| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガールフレンド(仮)〜聖櫻学園メモリアル〜」

記事番号【5142119】が含まれるスレッド

ましろちゃん 最古のシ者 さん 2019/03/27 水曜日 12:13  #5142119
結果は100Gのみで、結果もボロ負けでした。
受けた恩恵が100Gのみでしたが、本来はもっと乗る可能性があった演出だったのでしょうか?

  1. itembox さん 2019/03/27 水曜日 13:09 評価 #5142131

    100G以上確定なだけです。

    シャボン祭でも駆け抜けることがあるので、過度の期待は禁物です。
  2. 最古のシ者 さん 2019/03/27 水曜日 16:16 評価 #5142172

    >itemboxさん
    蝶柄なしで100G乗ったこともあったのでもっと恩恵があるのかと思ってましたが、そんなに甘くはないということですね('A`)
    凄い久しぶりにましろちゃんに会えたことに感謝だけしときます(´∀`)
  3. 天下ラブラブ さん 2019/03/29 金曜日 19:29 評価 #5142808

    最古のシ者さん、itemboxさんこんにちはです

    蝶柄華やかでいいですね。真白さんの登校羨ましい限りです。お出迎えは見れましたので、そろそろ登校も見てみたいなあと思うのですが中々来てくれないですね(泣)
    恩恵も大きいので個人的には是非一度見たい演出の一つですね。

    現在スクールゲートチャンスの回数が190回になりました。流石にもうそろそろ来てもいいと思うんですけれどね・・・(遠い目)
  4. itembox さん 2019/03/30 土曜日 11:33 評価 #5142985

    >天下ラブラブ さん
    自分の打ーWINの記録ではスクールゲートチャンス1291回に対して、真白嬢の出現(ミッションNo27)は3回だけでした。

    他の人の実践値は分かりませんが、190回ですと、まだ先は長いかもしれません・・・。
  5. 天下ラブラブ さん 2019/03/30 土曜日 21:11 評価 #5143121

    itemboxさんこんにちはです。ありがとうございます

    ミッションあったのですね。気にはなってはいたのですがNO.27の「きみの顔を見ると、なんだか元気が出てくる…」真白さんっぽいセリフだなあと思っていたら
    やっぱりそうでしたか・・・。あと一つでミッション90%台になりますので何とか見たいところですね。

    スクールゲートチャンスは1300回近いのですね。凄すぎです。それでも3回ほどなのですね。
    自分もめげずに諦めずにいきたいと思います。情報感謝です。ありがとうございました。
  6. APP さん 2019/03/31 日曜日 23:18 評価 #5143408

    自分も見てみましたが、SGC1242回に対して5回発生してました。リプレイから2〜3回あるので、これが要因な気もします・・・
  7. 中ランラン さん 2019/04/01 月曜日 08:01 評価 #5143480

    user imageNo27は確認してみた所SGC・729回で4回達成してますね。

    あと打-WINでエイプリルフール企画やってるみたいですねw
  8. オイチョイ さん 2019/04/01 月曜日 11:00 評価 #5143510

    中ランランさん

    山娘と幕末乙女とチュウから始まる忠臣蔵打ちたいw
    はるか→ほのか→ちか→かすみ→ななこのななこの元ネタは何なんだろう?
  9. 中ランラン さん 2019/04/01 月曜日 19:29 評価 #5143579

    user imageオイチョイ さん

    なっちゃんは「ななこさんにはとても親近感を覚えます」と言ってます。 という文ちゃんのコメントから

    なっちゃんというと個人的には南国育ちのナツを思い浮かべるので「もしかして初期設定案?」なんて妄想して楽しみながら読ませてもらいましたw

    個人的に見てみたいのは切腹全回転リーチですw

    記事も過去4回分と無駄に大ボリームで元ネタとかよく解らない(思いつきで書いてるのでは?)状態ですねw

    山娘のパネルとかキャラ声はぜひゆるキャン風に作ってほしいですねw
  10. 天下ラブラブ さん 2019/04/01 月曜日 20:28 評価 #5143589

    打ーWIN確認しましたら文さんになっていますね(笑) 同じ霧島ということは妹ですかね?
    一日で更新も4回とネタに全振りしている感じは好きですね(笑) かわいいのでたまに出てきてくれてもいいですね(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT