| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガールフレンド(仮)〜聖櫻学園メモリアル〜」

記事番号【5153858】が含まれるスレッド

えげつない展開。 エンコウの断り さん 2019/04/30 火曜日 04:33  #5151571
過去に見た、もしくは体験でえげつない悲惨な展開。
ほぼ、776G天井単発ばかりで終日終了。
ほぼ、GFBばかりでわずかなGFTも全単発で終日終了。
ベル3回未満でGFB、GFT終了。
GFT100G以上でまさかのLLCすら行かず終了。
このような悲惨な経験はみなさんおありでしょうか?

ちなみにGFB、GFTがベル無しで終わっても救済は
無いんですかね・・・。
最近、自分はGFTでLLC行かず終わることがけっこうあります。

  1. itembox さん 2019/04/30 火曜日 23:02 評価 #5151755

    経験したときにこの掲示板でも報告しましたが、

    GFBのオールリプには何の救済もありません。

    GFTもないでしょうね。
    さすがにGFTのオールリプレイは未体験ですが。

    LLCにすら到達できないことは時々ありますね。
    そういう時に限ってナイトモードだったり・・・
    あれ、到達すると+2Gと同じことだから、地味に出玉にも響くんですよね・・・
  2. エンコウの断り さん 2019/05/01 水曜日 03:02 評価 #5151802

    itembox さん

    オールリプには何の救済もないですか。
    LLCすら行かず終了は萎えますよね。
  3. かぼきち さん 2019/05/01 水曜日 08:19 評価 #5151828

    悲惨体験は仕様上(笑)沢山有りますが最近の最低体験はGB超連打でワイシャツガール出現、後一歩でBP満タンってとこでATに昇格…この台はBPストッパーも搭載なんでしょうか(笑)
    これはしょうがないとして通常AT中のリプレイ無双はマジで勘弁して欲しい。出玉減るわ上に上がらんわで辛すぎる
  4. 天下ラブラブ さん 2019/05/02 木曜日 09:56 評価 #5152088

    エンコウの断りさん、皆様こんにちはです。

    皆様けっこう大変な思いをされているのですね。自分もです(笑) 先日の実践では天井手前でのGFBを経験しました。
    GFコインからのSSR前兆直撃でしたね。おそらくはリセット状態からでコインもどのくらい溜まっているか分からない状態でしたね。
    最悪のタイミングで10000コイン発動、演劇の時間から卒業まで8日で画面が暗転しました。こんなに押したくないプッシュボタンは初めてでしたね(笑)
    766Gでの当選となりました。当然の如くランクアップもなしで心折れましたね(涙)
    この日は700G手前でGFT、そして天井手前でのGFBとなりました。天井前のGFBはもう遠慮したいですね(迫真) 厄払いと思って次に繋げていきたいと思います。
    それでは皆様失礼しました。
  5. エンコウの断り さん 2019/05/06 月曜日 19:08 評価 #5153261

    かぼきち さん
    天下ラブラブ さん

    GW中は低設定のため事故らないとダメダメでした。
    最大天井776G手前で2度GFBの台を拾い、
    回したところ、HRイベントが766Gで0Gになり、
    何故か何もレア小役引いてないのにいきなりGFB当選。
    ストッパー発動か!?
    腰砕けてほどなくGFコイン10000でまたもGFB・・・。
    閉店して今日見たら朝一から700Gくらいで
    ようやくGFTでBP発動したようでした。
    まったく、えげつないすね。
  6. かぼきち さん 2019/05/07 火曜日 22:05 評価 #5153634

    エンコウの断りさん
    全くえげつないですね(笑)
    この台歴代五本指入るくらいハマってますが残念な部分がマジで残念で辛いです
    燃費がよいからそういう場面に良く出くわすのが憎い所ですが…
    この台に限った事じゃないですけど天井付近は何故こうも逆撫でするような当たりかたするんでしょうか?(笑)
    離婚ポイントが裏で貯まってやがるのか!?
  7. 天下ラブラブ さん 2019/05/08 水曜日 19:11 評価 #5153858

    user image皆様こんにちはです。お世話になっております

    天井前のGFBきついですよね。昨日時間が出来ましたので実践となりましたが・・・またしても天井前のGFBやらかしました(白目)
    夏祭りからのチャンス目当選でした。天井約10Gほど前でしたね。700Gを過ぎたあたりからなぜかキューピットチャンスの引きが冴えます(笑)
    もうちょっとで天井という安心感が引き金になるのかもしれません(笑)
    昨日の実践では結婚(マドンナパネル開放)と離婚(天井前のGFB)を経験しました。まさしく天国と地獄でした(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT