| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガールフレンド(仮)〜聖櫻学園メモリアル〜」

記事番号【5144516】が含まれるスレッド

GFT中のリールレインボー モトナリっち さん 2019/04/01 月曜日 23:10  #5143659
GFT中、まれにですが、リールがレインボーに光ることがあります。
図柄はバラバラにみえるのですが、レインボー直後、かなり大きくG数が載ります。
このレインボーに光る時は、具体的に、どのような役を引いたことになるのでしょうか?

  1. 中ランラン さん 2019/04/02 火曜日 09:49 評価 #5143778

    user imageリールがレインボーなので確定役を引いた、ですね。

    確率は設定差があって1/16384〜1/5041.2 (設定1〜6)です、白バー揃い役の後は一時的に確率が上がるので実際にはもう少し軽くなります。

    リールを左から止めた場合は上段ラインか右下がりラインにボーナス図柄orブランク図柄が並ぶ形になるかと思います。(下画像は見難いかと思いますが上段ラインに揃ってます)
    GF図柄を成立時に狙うとGF図柄が揃う役になってます。
  2. モトナリっち さん 2019/04/02 火曜日 16:08 評価 #5143859

    中ランラン さん 、コメントありがとうございます。
    レインボーの写真、きれいに撮れてますね。
    「あっ!」と思っても、スマフォを取り出すのに間に合わず、一度も撮れずにいます。(^^;
    確率はかなり低そうですが、次回はじっくりと図柄をみてみます。
  3. 天下ラブラブ さん 2019/04/05 金曜日 00:36 評価 #5144516

    user imageモトナリっちさん、中ランランさんこんにちはです

    自分もそうですね。レインボーフラッシュなかなか撮れないですよね。
    便乗での質問になってしまうのですが、先日の実践で夏祭り中にレインボーフラッシュが丁度見れたのですが出目的にはGF揃いですかね?
    この後昇格して7揃いになったのですが青7揃いですかね?・・・押し順的にはたしか右から止めたと思いましたね。
    画像は折角なので心実さんの成功カットインを載せておきます(笑)

    余談になってしまいますがバレンタインと夏祭りの成功カットイン撮り終わりましたね(笑)
    残すはクリスマスのクロエさんと心実さんですが中々来ないので撮れませんね(涙)
  4. 中ランラン さん 2019/04/06 土曜日 00:29 評価 #5144773

    天下ラブラブ さんどうもです^^

    ここだって時にGF揃いを狙って揃ったら第3停止押しっぱなしなら一応カメラの準備できますね。
    裏技としてはボタンを離してしまってもメニュー画面を開けば(十字キーの右上の赤いボタン押せば)一時停止することができます、たしか。 チャンス目引いた時に直ぐに押せばメニュー画面から戻ってきた時にリールフラッシュの続きからはじまるのでたしかめられるかと思います。 まぁ自分は動画でとってたんですが・・・。

    確定役の件は右から押したとのことでスイカが上段にきてて青7の時と同じなので今回のは青7かな、とは思います。
    ただ自分がGFカットイン(レインボー)の時に逆からGF図柄を狙ったら下段ネコ図柄の上段スイカ(GF図柄枠上)が止まった気がするんですよねぇ、その後ブライドモードなしで・・・なのでちょっと確信は持てない感じです。

    右から狙ったって報告はあまりないのでもっと報告が集まると面白い止まり方とかあるかもですね^^ あとクリスマスのクロエちゃんは去年の年末出せたんですがまさかの写メ撮るの失敗しました、一生の不覚です^^;
  5. モトナリっち さん 2019/04/06 土曜日 04:25 評価 #5144812

    >裏技としてはボタンを離してしまってもメニュー画面を開けば

    おお! まさに裏技ですね。
    次に機会があれば試して視ようと思います。
    まぁめってにお目にかかれないですが・・
  6. 天下ラブラブ さん 2019/04/07 日曜日 16:11 評価 #5145103

    user image皆様こんにちはです

    中ランランさんいつもありがとうございます。おそらくは青7揃いということですね。ありがとうございます。
    レアなタイミングだったので驚きましたね。目が点になりました(笑)
    演出の流れは赤カットイン発生から、右から順に押しまして第三停止からのレインボーフラッシュでしたね。

    ここの所クリスマスが中々来てくれない実践が続いていたりしたので、クリスマスが来てくれたらいいなと思いながら
    前兆中、ガールズチャレンジ中などでも右から押してみたりと変化を付けながら打っていたりしますね(笑)
    個人的なオカルト打法ですね(笑)

    GF揃いしてから押しっぱなしで準備が出来るとは知りませんでしたね。情報ありがとうございます。
    メニュー画面を開いて停止も知りませんでした。今度自分も試してみたいと思います。
    まずはGF揃いを引いてからにはなりますね(笑) 情報感謝です。

    カットインに限らずですが、自分も撮影失敗する時はありますね。エレナさんのようには上手くは撮れませんね(笑)
    先日の実践でクロエさんのSPが撮れましたので癒されて頂けたら幸いです。
    次はクリスマスのクロエさん撮れるといいですね。
    それでは長文失礼しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT