| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガールフレンド(仮)〜聖櫻学園メモリアル〜」

記事番号【5151157】が含まれるスレッド

6段階評価 APP さん 2019/04/24 水曜日 20:33  #5150170
何度かスレを立てさせてもらった話題ですが、遂にダーウィンで6段階評価の情報を出してくれましたね。
個人的には、示唆で記載されてる平均以上と、記載の無い(示唆ですらない?)まずまずの2種類で差分があるのかなと思ってましたが、確定系以外はあくまでも示唆なんですね。とはいえ、安定&荒れるの台詞は相当数出てくるので、示唆レベルのものは、気にしないぐらいの感覚でいる方が無難そうですね。

  1. かぼきち さん 2019/04/24 水曜日 22:24 評価 #5150205

    濁す系は大抵両方出るんで当てになりませよw
    その他にも階段○段飛ばしや○曲作ったってやつも示唆でしょうかね。
  2. itembox さん 2019/04/25 木曜日 09:49 評価 #5150354

    偶奇については、CCのカードのタイプやエンドカードの人数ぐらいの設定差でしょうね

    とはいえ、親密度を上げると発生しやすくなるセリフなんで、5倍券使えば、早い段階でサンプルが集められるんじゃないでしょうか。

    まあ、近隣のホールは、体感的に1しか無いけどね・・・。
    打ーWINの累積されたGCの振り分けも1の近似値だし・・・。
  3. かぼきち さん 2019/04/25 木曜日 11:37 評価 #5150366

    ダーウィンしてたら収束わかりやすそうですね。
    てか、この台も○倍券とかあるんですねw新台時からやるべきでした…
  4. 天下ラブラブ さん 2019/04/28 日曜日 15:46 評価 #5151156

    user imageAPPさん、皆様こんにちはです

    6段階評価の情報も上がっていたのですね。ありがとうございます。今回の更新は早いですね。あまりに早くてちょっとびっくりしました(笑)
    キャンペーンも開いているみたいで連休も関係あるのかな?
    天気も示唆止まりではありますが、ちゃんと意味があったのですね。安定する〜が出たあと、不安定〜も出たりしたことがあって困惑したのを思いだしましたね(笑)

    親密度によってもセリフが変わるのは周知のことと思いますが、こんなセリフもあったんだと驚くこともありますね。
    個人的には親密度が赤まで行くのにはそれなりのゲーム数が掛かったりしますので(カードは使わないので)ハードルが高めかもしれないですね。
    (マドンナパネルに挑戦している時などは、連続で選択するので赤まで行きやすいですね。また挑戦してみようかな・・・)
    ガールフレンドの作りこみには本当に驚きますね。

    それから声優さんに関してはあまり詳しくないのですが、何気にガールフレンドのメインガールの声優さんは結構有名な方が多いみたいですね。少し調べてびっくりしました。
    セリフの数だけでも膨大な数だと思います。声優さんにはお疲れ様でした、ありがとうございました、と感謝の言葉をいってあげたいですね。
  5. 天下ラブラブ さん 2019/04/28 日曜日 15:56 評価 #5151157

    user image画像はマドンナパネルに挑戦していた時のものですね。見返していたら見つけました(笑)
    それでは皆様いい連休になるといいですね。
    長文失礼しました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT