| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRぱちんこ必殺仕事人Vシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRぱちんこ必殺仕事人V


(C)松竹・ABC,(C)KYORAKU 

<< CRぱちんこ必殺仕事人V >>

▼対象機種
CRぱちんこ必殺仕事人V
CRぱちんこ必殺仕事人V 豪剣

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(28件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
test 大滝父 さん 2023/01/11 水曜日 21:54 評価 #5505015
test

    返信する

    信頼度はどの程度でしょうか? 素人寿司人間 さん 2019/12/19 木曜日 16:29 評価 #5227352
    駄文失礼します。
    本日打ってまいりましたが,
    疑似2で真剣フラッシュ,疑似3で
    小判保留3枚,出陣ゾーン紅
    主水激震リーチからの
    豪剣フラッシュ
    エアバイブが無かった事と,
    いつもの享楽のガセだろうなと思い
    見守っていたら外れました。
    宜しくお願いします。

    カスタムは,
    真剣,豪剣共に信頼度アップ
    赤熱にしておりました。

    1. ゆかしー さん 2020/01/11 土曜日 09:41 評価 #5234545

      最後が巨大激震劍じゃない時点で信頼度は50以下だと思います。

      後この台のカスタムは気持ち程度で仕置人ほど強力ではない気がしますね。
      個人的な体感ですが…

    返信する

    オスイチについて 借金バンカー さん 2019/12/04 水曜日 15:55 評価 #5222182
    教えてください。

    昨日お座り1回転目に出陣予告から擬似3まで発展。
    5図柄テンパイでトランペット音が響き高坂登場、主水リーチ突入で心臓バクバク状態に。
    でも保留は小銭止まりだったので半信半疑で見てたら、最後の剣もショボいやつのみで見事に外れました。

    ただ、前にお座り1回転目に当たった時は「オスイチ!」のボイスがあったことを考えると、今回のはボイスが無かった時点でどれだけ熱い演出が来ようが問答無用のハズレ確定だったんでしょうか?

    1. 念仏の鉄(怒)変態 さん 2019/12/20 金曜日 22:12 評価 #5227948

      あの?トランペットは豪剣フラッシュ事ではありませんか?
      一応上の役物が落ちる時はサイドのスピーカーが約一秒間ぐらいサイレントになりますがー……(笑)

      上の役物が落ちれば確変濃厚(*´・ω・`)が……
      豪剣フラッシュはチャルメラ豪剣以外は普通にハズレますよー
      信頼度は約55%ぐらいかなぁー
      信頼度はあってないようなぁーもの……(笑)
      一発告知(Pフラッシュ、Air Vib 大X斬り告知などがあります)は別だけど……
      オスイチボイスは大当たり濃厚なだけ……

    返信する

    豪剣Ver初打ち 美津子最恐 さん 2019/09/01 日曜日 22:51 評価 #5189608
    真剣Verは飽きるほど打ったのですが、今日やっと豪剣Verを初打ち
    いろいろ演出が増えてて新鮮な感じ
    初当たりの出玉は微妙?
    いざ確変に入ったら破壊力は結構ありますね
    真剣Verだと確変中に青図柄テンパイすると萎え萎えでしたけど、こっちは長めの小当たりに発展する時があるので違う意味でドキドキします
    その代わり、なんとなく小当たりの発生率が低いような・・・
    そんな気がするだけかもしれませんけどね


      返信する

      悲しい! まちゅいーん さん 2019/08/19 月曜日 13:14 評価 #5185092
      ゼブラ千両箱からの仕置人リーチの赤カットインが外れてただただ悲しかったです!
      あんま打ってこなかった台だったので全然あるあるなのかもしれないですが、信頼度見てたら中々いかちいやつだったので期待してしまいました^ - ^

      1. 鉄は(怒)変態!! さん 2019/08/19 月曜日 15:27 評価 #5185126

        ゼブラ保留(約73%)鉄は問答無用でハズレますよー
        自分もゼブラ保留→夜擬似3→激震スタンバイ→鉄拳クラッシュ→ショボイ剣→プッススス(ToT)よくあります。
        鉄は激震(デカイ剣が理想!!)付いたら主水より熱いですよー
      2. まちゅいーん さん 2019/08/20 火曜日 07:58 評価 #5185394

        <鉄は(怒)変態!!さん
        反応してくれてありがとうございます^ - ^
        最後が弱かったんですね∧( 'Θ' )∧
        その後に300回転くらい回して大して熱くない流れからの同じ仕置人リーチで当たりましたw
        今更ハマりそうなのでもう少し打ち込んでみます^ - ^

      返信する

      今さら初打ち 借金バンカー さん 2019/08/13 火曜日 07:23 評価 #5183005
      マイホ、今さらながら豪剣が新台導入され初打ち。隣のシマの仕置人のハマりを尻目に、2400機の出玉の加速感を久々に味わうことができ大満足でした。
      ところで、時短中に仕・事・人揃いから確変引き戻しましたが、アジトゾーンからの当たりは確確ですか?

      1. 鉄は変態!! さん 2019/08/14 水曜日 12:22 評価 #5183422

        確定ではありません、もちろんハズレもあります。
      2. 借金バンカー さん 2019/08/15 木曜日 07:31 評価 #5183685

        >鉄は変態!!さん
        ご回答ありがとうございます。
        しかし、この台の揺れ具合といったら半端ないっすね。隣の台の振動がこっちまで伝わるので、スマホ見てると自分の台が揺れてるのかと勘違いしちゃいます。
        よく壊れないなぁ・・・
      3. 鉄は変態!! さん 2019/08/19 月曜日 22:36 評価 #5185270

        時短中の確確なのは七煽りテンパイ(16R)のみです。
      4. 鉄は変態!! さん 2019/08/19 月曜日 22:42 評価 #5185273

        時短中or確変中に七煽りが発生すれば歓喜の瞬間ですよー

      返信する

      ノーマル? お仕置き人 さん 2019/06/02 日曜日 15:43 評価 #5160957
      お突捕獲続けて2回しましたが何も起きなかったですが?たまちゃんが出たら確変ですか、単発も有るの?よく行くホールが少し不思議な?出方ですから、ゼブラ千両箱は単発も有るのですか
      1. 閲覧者X さん 2019/06/02 日曜日 16:20 評価 #5160962

        >よく行くホールが少し不思議な?出方です

        まずは、どんな出方ならば不思議でないのかお願いします。

      返信する

      隠れ仕事人 シンガリジロー さん 2019/01/25 金曜日 06:51 評価 #5122018
      1パチですが未だに好きで打ってます。タイトル通りなのですが、村雨の大吉、壱、虎がまだ見れなくて。虎はたまに確変中でもリーチに行くので見れるチャンスはありそうですが、大吉、壱は出現率は相当低そうですね。。見た事ある方いらっしゃいますか?
      1. 中村アーモンド さん 2019/06/25 火曜日 01:01 評価 #5167595

        私は一応プレミア演出は全て見ております。
      2. 中村アーモンド さん 2019/06/25 火曜日 01:03 評価 #5167596

        ごめんなさい、画像なんかつけておきますよー
      3. いぶきじろう。 さん 2019/08/24 土曜日 19:22 評価 #5186884

        プレミアム(1)主水、あぁ左遷の田中様リーチ
        必殺IV「鳥も通わぬ八丈島へ〜流れぇ流れて、いくわいなぁ。あわれ田中の行末は〜、うかの餌食か鳥のえさ」「なかむらさん!!」シャキン大当たり
        プレミアム(2)助け人走る「えへへおほほ、だれ〜じゃどなたじゃ大黒様じゃないですか、そのまた次は誰なのじゃ、頭の長い、おへへのへ、おほほえへへ」シャキン大当たり

      返信する

      ぱちんこ 必殺仕事人 総出陣 が ねこみみさん さん 2019/01/15 火曜日 14:25 評価 #5118918
      ぱちんこ 必殺仕事人 総出陣 という甘デジが出るそうです。
      1. やつら地獄いき さん 2019/08/24 土曜日 10:27 評価 #5186782

        必殺仕事人で再び新台を・・願い
        当時の動画をふんだんに使用してほしい
        主水人情に泣く
        43話「情技 衣替え地獄落とし」
        ストーリーリーチ、4回まで進めば大当たり
        子どもの訴えに主水4回目に泣く
        そして必殺・奥山新陰流・炸裂

      返信する

      なんかBGMが気になった ヘムタイ紳士 さん 2018/12/21 金曜日 05:18 評価 #5112566
      擬似連した時に普通は荒野の果てにが流れるはず?がしれっと別のBGM(曲名が分からない)に変わってんん?となったのだけどこれは確定でいいのかな
      3のBGMはプレミア演出であるみたいだけどおそらく3のBGMではないと思うので気になりました

      1. マシンx さん 2019/01/24 木曜日 22:50 評価 #5121944

        確かに疑似連の時にBGM変わる時ありますね。
        月が笑ってらぁ
        櫻の花のように
        うぬぼれですね。変化しても熱くないですね。回転中に仕事人IIIBGMに変化すると激アツですね。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT