| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハイパーリノ」

記事番号【4935016】が含まれるスレッド

皆さんの感想をお聞かせください。 マーティン さん 2017/06/25 日曜日 21:04  #4934686
自分の家の回りでは導入されてません、完全攻略難易度はどんなものでしょうか?

導入ホールは五キロ位あるのでリノは好きなので行ってみたいのですがまあまあ遠いいので難易度が高ければやめようとと思ってます。すぐ近くにボートレース場があるので酒が入るので、レース待ち時間中暇潰し+好きなスロットを打てて+勝率50%越え+酒とつまみでゴロゴロしながらの休日も良いかもと思いまして、

  1. 大痔主X さん 2017/06/26 月曜日 01:29 評価 #4934784

    完全攻略するなら
    通常時は毎ゲーム
    ・左リール枠々上から下段までの範囲にバー狙い
    ・上段バー停止時は中右リールにリンゴ狙い(青7目安)
    ・下段バー(ナリバ)停止時は中右リールに赤7狙い
    BIG中は赤7or青7の2コマ目押し、バケ中は赤7or青7のビタ押し(どっちも1回だけ)
    が出来ればいいので、面倒臭いの除けば簡単な部類かと
    左リール下段赤7停止時に、払い出しがなく(成立後の告知前一枚役、特殊一枚役は未確認ですけど)て、告知がなければボナないのでリノ、スーリノよりも止め時の見極めは簡単

    コイン持ち凄い悪いから、まったりは遊べないかと思いますが。。。
  2. 金持ちのおじさん さん 2017/06/26 月曜日 10:49 評価 #4934883

    ぜーんぜんトマト引けないしメダル持ちはゴットなみ。新装そうそうに空き台だったわ。やるかちなしですな。
  3. Dmagician さん 2017/06/26 月曜日 19:39 評価 #4935016

    user imageやる価値無し?
    そうとも言えないよ。まぁホールに1台なら調子悪ければどうにもなんないけど、3台位あれば、調子良いのあるんで結構美味しいと思うけど^^;
    まだ2回しか打ってないけど、とりあえず勝ててます。まぁ連チャンして程よく出たから辞めてるだけですけどw
    今日も100G間で16連しましたよ。ただレグに偏ったのとコイン持ちがGOD並なんで1700枚弱でしたけどww
    まぁ複数台導入のホールなら全然打てると思います。ホルコンがあるならまだしも、今の時代にありえないでしょうから、ホントに引き次第でどうにでもなりますね。
    私は素直に面白いと思うけど。
    まぁ人それぞれですからねぇ。
  4. キラとまと さん 2017/06/26 月曜日 22:50 評価 #4935095

    7枚役のレモンが偏る事もあってコインの減りが早く、その上トマト外れ1枚役とか、もしくはトマト揃いノーボーナスが続くと何だこれ辛いぞ!!wとはなりますが
    逆にトマトがすぐ当たる、またリーチ目リプいきなり出現とかで連チャンすることも有り得ますね。
    今までのリノとはゲーム性が全く異なる訳ですが、リール無音とかリール停止後の即ボナ告知とかは割と脳汁でアリです。笑

    −25k
  5. リコぴん さん 2017/06/26 月曜日 22:55 評価 #4935101

    3台もあれば調子のいい台が1台はあるから美味しいけどwwwww
    美味しいってwww

    駄目だこのハイパーリノ!調子悪い!
    って隣のハイパーリノに移動とかしちゃうんですかね?ww

    ありがとう。元気でたwww
  6. マーティン さん 2017/06/26 月曜日 23:50 評価 #4935134

    本日見て来ました。四台ありましたがほぼ
    フル稼働でした。客つきがいいホールなのでかもしれませんが、グラフを見る限り++3000枚+2000枚-2000枚-1000枚の客の勝ちと言う結果になってました、皆ちゃんと攻略っぽい打ち方でした(自分が見てるのきは)4万ゲームくらい回したらこの確率ならば収束すると言う事なんでしょうかね?
    結局オカルトですが、感が大事なように思えます。楽しみかたとしては(もちろんフル攻略)波を読むくらいですかね(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT