| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR中川翔子〜アニソンは世界をつなぐ〜H8‐V 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR中川翔子〜アニソンは世界をつなぐ〜H8‐V

Newgin
 

<< CR中川翔子〜アニソンは世界をつなぐ〜H8‐V >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(8件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
初当たり確かに早くて怖いです Marshi さん 2019/08/16 金曜日 09:16 評価 #5184028
遅まきながら、先週初打ちしました。(1パチ)
初打ち時は0回転から始めて3回転目に大当たり。
二回目の時は、86回転目の台お座り、92回転で大当たり。(自身6回転目)
アニソンRushに入らずも、その後15 30 8 そこから13連荘とサクサクきました。
昨日三回目は0回転の台で、またまた4回転目で大当たり、5連荘で終了。
たまたまなのは重々承知ですが、このツキを使って出たらすぐ辞めを繰り返してます。


    返信する

    通常時に右打ち マスコ さん 2019/06/04 火曜日 22:07 評価 #5161602
    稼動当初は魅力を感じなくて、今日初めて打ったんですが
    これ通常時でも右打ちすると小当たりでVアタッカー開きますよね?
    あの時にV入賞したらどうなるんでしょうか?
    左打ち警告がほとんど出ないので右打ちしまくってましたがなかなか小当たりせずで試せませんでした
    どなたか同じ事を試した方いますか?

    1. プニノフ さん 2019/06/21 金曜日 16:33 評価 #5166616

      通常時の右パカッは狙い射ち出来ません
      中ベロパカッの後に外がパカッって開くので無駄玉の方が多く右射ちする意味がないのです
      この台は比較的甘いので普通に射った方がいいですよ

    返信する

    アメイジング しがらみ さん 2018/08/16 木曜日 23:16 評価 #5074441
    ラッシュ確定?
    単発の可能性もあんの?
    マジ満場一致。


      返信する

      確率おかしくない? だがこれでいい さん 2018/05/30 水曜日 23:53 評価 #5051374
      もう見てるひといないでしょうが、、
      演出、システムは好きで楽しいんですがこの台の初当たりめちゃめちゃ早くないです??
      データみても自分が打っても100回以内にバンバン当たってます。
      甘デジより軽くて不思議でしょうがありません
      みなさんのところはどうですか?

      1. K・Yジョージ さん 2018/05/31 木曜日 08:52 評価 #5051456

        たぶん 偏っているだけだと思います。
        700回転とか500回転とかハマるときもありましたので・・・

        ただ、波は荒いですよね。
        早くポンポン当たるときもあります。
        昔のエヴァ福音(甘)を思い出しました。
      2. 心が死んだ さん 2018/06/01 金曜日 14:12 評価 #5051810

        主さんの所は、いい方に偏っていますね。
        こちらは、3台ありますが全て
        初当たり確率1/400〜500をキープしています。
      3. みさんが さん 2019/03/26 火曜日 21:57 評価 #5141982

        うちのホールは200〜300回がほとんどですね。
        逆に100回転以内は1日に1回あるかどうか。
        ホールの制御次第ですかね。
      4. Marshi さん 2019/08/16 金曜日 09:13 評価 #5184027

        初当たり確かに早くて怖いです。
        遅まきながら、先週初打ちしました。(1パチ)
        初めての時は0回転から始めて3回転目に大当たり。
        二回目の時は、86回転目の台お座り、90回転で大当たり。
        アニソンRuzhに入らずも、その後15 30 8 そこから13連荘とサクサクきました。
        昨日三回目は0回転の台で、またまた4回転目で大当たり、5連荘で終了。
        たまたまなのは重々承知ですが、このツキを使って出たらすぐ辞めを繰り返してます。

      返信する

      かなり出る DSC4 さん 2018/01/31 水曜日 23:31 評価 #5013835
      15R取れるとなかなかでますね
      シアターモードに2回ほどいきましたが2回とも15回転以内に当たりましたので
      159分の1を15回転以内で引いたとゆうことでしょうかね?

      1. アイドルニャン さん 2018/03/14 水曜日 13:06 評価 #5027224

        かなり出ますよね。
        自分も今日1円ですが初打ちしてきました。
        300近くまでハマりましたが3図柄当たり7図柄に変わり11連チャンして1万発近く出ました。
        最後の方はチャレンジボーナスに片寄りましたが。
        シアターモードですかねラッシュ終わり1回転でギザ押しで当たりました。
        AKBよりいいですね。

      返信する

      ユーザーアイコン 質問が… 現妖怪改役、まち さん 2017/11/26 日曜日 23:24 評価 #4992096
      皆様、こんばんはです。
      質問があるので書きます。



      1、回転開始時とか回転中に保留残数書いてるところに赤の→、が出て右を見たら、羽とVゾーンが少し開いてたのですが…
      あれはうまく拾ってVゾーンに入るといきなりRが始まったりするんでしょうか?

      2、妄想リーチ後半が全く当りません。。。
      前半 赤被り物(メンタコス?)、赤文字、赤オーラ
      後半 赤セリフ  赤小物   赤CI
      でも普通にはずれます。。。これ、しょこたん保留で上記全て複合してはずしました。。。
      最後のCIってニャー柄あるんかな?


      以上です。

      とりあえず赤系演出出たらいすとり行け、と念じてます。
      あとは緑保留は全然無理ですね。。。アニソン擬似で緑までいって赤ドラゴン出ても逃げられる始末です。。。
      う〜ん。。。

      でもRUSH中は良い曲ばかりなのでおもしろいんですけどね。


        返信する

        ユーザーアイコン なかなかおもしろい 現妖怪改役、まち さん 2017/11/20 月曜日 22:35 評価 #4990127
        が…
        赤猫LV400保留が1/8なんだが…
        ほぼアニソン擬似3で妄想リーチ後半発展からの緑CIであぁやっぱりね、のハズレばかりですが。。。
        あと、ライブリーチも最後が天運ボタンがデフォですがよくはずれる。。。


        ただ、回転開始時の天運ボタンブルブル、は鉄板。
        バッカスゾーンも鉄板。


        あと、アニソンRUSHは羽が開いた瞬間に玉が入るとVゾーンにほぼ玉が入りますね。
        狙い打ちしようと思いましたが…猫がモーション起こすのが羽開くとほぼ同時なので羽開放時には間に合いますが絶対にVゾーンが開かないんですよね…

        なので、だいたい15R選択時は赤発光とか絡むので、10回転ぐらいまで単発で拾わせて猫のモーション見て、猫に何の変化もない演出が○回ぐらい来たら、次電チュー入賞時にはドンピシャっで狙うとだいたいRUSHが続く気がしました。
        といってもダメな時もありますが。
        私の場合、4連続猫変化無しの場合、5回目はかなりの確率で猫赤発光かショコタン赤画像、が出てました。



        あと、RUSH中に昇格演出でスナイプ、成功するんですか?見たことないです。。。
        ジャンプは失敗後、R終了後シアターモードというところでギガ押し!出て残り+480発出てRUSHに復帰したことはありますが。

        しかし、なかなか楽しい台ではあります。
        赤保留の信頼度さえよければ…


          返信する

          マジで消えろ 「たもらち さん 2017/11/09 木曜日 19:17 評価 #4986350
          トゥットゥルー擬似も緑保留でハズレ
          チャンスアップモリモリでもあかんとかもう消えろ


            返信する

            出だすとかなり早いですね .jpp さん 2017/09/30 土曜日 21:24 評価 #4971667
            下の方も書いてる通りRUSHはかなりおもしろかったです
            1. ノーマンセル さん 2017/11/16 木曜日 18:55 評価 #4988643

              混合機ですからね
              セブン機と違い右打ちに入れば電チュー入賞がほぼ100%小当たりに当選して
              小当たりはこの台の場合必ずV入賞の可能性(玉が拾われるタイミング次第)があるため
              どんなに長くかかっても小当たり50回までには当たる確率が高い
              確変機は確変でありながら3桁ハマりも珍しくないため間延びする時間があります
              故に、タイミング次第で即当たり連発が確変機より起きやすい混合機は出玉速度が速くなります
              そのため検定も厳しくセブン機より出玉数や速度に規制がかかっています
              また、その仕様上小当たりがラウンド1として換算されるため、現在パチンコの最大ラウンドは16である事から
              出玉あり最大ラウンドは15までしか設定できません
              ここ最近シンフォギア・攻殻機動隊・まどかマギカが最初の小当たり=V入賞を出玉の少ないラウンド型にして
              小当たり確率を落としたナンチャッテ混合機として出ていますが、あれは厳密には混合機ではないため仄暗いスペックと共に即規制されるでしょう
              あくまで混合機はセブン機+「羽根物」の要素がなくてはならないので
              先に当たりが表示される超ショートSTである上記3機種は枠からはみ出ているのです

            返信する

            おもしろい ぐ〜にゃ〜 さん 2017/09/17 日曜日 23:54 評価 #4966741
            この台めちゃくちゃ面白いと思うんですけど人気というか話題になりませんね?
            これほど自力感のある台なかなか無いと思うんですけどね?ラッシュ50%の振り分けはホール次第ですがラッシュ中は猫の目が光る以上の演出が出てる時にV入賞できるかどうかっていう分かりやすさ!
            AKBとは違って、今入れ!今は入るな!ってそれこそ手に汗握れるんですがどうでしょう?
            シンフォギアやまどマギが自力感あると言われてますが自分はこっちのほうが好きですね。
            しょこたんが好きってのもありますが笑

            通常の時にV入賞してるのに振動センサーが感知しました!って警報が鳴るとイラっとしますよね

            1. うさぎ好き さん 2017/09/28 木曜日 08:33 評価 #4970733

              じぶんも昨日初打ちしたのですが、
              面白かった。
              通常時のくっそ長い無駄演出もそんなに多くないし
              (これはたまたまかもだけどw)
              なによりおっしゃるとおり自力感あるし
              スペックも良いわ。
              この確率で通常あたりでもまぁそこそこ出玉あるし
              ラッシュ時のイケイケ感も良い感じ
              負けたけどまた打ちたいって思った
              引きよわでラッシュ1/7しか入らなかったけど
            2. 駄犬R さん 2017/10/03 火曜日 13:35 評価 #4972714

              >今入れ!今は入るな!ってそれこそ手に汗握れるんですがどうでしょう?

              これって確変が狙えるって事でしょうか?
              仮に実機を持っていて、扉あけて任意のタイミングで球を入れたら永遠に確変ということでしょうか?

              パチンコはよく分からないのでぜひ教えてください。
            3. 駄犬R さん 2017/10/03 火曜日 14:29 評価 #4972732

              >ラッシュ50%の振り分けはホール次第ですが

              さっき聞きそびれました。
              ラッシュの振り分けって機種によって決まっているのではないですか?
              ホールが設定できるんですか?
            4. 殺生石のラッシー さん 2017/10/03 火曜日 16:31 評価 #4972760

              確変継続濃厚演出と解析には記載されてるので、手入れだと延々と確変が継続すると思いますょ^^;

              ただし、演出が発生した時点で既に打ち出していなければならないので、狙うのは無理だと思います。
              普通に考えたら狙っても無理なように設計されてると思いますけど、色々と探るのは面白いかもしれませんねー
            5. 駄犬R さん 2017/10/04 水曜日 09:12 評価 #4973034

              ラッシーさん。

              なるほどですね。
              では、演出がしょぼいときに打ち出さずにいても赤い羽根は閉じませんか?あそこに入れないとダメです?放っておいたら自然と閉じたりはしないんですかね、大当たり中のチャッカーみたいに。
            6. 駄犬R さん 2017/10/05 木曜日 13:08 評価 #4973527

              ようやく理解して堪能してきました。
              猫が飛ぶ演出で画面に顔が出てから打ち出しても間に合わないんですね。
              で、65%継続なので下のチャッカーに入れて内田氏を止めてみました。それで演出でしょぼいのが2連続したら3回目は打ちっぱなしにしてます。
              結果は5連。6回目は止めが間に合わなくてV入賞し終わってしまいました。
              この台面白いですね。
            7. ノーマンセル さん 2017/11/16 木曜日 19:01 評価 #4988646

              当たり前なんだけど、詐欺ではなく本当に攻略要素があるパチンコ台店が放置するはずがない
              逆にスロのインフィニット何某みたいに必ず客が負けるバグ(?)なら喜んで放置する
              もちろんこんな薄汚い真似をすればメーカーの打ち手からの信用は地に落ちるし逆に攻略要素がある台出しても店は買わない
              何より、公安委員会の検定に通らないから
              アホがスルーしてしまったパチファフナーは超レアケース

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT