| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガールフレンド(仮)〜聖櫻学園メモリアル〜」

記事番号【5140283】が含まれるスレッド

打ーWinの情報 アリカリ さん 2019/03/18 月曜日 21:28  #5139431
お久しぶりです

第3回振りに打ーWinにてガルフレの情報がまた公開されていたので置いときますね
(皆さんは毎日開いてそうなので必要なさそうですが…w

  1. APP さん 2019/03/18 月曜日 23:13 評価 #5139491

    お疲れ様です。情報ありがとうございます。こちらに関しては、予想通りって印象でしたね。
    個人的に気になったのは乙フェスの萌カット全開放ですが・・・この機種だとマドンナパネル全開放とかも、メッセージ送れば実現するんですかね?(笑)
  2. 中ランラン さん 2019/03/19 火曜日 09:29 評価 #5139633

    情報ありがとうございます。

    この記事見て今更ながらに認識しましたが成功時もラブラブチャンス時ってことはASC突入時にはもう次のラブラブチャンス当否は決まってるんですね。

    開放の件はぜひにと思いますが時期的にまだ早かったりするんですかね? 乙フェスは3年経ってる機種ですし。 まぁダメもとで送ってみますがw
  3. 天下ラブラブ さん 2019/03/20 水曜日 20:33 評価 #5140201

    user imageアリカリさん、APPさん、中ランランさんこんにちはです

    打ーWINに新しい情報が公開されたのですね。ありがとうございます。

    以前実践で皆様に教えて頂いたことを意識しながら打っていましたら、ナイトモードに行きやすいことがありましたので
    やっぱりそうだったんだなあと思いましたね。情報公開してもらえるのはありがたいことですね。
    (凪さんはやっぱり優秀ですね)

    乙女フェスティバルは打ったことがないので分かりませんが、萌えカットイン開放はファンにはたまらないのでしょうね。
    (戦国乙女の萌えカットインは素晴らしいクオリティですね)

    マドンナパネルの全開放は嬉しい反面、もう少し達成感にひたりたいなあと思いましたね。
    先日の実践でやっと砂夜さんのマドンナパネルを開放することが出来たばかりだったので笑)
  4. アリカリ さん 2019/03/20 水曜日 23:51 評価 #5140283

    user image皆さまお疲れ様です

    ナイトモードの移行抽選の詳細が出て叩き所がまた1つ増えましたねw叩き所がありすぎて毎ゲーム力が入りそうです…w

    乙フェスは自分が打ーWinを始めるきっかけになった機種で結構打ち込んでいましたが全開放はとても嬉しく感じますw

    マドンナパネル解放は1日打ち続けても解放できないこともありますし大変ですが天下ラブラブさんの言う通りやはり自分で解放したいというのもありますよね…

    全く関係ないですが本日軽く打ったのですが画像のこの役を引きランクアップで7に変化したのですがこれは普通の確定役でしょうかそれとも青7だったのでしょうか?
    1つ前がブライドモードだったのですがたまたま減算が少なく7に昇格したのか少し気になりまして…
    (このARTのSGCの合計乗せ発表のところでリール2段階から上段確定役揃い引くという少しタイミングが悪い引きしてました…w合計乗せは165でした……
  5. 中ランラン さん 2019/03/21 木曜日 11:04 評価 #5140431

    user imageオトフェス自分も好きでしたw

    確定役のお話ですが青7時は必ず停止系が変わるって前提あり気ですけど、
    今回のは左から押した感じですかね?中から止めると中段GF揃いと同じ配当ですので通常のGF揃いかと思います。 今のところ自分は中段揃いでブライドモードでてきたことがないので。
  6. アリカリ さん 2019/03/21 木曜日 17:05 評価 #5140490

    user image最近レア役時は右押し青7狙いをしていまして今回も右だけ青7狙っていて画面に違和感感じ、HRが直撃してそのタイミングでチャ目Aを引いたのかなと第3押してレインボーになったので…
    よくよく考えてみたら右押しで下段に青7止まってない時点で青7揃いじゃないですよね…w
  7. 諸星ダン吉 さん 2019/03/25 月曜日 01:05 評価 #5141483


    みなさま、こんばんは。

    この文面から察するに予想通り、
    確定モードみたいなのではなくて
    単なる当確の先告知だったっぽいですよね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT