| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガールフレンド(仮)〜聖櫻学園メモリアル〜」

記事番号【5148769】が含まれるスレッド

モード毎の天井 APP さん 2019/04/20 土曜日 07:49  #5148769
皆様、お疲れ様です。
先日、まろやか進化論でモード毎の天井選択G数出てましたね。
天国の天井G数は以前質問した際のものと同じ感じだと感じましたが、、、引き戻しですら、基本500G天井なんですね。
個人的には四隅に出現するキューピットの意味合いを調査してほしいっすね。

  1. 中ランラン さん 2019/04/21 日曜日 01:28 評価 #5149028

    どうもです。

    自分も見たんですがこれって設定変更時とか書いてないのであれ?とはなりましたね。 変更時はあきらかにこれとは違う挙動しますのでw

    キューピットとかの演出等も早口で解説してほしいですね、個人的にあの中の人好感度高いです^^
  2. itembox さん 2019/04/22 月曜日 12:10 評価 #5149449

    リリースからもうすぐ2年というのに、いまだに質問コーナーの常連ってのが凄いですよね

    裏を返せば、それだけ解析が出回ってなかったって話ではあるんですけど。

    あと数値で出てないのって、GFBの小役ごとの昇格率ぐらいかな?
  3. かぼきち さん 2019/04/22 月曜日 12:38 評価 #5149458

    自分の行動範囲内ホールは新台、増台してますw
    嬉しい反面この台に味を占めてライバルが増えるのがいやはや…一時リゼロ、家康にに浮気してましたがカムバックしました。
    凪さんには残念仕様のところをもっと突っ込んで欲しい位マジ残念仕様ですよね。
    AT中のリプレイ無双も仕様なのでしょうか…
  4. 世界の岡崎産業 さん 2019/04/22 月曜日 13:30 評価 #5149471

    変更時はモード関係なく(というかモード示唆演出が出た記憶があまりないので通常確定かも?)

    100G:10%
    500G:20%
    776G:70%

    くらいですかね体感的に。
  5. かぼきち さん 2019/04/22 月曜日 15:21 評価 #5149499

    自分は圧倒的にCが多い気がします。仕事終わりに行ってもゼロスタート出来るので有難い?店ですが500で天井発動が多いです。あくまで体感ですが。
  6. 天下ラブラブ さん 2019/04/22 月曜日 20:11 評価 #5149563

    user imageAPPさん、皆様こんにちはです。お世話になっております

    各モードの天井ゲーム数振り分けのデータが公開されたのですね。情報ありがとうございます。
    概ね自分の実践とも同じ感じかなといったところですね。
    天国では約87%が40Gほどで当たるみたいで、やはり早い当たりが選択される割合が大きいですね。

    自分も設定変更時?かは定かではありませんが、限定の振り分けがあるのかな?と考えたことはありますね。
    打ち始めて100GほどでURが出たことがたしか3回ほどあったかと思います。なのでもしかしたら・・・と思った次第ですね。

    今回のまろやか進化論ではパチンコの(スロットにも共通するところはあると思いますが)演出の考え方や、作り手側の考え方を知ることが出来て
    中々に面白いなあと思いながら読ませて頂きましたね。こういった小話は個人的には好きなので演出の話に限らず他の話も聞いてみたいところですね。
    ガールフレンドにも残念仕様はありますが、やはりバランスの調整は難しいところなのかもしれませんね。
  7. 世界の岡崎産業 さん 2019/04/22 月曜日 23:13 評価 #5149622

    朝一は500天井が選ばれやすいだけでモードCではないと思いますよ
    モードCからは50%でモードCのままか50%で天国に行きますが776以外で当たっても普通にC天井抜けますよね
    ってことで朝一だけ特殊な天井G数振り分けなだけでしょう
  8. かぼきち さん 2019/04/23 火曜日 13:40 評価 #5149787

    世界の岡崎産業さん
    そうなんですか?単純にC天井かと思ってました(笑)
  9. APP さん 2019/04/24 水曜日 20:22 評価 #5150167

    こちらでも、減台こそありますが、新台、増台で微妙ながら台数増えたりしてますね。なんだかんだで、まだ結構打ち込まれてる方々がいらっしゃるということでしょうか。中々実機価格落ちないのは、こういう市場の傾向も影響してますよね・・・
    設定変更時に関しては自分も1/3か2/3で500G天井を経験しましたが、その後776天井まで回した事があります。ダーウィンの情報でモードC後はモードCか天国の振り分けしか無いので、設定変更時は別物の抽選してますね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT