| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガールフレンド(仮)〜聖櫻学園メモリアル〜」

記事番号【5138886】が含まれるスレッド

どうしようもないのかな・・・ エンコウの断り さん 2019/03/17 日曜日 08:40  #5138862
設定かモードの悪い時ってスランプグラフ真っ逆さま下降ですね。

天井単発ひたすら繰り返し。
天井までGC無いとか、CCすら裸足のヒロインをスルー(えー、うそぉ!)。
CC発動ハマリを600G超え体験。
経験ですとそれまでCC発動ハマリ300Gくらいまででしたけど。
痛恨は天井前にGFB。
GCはGFコイン発動時くらいでやっと出る。
GFTはLLCすらいかなくて終了することもしばしば・・・。
このような体験みなさんおありでしょうか?

  1. itembox さん 2019/03/17 日曜日 09:53 評価 #5138886

    user image打ーWINのデータでとると、画像のような感じの日ですね。

    BPやコインの溜まりぐあいや、次がCC10連目とか、激レアイベントが見えてるとかで、低設定(というか1を確信)でずるずる引っ張られると、悲惨なことになりますね。
  2. 中ランラン さん 2019/03/17 日曜日 21:17 評価 #5139024

    ありますね・・・。

    悪い方に偏った時点で良い方に戻すのはさらに難しくなるので自分は身軽に撤退します。(天井単発の時点で止めるとかCCやGCが重い時点で止めるとか) この機種に限った話じゃないですけど設定1の数値すら目指すのにキツイ展開ってありますからね・・・。

    もうこの辺りの5.5号機以降の機種って店側が設定入れてくれないとどうしようもない印象しか個人的にはないですね。(ガルフレって初当たり1/200切るぐらいでやっと機械割100%あるかなぁ、ぐらいですので)
  3. エンコウの断り さん 2019/03/18 月曜日 07:38 評価 #5139181

    itembox さん
    中ランラン さん

    情報有難う。
    けっこうあるんですね、悲惨な展開が。
    ダメな時は潔く撤退するようにします。
  4. 天下ラブラブ さん 2019/03/18 月曜日 19:56 評価 #5139392

    エンコウの断りさん、itemboxさん、中ランランさん皆様こんにちはです

    個人的にもキューピットチャンス嵌りありますね。さすがに600G嵌りまではないですが・・・。
    キューピットチャンスが嵌る→ガールズチャレンジの抽選が受けられない・・・そして嵌る(笑) 何度このループを経験したことか分からないですね(笑)
    打ち込んでいくにつれてキューピットチャンスって大事だなあと思うようになりましたね。

    ラブラブチャンスの抽選を受けられないのは本当に堪えますね。初期ゲーム数が少なくリプレイに偏りすぎるとありますね。
    抽選だけでも受けられればまだチャンスがあるかなと思いますので・・・。

    それでは失礼しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT