| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ ベン・トー 〜半額弁当争奪戦!!〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ ベン・トー 〜半額弁当争奪戦!!〜

BALTEC
(C)アサウラ・柴乃櫂人/集英社・HP同好会 (C)LICENSED BY PONY CANYON INC 

<< パチスロ ベン・トー 〜半額弁当争奪戦!!〜 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
超スプラッシュボーナス契機 散歩必殺 さん 2020/03/10 火曜日 12:04 評価 #5254906
初引きがART中だったのですが単独ではなく弱チェ重複に思えました。
質問としては、
・単独はレバオンフリーズをするのか
・単独と思しき時の演出はどうだったか(プレミア系即告知なのか

今回は
・あやめ演出で赤チャンス(弱チェ)→4分割ルーレットで赤チャンス(リプ)→同青チャンス(ハズレ)→白粉弁当獲得(ハズレ)
で煽り中のレア小役で出る!マークもなくボナ後にバトルにも当選していなかったので、弱チェ重複なのかと。

  1. 散歩必殺 さん 2020/03/12 木曜日 13:09 評価 #5255545

    ちょっと言葉足らずだったかも。ART中のREGはスプラッシュが確定する状況以外だと1/64でスプボになりますが、そのまた一部が超スプになるんじゃないか?と思ったのです。

    んで通常時に単独REG引けました。
    レア役が行方不明になていた時にシャッター煽り。違和感を感じつつオヤジハサミ打ちでスイカずれ目で即発展(マイ鉄板)。中リール中段が青7になってしまったけど強チャメだと思いながらボナを揃えたらフリーズ。そう言えばフラッシュなかったから単独だったのかと納得。
    230+10+30でART開始となりました。
    以下駄文
    7揃い2発140、4発240と序盤だけは好調。sinの引きだけは良くLv1バトルには入れられるがベルの引きが最悪でぜんぜん勝てず増えず。強チェ強チャンは種無バトル無。
    それでもギリ2000枚出るも140でARTを抜けたあと1790のBBまでハマるとは思わなんだ…(1139の天井は30駆け抜け)

返信する

最近手を付けてお気に入りの台 散歩必殺 さん 2020/03/02 月曜日 08:03 評価 #5252239
・ART中のボナ重中チェが無限氷結チャレンジ確定じゃなかった。vsモナークで一応勝ったけど報酬は30G、Lv4でもなかったっぽい
・群予告は激アツ止まり?腹ヘルからのハワイアンで出てハズレ。ただその後すぐに連続演出に行って当たり
・カウントダウンの色が変わった?最終Gの0が半額柄だったような。槍水ルーレットでボナ告知
・レア役前後にsinを引いて維持or昇格リプはボナ否定
・通常時のオヤジ打ちはsin入賞で機械割が下がるかも

良い点
・1/40で7が揃うビッグ。ART中に引ければ大量上乗せも期待できる(青でも100乗ったけど、110以上は虹カットインで1回だけ。140G。)だが赤でも熱くなれない。体感で5%15%30%。
・準備中の無駄引きなし。と言うかココでレア役・ボナを引いてバトル・ゲーム数を稼がないと駆け抜ける。
悪い点
・左リールでのスイカこぼし。逆押しでもスイカ強チェが判別付かないのに。
・バケが辛すぎ。取りこぼしは無しにして欲しかった。
・高確率でもない状態で弱役を引いて腹ヘル煽り&連続演出。
・音量が小さい(一番気になるところ


    返信する

    誰か教えてください ゆーた1973 さん 2020/02/21 金曜日 21:51 評価 #5248979
    今日初めてうちました。
    朝一で天井1251Gでレギュラー単発でした。
    情報では999GでARTと記載されてるのですが、なぜかわかる方いらっしゃいますか?

    1. 散歩必殺 さん 2020/02/25 火曜日 13:04 評価 #5250320

      1251Gはボナ間ですかね。この台はARTでもハマりゲーム数がリセットなので、途中に引いたのかと。

    返信する

    消えたラッシュ 轟混合水栓 さん 2020/02/18 火曜日 22:52 評価 #5247814
    この前初打ちしたときのことです。
    BB中に青カットインからの7揃いが2度ありBB終了後に1度目のラッシュに入り30Gで駆け抜け終了。
    そのラッシュが終了後2回目の7揃い分のラッシュが始まると思いきや通常画面。。
    30G位回したところでチャンス目からラッシュに入りました。
    この台ってBB中に何度7揃いしても1回分しか保証されないのでしょうか?

    1. ラム肉 さん 2020/02/19 水曜日 05:51 評価 #5247891

      そのチャンス目は恐らく種無しです。
      複数7揃いした場合、1セット目が終わり通常に転落後最大32Gほどの前兆で2セット目がはじまります。
    2. 轟混合水栓 さん 2020/02/19 水曜日 18:58 評価 #5248094

      ラム肉さんありがとうございます
      32Gも潜伏しては出玉も多くないのに出玉が減る一方ですね

    返信する

    氷結モード中 お弁当 さん 2019/08/23 金曜日 12:59 評価 #5186493
    この台が気に入っていて、もう一度だけフリーズを引くために頑張ってます!
    動画でもあまり上がってないため熱い演出があれば動画を撮ろうとしてた所で、氷結モードに入り、消化中にレインボーカットインが入りドキドキしました!
    結果は中段チェリー(100ゲーム)&赤7ビッグボーナスでした。
    皆さんの熱い演出って何ですかっ!?


      返信する

      挙動がおかしい? にわか養分 さん 2018/12/06 木曜日 22:27 評価 #5108899
      先日地元の店で初打だったのですがどうも挙動がおかしくてちと報告させてもらいます。
      朝イチ何も引いてないのに5Gで煽りが始まり10Gで大猪に発展、そしてART当選しそのまま3000枚オーバー
      通常に戻り強チェ強チャ目など15回くらい引くも600ハマって弱チェでBB当選しました。その後100G以内にBB6連(ART無し)してまた強レア役引きまくるも600ハマり中チェでRB当選、そしてまた100G以内にRB6連(もちろんART無し)してまたハマりに突入してやめました。
      RBの確率からいって6連とかかなり薄いと思うし、朝イチの挙動もART当選契機がよく分からないです。
      この台ってこんな偏った出方するものですか?
      よく分かる方いたら教えてください。

      1. kusomaru さん 2018/12/07 金曜日 11:23 評価 #5109027

        何も引いてないのであれば前兆G数的に前日本前兆やめの据え置きだと思います


        他に可能性があるとすればこの台はレア役こぼしやすいので
        ・中段チェリーの取りこぼし
        ・レア役の取りこぼし(朝1は高確超高確の可能性もあるため)
        ・前日据え置きで555、777の天井付近でやめられていた

        その下のはまりやRB連はどの台にも起こりうることなので特におかしいところはないと思います
      2. kusomaru さん 2018/12/07 金曜日 11:25 評価 #5109029

        追記です
        この台ART直撃の前兆は結構長いので当日のレア役解除の線は薄いと思われます

      返信する

      ボーナス察知 スロッター大学生 さん 2017/10/07 土曜日 15:23 評価 #4974395
      もし知ってる方がいらしたら、手順を教えてくださいorz
      1. 黄金の左フック さん 2017/12/12 火曜日 09:30 評価 #4996912

        もう見られていらっしゃらないかもしれませんが…
        レア役後、右リール中下段に赤7狙い
        右下段に赤7で赤BIGor青BIGorハズレ
        右上段までバーが滑ったらレア役or青REGor赤REGだと思います。

        ボナ察知としては、右中下段のバー狙いで上段まで青7が滑れば多分青BIG1確目になります。
      2. スロッター大学生 さん 2018/03/02 金曜日 19:27 評価 #5023240

        お返事が遅くなり大変申し訳ございません。

        ありがとうございます!また最近マイボールに導入されたので打ちます!!

      返信する

      ユーザーアイコン いずこ サクラ焙煎 さん 2017/09/06 水曜日 16:02 評価 #4961691
      結局、近くには一切入らず、撤去が進んでますね・・・。
      悲しい限りだ・・・。

      1. ありす☆ さん 2017/09/24 日曜日 03:23 評価 #4969074

        楽しみにしてた一騎当千XXも近所に設置されずに終わってたし、これも原作は読んだ事がないけど、半額弁当争奪とかコンセプト的に凄く興味があって、導入されたら打ってみようかと思ってたのに、何この導入率。
        手作業で釘を1本1本打って台を製造してるの?っていう設置数じゃね?

        バルテックは二度とタイアップ台を作らないで欲しい。
        流石にアニメと声優さんと原作者に失礼だろ。
        それか売り込みの仕事をちゃんとしろよ。

      返信する

      中段チェリー 弱り目に祟り目 さん 2017/07/03 月曜日 02:22 評価 #4937277
       うん、引きました。8192分の1・・・ボーナスなしのART1回しかもバトル負けの上乗せなし・・・・最近の台で1番悲しいチェリーでした。orz

        返信する

        パチンコ店の傘下なんですか 新台ジャンプ さん 2017/05/31 水曜日 23:01 評価 #4924960
        導入店舗のポスターをピワド(最新情報)で見てたら、「自社グループのバルテック新台をテスト導入!」みたいな宣伝文句が書いてありましたが、いったいいつからバルテックは一パチンコホール会社の傘下に入ってしまったんでしょうか。
        1. トリモン さん 2017/06/14 水曜日 17:02 評価 #4930423

          一騎当千の前作だったか、その前だったか忘れましたが、その頃に四国を本拠とする会社の傘下に入ってます。
          設置店見れば丸わかりですね。

          ただそのホールだけではなく、別会社のホールにも導入されるようです。
          自社だけの導入では採算が取れないので当然でしょうが。
        2. 新台ジャンプ さん 2017/06/20 火曜日 12:57 評価 #4932660

          やっぱりそうなんですね。ありがとうございました。バルテックといえば、昔昔(四半世紀前ですが)、パチンコ攻略マガジン(当時はスロマガなんてなかったはず)が、新台ジャンプの極秘(!)スクープ記事(一度出だすと止まらなくなるとか)を特集してたのを懐かしく思い出しました。単に集中役が付いてる台というだけだったみたいですけど。そしてその記事読んで、必死に打ってボロ負けしてました(笑)
        3. ウィ子 さん 2017/06/22 木曜日 19:10 評価 #4933667

          パチンコホールの子会社や関係会社が遊技機を作っているのは珍しくない。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT