| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガールフレンド(仮)〜聖櫻学園メモリアル〜」

記事番号【5124310】が含まれるスレッド

GF斜め揃いについて 鰊の煮付け さん 2019/01/04 金曜日 11:06  #5115785
既出だったらすいません、通常時にカットインからのGF斜め揃いは最終進展確定ではないのですか?
先程、通常時にカットインから斜めにGFが揃い6揃いから3揃いになりGFTに突入したのですが1回のDDTもなく単発で終了しました。
キューピッドなら分かるんですがGF揃いでもあり得るのでしょうか?

  1. APP さん 2019/01/04 金曜日 13:01 評価 #5115821

    GF揃いに関しては、斜めと上段の2種類になります。通常時の場合、斜めはGFTが確定、上段に関しては最終進展確定の恩恵となります。
    図柄を揃えず虹フラッシュが発生した場合でも、上段の場合は必ず再抽選で7揃いになります。
  2. 鰊の煮付け さん 2019/01/04 金曜日 15:34 評価 #5115847

    返信ありがとうございます!
    揃い方に2種類あるのは知っていたのですが上段しか引いたことがなかったので、単発で終わって最終進展行かないパターンも、あるのかな?と疑問に思ったので質問させて頂きました。
  3. 中ランラン さん 2019/01/06 日曜日 11:07 評価 #5116206

    user image余談になりますが中から押すと中段揃いになりますよ。
    この場合は平行ですが恩恵は順押し時の右下がりと同じになります。 (最終進展のGF揃いだと自分の時は順押し時同様の上段揃いになりました)

    あと配当表を見ると右上がりがあるはずなんですが(下段は配当表で確認できなかったと思います)これは揃えられた記憶がありません^^;
  4. グレープフルーツ さん 2019/01/06 日曜日 18:52 評価 #5116262

    user imageこんばんは。お久しぶりです。
    右上がり揃いの画像ありましたので参考まで。
    この時は中押し(中→右→左)で止めてる筈です。

    画像はGFB準備中の時のものです。
    この状況だと単にGFBキャンセルしてGF揃いからGFT引いたようなものですが…。
  5. 中ランラン さん 2019/01/06 日曜日 23:16 評価 #5116336

    グレープフルーツ さん画像ありがとうございます^^

    色々試していたのでもうビタ押し(+上段揃いのフラグ)でしか止まらないのかと思ってましたが光明が見えました。
    自分でも止めれるよう頑張ってみます^^
  6. 天下ラブラブ さん 2019/01/07 月曜日 01:09 評価 #5116363

    user image皆様こんにちはです

    中段揃いにするためには、中から止めないといけないのですね。台紹介でも中段に止まっているのを見てどうやったら止められるのかなあと思っていました。
    画像は無謀にも逆押しから試みたものです(笑) 
    中段揃いも見てみたいので今度試してみようと思います。楽しみがふえましたね。
    情報感謝です。皆様ありがとうございました。
  7. 天下ラブラブ さん 2019/01/25 金曜日 21:46 評価 #5122220

    user image昨日見れましたので記念書き込みです。少し時間が掛かりましたが達成出来ました。
    皆様ありがとうございました。感謝です。
  8. 中ランラン さん 2019/01/30 水曜日 20:32 評価 #5123723

    天下ラブラブ さん

    フラグ回収おめでとうございます^^
    全消灯シャボン祭といい幸先の良い年初めですね。

    自分の初揃えは偶然でしたが(中リールは狙って適当押しでテンパッタので最後狙って・・・でしたので)なんだかんだで中段揃いって綺麗に見えますね。
  9. 天下ラブラブ さん 2019/02/01 金曜日 19:11 評価 #5124310

    user image中ランランさんこんにちはです。いつもありがとうございます。

    成功出来た時はほっとしました・・・と言いますのもこの日は2回ほどGF揃いを引いていたのですが、最初の1回目は失敗してたりしましたので・・・。
    画像の出目は1回目の時のものになりますが、中段から外れた瞬間軽く血の気が引きましたね(笑) そう何度も挑戦出来るとは限らなかったりしますので・・・。
    2回目は成功出来て本当によかったです。

    個人的にも右下がりよりも中段揃いの方が好きですね。綺麗に見えますよね。

    中ランランさんも右上がりGF揃いが出来るといいですね。
    それではありがとうございました。失礼しました。
  10. 天下ラブラブ さん 2019/04/01 月曜日 20:33 評価 #5143591

    user image少し前の書き込みになりますが報告も兼ねまして、右上がりGF揃いも達成出来ましたので記念書き込みです。中、左、右の停止順でも見ることが出来ましたね。
    チャンス目かな?と思い中リールを止めたあとアバウトにGF図柄を狙って止めていたら、レインボーフラッシュしてびっくりしましたね(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT