| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガールフレンド(仮)〜聖櫻学園メモリアル〜」

記事番号【5123729】が含まれるスレッド

GFボーナス開始時の昇格抽選について Ath さん 2019/01/29 火曜日 21:58  #5123429
様々な解析サイトを見て回ったのですがわからなかったので質問させていただきます。
朝イチから15時まで打ち、初当たり10回〜GFタイム5回、GFボーナス5回。GFボーナス5回中3回昇格しました。3回全て開始時の昇格だったのですが、設定差はどれくらいあるのでしょうか?
普段はGFタイムよりGFボーナスばかり引いて一切昇格経験無かったのですが、本日3回連続で開始時に昇格して何が起こったのか、たまたま?かと思いまして。
もう1つわからないことがあります。CCで引いたNとRの色で設定推測すると解析サイトに書かれていたのですが、HRの色は無関係であくまでNとRを数えればいいのでしょうか?
初心者でよくわかってなく、拙い質問かもしれませんがよろしくお願い致します。

  1. 世界の岡崎産業 さん 2019/01/30 水曜日 01:42 評価 #5123502

    昇格率

    設定1:0.39%
    設定2:6%弱
    設定3:忘れた
    設定4:3.12%
    設定5:12.5%
    設定6:25%

    なのでそれだけ昇格したなら設定56あったんじゃないですかね
  2. Ath さん 2019/01/30 水曜日 13:42 評価 #5123628

    返答ありがとうございます。ものすごく設定差あるんですね…閉店まで打てば良かったです。
  3. 中ランラン さん 2019/01/30 水曜日 20:38 評価 #5123726

    user image世界の岡崎産業 さんが書かれてくれてますが一応打-WINの公式発表の画像が画像一覧からみれますので再アップしますとこんな感じです。

    あとCCの色はNとRのみであってますよ。ただ数値の差が少ないのでここの掲示板を見てる限りだと参考にするにはちょっとぶれるかなと個人的には思います。
  4. 中ランラン さん 2019/01/30 水曜日 20:42 評価 #5123729

    user imageあと解析に載ってないのだとモード移行も昇格率同様にでましたのでこちらも再アップしておきます。

    結構差がありますので設定推測には使えるかと思います。
  5. Ath さん 2019/01/31 木曜日 02:09 評価 #5123859

    画像含めご丁寧な返答ありがとうございます。偶奇や正確な設定看破は難しくても高低差はわかりやすい機種という感じでしょうか、キャラの演出も魅力的ですし、打ち込んでみたいと思います。
    ありがとうございました。
  6. 世界の岡崎産業 さん 2019/02/01 金曜日 01:17 評価 #5124133

    通常→準備への移行率と準備→天国への移行率を見ると
    準備示唆セリフはガセが多いっていうのがよくわかりますよね・・・
  7. スロ三昧 さん 2019/02/01 金曜日 07:43 評価 #5124170

    すいません。掲示板お借りしますが、
    私も一度だけGFBからの昇格あったのですが、
    3G目のリプレイから、動物が横切ってきて三回連続続いて昇格しました。

    これって、画像に貼ってあります設定差のある昇格と一緒なのですか?

    皆さん1Gでの昇格とか、冒頭での昇格って書いてあるので、冒頭っていうのは3Gから、前兆があっても設定差のある昇格と捉えていいものか、謎だったので。
  8. スロ三昧 さん 2019/02/01 金曜日 07:45 評価 #5124171

    付け足しますと、1.2Gも準備中もレア役引いてません。
  9. 中ランラン さん 2019/02/01 金曜日 20:51 評価 #5124336

    スロ三昧 さん

    それは別物で画像のは1G目からの煽りの昇格ですね。
    動物が横切るのは3連続の演出(途中でレア役を引くと書き換えされて連続数は変わりますが)で3G目に昇格しますがキューピットにパトランプが付いてる方は1Gの演出ですので1G目に昇格します。
  10. 中ランラン さん 2019/02/01 金曜日 20:56 評価 #5124339

    >皆さん1Gでの昇格とか、冒頭での昇格って書いてあるので

    なので3G連続の演出が選ばれると3G目で昇格になり(冒頭での昇格)1G完結の演出が選ばれると1G目の昇格となります。
  11. スロ三昧 さん 2019/02/02 土曜日 09:58 評価 #5124503

    中ランランさん回答ありがとうございます。
    ただの設定差のない、リプレイからの昇格って事ですね。
  12. 世界の岡崎産業 さん 2019/02/03 日曜日 23:50 評価 #5124936

    リプレイからの昇格はありません
    昇格はベル・レア役のみで設定差はないようですが詳しい昇格率は出ていません

    設定差があるのはGFB当選時の昇格で
    GFB開始の時点で昇格するかどうか決まっています
  13. スロ三昧 さん 2019/02/05 火曜日 06:59 評価 #5125326

    世界の岡崎産業さん。

    回答ありがとうございます。
    リプレイ無いならベルの薄い所引いたって事ですね。

    GFB中、(準備中込みに)三回チャンス目引いた事あるけど昇格しなかったので相当薄い気がします。

    設定差のある昇格の意味がわかったのでそれ以外は期待しない事にします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT