| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガールフレンド(仮)〜聖櫻学園メモリアル〜」

記事番号【5145047】が含まれるスレッド

あなたのASC最大連敗数 ネコミヤ さん 2019/04/07 日曜日 11:36  #5145046
皆さん初めまして掲示板の内容いつも楽しく見させて勉強させてもらってます
少し前のなのですが通常シャボンからDDTでもシャボンを引いてASC8連敗かまして
最終進展できないで終わってしまいました・・・
流石に約50%でここまでやれないとガール達に嫌われてるのかと思います!
皆さんの最大連敗数を教えていただけると心が和やかになります

  1. ネコミヤ さん 2019/04/07 日曜日 11:38 評価 #5145047

    user image複数載せれないので
  2. 中ランラン さん 2019/04/07 日曜日 19:50 評価 #5145143

    ネコミヤ さん初めましてこんばんわ。

    ASC8連敗はキツいですね!連敗保障の3週目はいったことがないので7か8連敗だったかと思います。
    それとはべつだったかと思いますがゲーム数ハマりでは残りゲーム数が400G近く使ってDDTにいけず終了とかですかね。

    個人的にはハマるには獲得ゲーム数が必要なので嫌われているというよりかはそのゲーム数を獲得する際にお金を使いすぎて金欠でデートにいけなかったんだって自己弁護してます^^;
  3. モトナリっち さん 2019/04/08 月曜日 04:24 評価 #5145275

    ASCの連敗数は、あまりの連敗に唖然として途中で数えるのを止めてしまったことがありますが、
    G数では、240G程度からDDTゼロがありました。
    まるで、開始時にDDTへは進めないことが確定しているかのような・・w
  4. 天下ラブラブ さん 2019/04/08 月曜日 12:56 評価 #5145347

    ネコミヤさん、中ランランさん、モトナリっちさんこんにちはです

    DDT嵌り精神的にきついですよね。自分もDDT嵌りはもちろんありますよ(笑)
    正確にはアフタースクールチャンスの失敗回数は覚えてはおりませんが最終進展せず約500Gほどでしたね(ドSの砂夜さんだったと思います(笑)
    シャボン祭の後にシャボン祭素晴らしい引きですね。個人的には一日一回なので羨ましい限りです。
    ただ大きくゲーム数乗せた後だと個人的にも嵌まりやすい気がしていますね。逆にブライドが確定している時に限ってお嫁に行きたがったりしますね(笑)
  5. APP さん 2019/04/08 月曜日 12:58 評価 #5145350

    user image1回のGFT中だと、連続でガッツリハズレた
    事は無いかなと思いますが、真白さんや先生のような発展したら確定を除いたら、もしかしたら二桁いってるかもです。大抵ここまで悪くなる場合はG数持ってる時なんで、個人的にはフリーズや確定役引くと、反動と言わんばかりにラブラブチャンスやASCの展開悪くなる印象ですね。

    自分の最大はまりはフリーズ契機の初当たりで一人前の2回目でGF揃いしてます。真白さんの後は2673まで直通して終了してますね。
  6. アリカリ さん 2019/04/08 月曜日 21:38 評価 #5145478

    user image1回のARTでASC8連続失敗はありませんがラブチャンなら6.7連続失敗は最近よく起こりますね…w
    大きいゲーム数が乗った時(シャボン祭やDDT75%が続いた時)などラブチャンやASCが成功しにくくなるような気がしますが偏りが激しいだけなんだと最近は自分に言い聞かせてますw

    画像漁っていたらシャボン祭引いた後残り580G+後乗せ100Gで2DDTしかできなかったARTがありましたw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT