| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ドリームジャンボEE 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ドリームジャンボEE

JPS
 

<< ドリームジャンボEE >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
打ってみて れっつみらくる さん 2017/06/23 金曜日 04:32 評価 #4933833
スペックやタイプの違いは置いといて、もうちょっとドリームジャンボ感が欲しかった。
右から止めてくださいぃい!が聞きたかったのと、右から止めてとりあえず7が揃ってリール上でBIGかREGかBIG+RTをルーレットで表示とかだったら最高だった。
色々と難しいんだろうけど…


    返信する

    ドリームチョンボ ゴッドッド さん 2017/05/08 月曜日 01:19 評価 #4914106
    ドリームジャンボは、ある意味
    ビンゴネオ以上にビンゴっぽかったので当初
    ガチでビンゴネオのメーカーが作ったものだと思い込んでいた
    ビンゴネオ以上に打ち込んだ台
    このシステムでドリームジャンボであって欲しくないね
    ドリームジャンボの名を使うのであれば
    純増少なくてもいいからARTにしてほしい


      返信する

      なんだ? ルパンじゃない さん 2017/05/07 日曜日 22:00 評価 #4914015
      JPSは2015年12月にパチスロ事業を廃止して本社を移転させている。
      確か日本電動式遊技機工業協同組合からも脱退している。
      何かの間違いか?
      それともJPS以外で出るのか?

      1. ルパンじゃない さん 2017/05/07 日曜日 22:14 評価 #4914020

        自己解決した。
        水面下で開発を続けていたんだな。
        しかし、下の書き込みにもあるが、この会社で出して欲しい機種はこれではないと断言する。
      2. ルパンじゃない さん 2017/05/07 日曜日 22:18 評価 #4914024

        ホール導入は6月19日
        ドリーム図柄(リプレイ)がそろうたびに、リール左下の3けたデジタルが始動し、ゾロ目がそろえばボーナス(BB:最大311枚、RB:104枚)。
        奇数ぞろいでBB以上、7がそろえばプレミアムBBとなる。
        プレミアムBB後は、次回大当たりまで続くRT(純増約0.1枚/G)に突入する。
        「設定1でもボーナス合成確率が165.9分の1

        こんなスペックで人気が出るとでも思っているのか?

      返信する

      コレジャナイ・・ ちぇすちぇ さん 2017/05/05 金曜日 01:12 評価 #4912703
      新基準になった事ですし、ダイナマイトマンとどんまいチュー吉の続編も宜しくお願いします。

        返信する

        このメーカー 山佐燃ゆ さん 2017/04/27 木曜日 22:29 評価 #4909388
        このメーカーの2027がなつかしい。
        当時も今の新基準みたく純増1.5枚〜くらいのマッタリマイルド仕様だったけど。(のちにゼロボ系純増3枚など出るが…)
        まだスロやってる自分・・ 時がたつのははやい。

        1. 戦国おつ女 さん 2017/05/07 日曜日 01:12 評価 #4913648

          Aタイプの2027とか作ってくれないものか。
          ビッグ引く度にストーリー進行なシスクエタイプでいいのに。
          もしくはA+ARTとかさ
        2. ノリです さん 2017/05/09 火曜日 16:54 評価 #4914820

          んだね。今2027作れるスタッフがおらんと思うたぶん。
        3. コンソメキック さん 2017/06/10 土曜日 04:20 評価 #4928794

          2027の衝撃はいまだに忘れない・・・・

          たしか、人気がじわじわすぎて、発売一年後ぐらいにやっと解析が誌面に載ったみたいな経緯があったような気がします。

          あと個人的にはドルマッチを!!!

          頼むドルマッチを作ってくれ!!!!!!

        返信する

        キター うわみ さん 2017/04/27 木曜日 20:13 評価 #4909331
        個人的にはGODやビンゴより好きな機種だったのでこの新作は嬉しいです。
        1. りょうが さん 2017/04/27 木曜日 22:51 評価 #4909401

          これ。ATからA+RT機になるようですね。

          と。いうか。JPSってスロット事業から撤退したはずでは?
        2. ばるたー さん 2017/04/28 金曜日 22:23 評価 #4909804

          一発目のは一撃があって結構楽しい機種でしたね。
          二発目のは導入店が少なすぎてお目にかかったのはたったの1回でしたが…。

          A+RTだとジャンボひいたら無限RTとか?
          現行内規でも夢が見られるならいいですね…。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT