| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガールフレンド(仮)〜聖櫻学園メモリアル〜」

記事番号【5139209】が含まれるスレッド

ようやく引けました! エンコウの断り さん 2019/03/18 月曜日 07:51  #5139186
連投投稿で失礼します。

先日、DDTで上乗せ前兆の3G連続で赤オビ文字が3連続。
おっ、SP確定かなと思いきやプチュン、ブラックアウト。
初のDDT中でのシャボン祭当選でした。
上乗せ前兆の3G連続で赤オビ文字が3連続の場合、
シャボン祭当選濃厚でしょうか?

シャボン祭はこの日、通常時でも引いたのですが
(ここまでで通算4回目)
シャボン祭中の上乗せはせいぜい3回かと思ってましたが、
4回目ありました。
しかもクロエで水鉄砲なのに+270G!
(クロエ水着2画面がうっとりしますね〜)
もしかして4回目以上の上乗せもあるんでしょうか?

  1. 中ランラン さん 2019/03/18 月曜日 09:34 評価 #5139209

    user imageDDTからのシャボン祭おめでとうございます、自分は倍ハマリからのシャボン祭(フォト500回ぐらいかかったので)だったので引けた時の嬉しさはよく解ります!(その後は軽く引けるようになりました)

    期待度ではないですがシャボン祭に繋がるパターンとしての過去ログです。#5111497

    チャンスアップの場面は1G目前半後半2G目後半フリーズするゲーム数の3G目の帯←この部分でのみ蝶柄が存在していましてこの蝶柄のみがシャボン祭確定となってるので赤帯3連続(1G目を前後半2回とするならオールチャンスアップで4連続)はあくまでシャボン祭のチャンス止まりになります。

    個人的な体感だと期待度は2割ぐらいですが、昔意見交換した時にはもっとありそうだとという感想でしたので自分のは引き弱な体感になりそうですが。

    シャボン祭の上乗せは自分は4回までですね。5回となると発表の演出に2ゲーム使うので最初から無駄なく使わないといけないので結構キツそうですが。

    >しかもクロエで水鉄砲なのに+270G!

    いきなりでっかいゲーム数が出るとびっくりしますよねw
  2. 天下ラブラブ さん 2019/03/18 月曜日 20:11 評価 #5139398

    エンコウの断りさん、中ランランさんこんにちはです

    ついにDDTからのシャボン祭引かれたのですね。おめでとうございます。一日に2回は凄いの一言ですね。天才ですね。
    DDTからのシャボン祭はブラックアウトまでの間がいいですよね。

    上乗せ4回は羨ましい限りです。
    個人的にはシャボン祭は下手なのでコツがあれば教えて頂きたいくらいです(笑)
    一度レバーを弱めに叩いて消化したのですがゲーム数は振るわなかったので、今度は強めに叩いてみよかなと思い消化したら
    殆ど変わらなかったことがありましたね(220G、225Gでした(笑)

    水鉄砲で270Gは素晴らしいですね。自分も見習いたいですね。
  3. アリカリ さん 2019/03/18 月曜日 22:17 評価 #5139456

    user image結構な数シャボン祭を引いて消化してきましたが2or3回の上乗せ演出しか経験なかったので最大3回だと思っていましたが4回以上のパターンもあるのですね…

    シャボン祭は乗る時と乗らない時の差がありますよね…
    今までの平均を出してみたら292だったので裏乗せ含めたら一応平均以上くらいの乗せにはなってそうです…w
  4. APP さん 2019/03/18 月曜日 23:20 評価 #5139494

    水鉄砲で270は凄まじいですね。シャボン祭は最大でも350程度しか乗っけた事無いっすね。4回の上乗せは3〜4回程有りますが・・・個人的には1回の上乗せが弱いので、2回とか3回のが最終的に乗るG数は多い印象ですね。少し前は比較的好調に引けてましたが最近引けてないな・・・
  5. エンコウの断り さん 2019/03/21 木曜日 03:18 評価 #5140349

    中ランラン さん
    天下ラブラブ さん
    アリカリ さん
    APP さん

    皆様、情報有難うございます。
    ちなみにシャボン祭でクロエで水鉄砲+270Gの時は
    トータル+500Gでした。
    ただ最終進展ボーナスは4人目まででEND。
    いつかコンプリート達成したいです。

    それとみなさんのシャボン祭は今まで
    どのくらい引けているのでしょうか?
  6. 中ランラン さん 2019/03/21 木曜日 11:16 評価 #5140435

    18回ですね、皆さんのお話を聞いてる感じですと総ゲーム数1/25000ぐらいの確率に落ち着くかと思います。

    最大は420Gです、500Gはそうとう引き強だと思いますよw
  7. 天下ラブラブ さん 2019/03/29 金曜日 19:18 評価 #5142804

    皆様お疲れさまです。お世話になっております。少し書き込みが遅くなってしまいましたが・・・。

    トータル500Gは凄いの一言ですね。自分も豪華なゲーム数見てみたいです。
    DDTからのシャボン祭はずっとご無沙汰なんですよね。もうそろそろ来てもいいと思うんですけどね・・・。
    (データを確認しましたら、フォトチャンス330回、SPが70回でしたね(涙)

    打ーWINに登録してからは4回になりますね。今のお店で打つようになってからは確率的には比較的安定して引けている感じがしますね。
    最大ゲーム数は305Gですね(小声)
  8. APP さん 2019/03/30 土曜日 09:16 評価 #5142970

    シャボン祭、86万Gで33回ですね。やや確率下回ってきました。最大上乗せも355と微妙な感じでしたが、初当たりフリーズからのフルコン到達は一度有りますね。
  9. かぼきち さん 2019/04/03 水曜日 10:24 評価 #5144083

    フリーズネタだったので便乗させてもらいます。
    某ゼロに浮気しててここに来るの久しぶりで既出なら申し訳ないですが通常時のガチャ1回転目から戦車来て普通なら3周するか2周目でプチゅんすると思うんですが1周目でリールが周り、第3ボタン押すと同時にプチゅんしました。
    結構打ち込んでますが初体験でした。
    某ゼロでもフリーズ引けましたが面がほぼ液晶なこの台のフリーズが一番気持ちよいです。
    しかし500オーバーは凄いですねw
    そのくらい乗せても1人も突破出来ないことがあるこの台大好きですw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT