が抜けませんね。

    自分も好きなので気にしないですね。ただ個人的によく行くホールが二つあるのですが(一つはリセットあり?、もう一つは据え置きですね)台の調子や、
    自分が出来るかどうかなどを気にしますね。キューピットチャンスに入るか、イベント、レア役のタイミング、ガールズチャレンジの割合、GFTとGFBの割合など打ちながら展開をみますね。
    DDTまでが遠い日は出来ないことが多いので撤収を考えますね。
    台は据え置きでも不思議とキューピットチャンスが入る日や、ガールズチャレンジが出来る日と出来ない日がありますが、出来る日は展開を見て粘りますが
    大きく伸ばせないと厳しい展開になることが多い印象ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT