| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガールフレンド(仮)〜聖櫻学園メモリアル〜」

記事番号【5152571】が含まれるスレッド

ブライドループ 本当は家で実機派 さん 2019/05/01 水曜日 23:17  #5151998
リニューアルで熱そうなホールに遠征です
朝一から変更挙動に
いきなりCZは延長
更にはクリスマスも降ってきて
設定度外視でツッパろうと

久々に1万回転させました。

営業終盤だったので画像を撮る暇がなく
口頭報告のみになりますが
ブライドループが確定するのでは?
という状況に出会いました。
(既出だったらすみません。。)

765目が出て「おーBP溜まった」
と思っていたところで超激レアに突入
やれやれ、ここでGT入れたい!
というところで白バーさんが音もなく
降臨されました。
願いも通じて10連を確保。
ここでSSRが4枚出ました。

気合いを入れてレバオン
黒画面にボタン。1枚目は確確でした
当然ブライド。

消化後、2枚目のSSRも確確!
マジか!と思って消化すると
引き戻しゾーンはキュピ消灯ですが
3ゲーム目で大将ドアップ
もちろん安定のリプ3連時です。
この時は1人目で2回正門行って
2回連続です。

そして3枚目も確確!以下同文。
恐らくなのですが、
確定をストックしている間は
BPの減算判定が入らないのでは?
と思っています。

もう一度入れられるか?
と聞かれると厳しいですが。。
一連のループで5k出ました。
一番夢があるかもしれません。
限りなく薄いですが。。

台設定は6でした。
(654目確認)

  1. APP さん 2019/05/03 金曜日 19:39 評価 #5152452

    6ツモおめでとうございます。6でも、かなりGFBとGFTに開きが出るんですね!
    ブライドに関しては、正直分からないが回答になりそうです。
    自分が気になってる点と共通する部分があるので記載させていただくと、今回でいえば10連ガチャの2枚目以降にワイシャツや花嫁がストックされていたら、記載の内容で間違いないと思います。。。
    自分が気になってるのは、BP15以上の状態で、5連or10連ガチャを引いた場合に示唆カードが出現するかというのが気になってます。単発の場合は比較的発生しやすく見えるのですが、5連、10連だと出たこと無いんですよね・・・
  2. 本当は家で実機派 さん 2019/05/04 土曜日 07:33 評価 #5152571

    user image返信ありがとうございます。
    自分は2枚目以降は
    いつものスク水クロエとかでしたね。

    たしかに連時の示唆少ない気がします。

    6挙動は異質です。
    終了画面で6人7人がインフレ状態で
    バカスカ出てきますし
    天国ループもします。

    GFBの昇格も情報どうり
    25%です。上がりまくりです。
    けれども最後は確率勝負で
    なかなか波に乗れませんでした。

    午前中に突然入った
    バレンタインからの全回転も
    印象的でした
  3. 天下ラブラブ さん 2019/05/04 土曜日 11:56 評価 #5152611

    本当は家で実機派さん、APPさんこんにちはです。

    貴重な設定6のデータありがとうございます。実践お疲れさまでした。やはり高設定はGFTに偏る傾向が強いですね。
    全回転演出も見れたみたいで画像ありがとうございます。自分も見たいです(笑)

    ブライドのループに関しては個人的にも何とも言えないかなあといったところですね。自分もブライドのループは一度だけ経験がありますが
    この時は減算が少なかったのかなという認識ですね(たしかガールズチャレンジの失敗もあったと思います)。
    ただ、3連もブライドがループするとなると内部的にはどういった抽選になっていたのかは気になりますよね。
    やはりブライドpt減算が止まっていた?のでしょうかね? 自分ではよく分からないですね。すみませんです。
    DMMさんのサイトでは「ブライドモードはブライドポイントを20貯める以外に、ART突入時の抽選でも突入する可能性がある。」との記載もありますので
    こちらをループした可能性もあるかもですね。

    カードの方は5連、10連時のブライドpt示唆は個人的にも見たことはないですね。写真を撮るようにはしているのですが・・・。
    もしかして5連、10連時は示唆が出ない仕様になっている可能性もありますね・・・。

    やはり設定6は別格みたいですね。終了画面もかなり偏るようですね。
    貴重な6の情報ありがとうございました。
    それでは長文失礼しました。
  4. 本当は家で実機派 さん 2019/05/04 土曜日 17:52 評価 #5152692

    user image突入時のブライドはこんな感じで
    バズーカ音と共に7揃いしました。

    このあいだの実践とは違いますが
    既出覚悟で画像貼ります。
  5. 本当は家で実機派 さん 2019/05/04 土曜日 18:07 評価 #5152693

    user image連投すみません。
    6挙動について追加します。

    カード示唆は456時で変化はないです。
    単純にスウィートの比率が上がるだけで
    奇偶の示唆にもリンクしてないです。
    ぶっちゃけ見抜けません。

    天気は晴れ9割で出てきます。
    晴れ連打するのは実践上4と6だけです。
    晴れ連打は自分としては胸熱です

    超激レアが2の倍数時にやたら出ます
    サンプルが1万Gしかないので
    収束不足ですが、初当たり27回中
    (昇格が3回あるため)

    2の倍数時の300G以内出現率が
    20%近くあります。
    激レアはザラに出ますが
    超激レアはこうも上手くいかないかと。

    モードC(6人7人天国否定→次回天国)
    実践上ないと思っていた挙動が
    3回出ました。先日出た解析に一致です

    CZは夏祭りインフレ起こします
    これでもかってぐらい浴衣見れます

    まとめると解析通りに動きます 笑
    ただし、自分設定がないと
    全く出玉が増えません 汗
  6. かぼきち さん 2019/05/07 火曜日 12:13 評価 #5153500

    6挙動はありがたき情報です。
    超激レアは何か有ると思ってたんでスッキリしました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT