| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ 結城友奈は勇者である 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ 結城友奈は勇者である

DAXEL
(c)2014 Project 2H 

<< パチスロ 結城友奈は勇者である >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(26件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
無駄引き ナイス!うちき さん 2022/01/23 日曜日 16:55 評価 #5423994
一回のartで4回フリーズ引いて消化していない引き戻し12回+エンディングストーリー一回+天国三回分引き損しました
悔しいやらうれしいやら…
ちなみに8回満開引いて7回5gのみ
8回連続5周期で短縮、直撃なし
五回紡がれし思いひいてオール最低保障でした
これ出来れだと思います
愚痴やら自慢話やら失礼しました


    返信する

    レア役高確中について なのの さん 2020/10/08 木曜日 10:47 評価 #5300677
    質問失礼します
    先日このような事があったのですがどういう状況かわかる方いらっしゃいますか?

    讃州中学ステージリプレイ3連からレア役高確に上がって10ゲームほど連続でチェリーが出てきました
    その後CZに発展しましたが普通に外れて牧歌的日常に行きました

    この場合はどう言った状況だったのですか?
    言葉足らずで申し訳ありません

    1. 5号機終でスロ辞 さん 2020/10/08 木曜日 13:50 評価 #5300723

      もうほとんどだれも見ていないようなので、経験値が少ない私が回答させて頂きます。

      >リプレイ3連からレア役高確に上がって10ゲームほど連続でチェリーが出てきました
      RT状態で押し順を正解し続けて連続チェリーとなった。
      ※1押し順不正解でRT状態は終了する。
      ※2レア役高確状態は、リプレイがすべてレア役扱いになる。
      レア役の恩恵は、勇者ラッシュ直撃当選(1/2000〜7000)、目覚めし勇者又はバーテックスバトルに発展(確率は知らない)。
      目覚めし勇者に発展の場合は、当選周期に到達していなければ当たらない。
      上のバーテックスのライフの減り具合は関係ない。(全点灯を除く。)
      ただの煽り演出。
      CZと言われるが実際には出来レースでチャンスゾーンではない。
      いくらレア役を引いても前記の直撃当選がなければ当たらない。
      バーテックスバトルの場合は、自力で当選できるチャンスゾーン。
      うまく全減算できればあたる。

      まとめ
      目覚めし勇者又はバーテックスバトルに発展した時点でレア役による直撃当選はなかった。
      さらに、当選周期にも達していなかった。

      以上

    返信する

    シナリオ引き戻しによるフリーズ 5号終でスロ辞め さん 2020/09/27 日曜日 21:52 評価 #5298196
    今まで、フリーズはART中のレア役で引くものだと思っていました。
    しかし、数日前こんなことがありました。

    普通に目覚めし勇者から出陣→引き戻し→変身フリーズ→開始画面で5人勢揃い→次回クライマックスいかず→変身フリーズ含めて5回引き戻しで終了。

    つまり、シナリオによる引き戻しでもフリーズはある。
    ということでよろしいでしょうか?

    ついでに、今日、シナリオによる引き戻しを5回以上損した。
    天井で満開→ストーリーフリーズ→壁際演出出る→ボーナス→1回引き戻し→ボーナス。
    最初の満開でどのシナリオだったかは台のみぞ知るだが少なくとも1回以上+ボーナスで確定したシナリオEの4回。

    1. 5号終でスロ辞め さん 2021/01/19 火曜日 23:35 評価 #5327574

      昨日、ボーナス引いて、引き戻しが100G、50G、100G、50G、友奈ストーリーフリーズで222Gですた。

    返信する

    おやつを食べて… 5号終でスロ辞め さん 2020/08/12 水曜日 21:20 評価 #5286494
    今日、こんなことがありました。

    7周期目に目覚めし勇者で辺り→
    スマホ赤頻発で続行→
    5周期後の牧歌明けに友奈で「おやつを食べて…」→
    勇者パ〜ンチ→
    ラッシュ消化後、友奈で「あんまり良くないみたい」→
    念のため1周期まで回して友奈で「あんまり良くないみたい」でヤメ。
    その後、後任者が5周期目に目覚めしから普通に当たり。

    攻略サイトによれば「おやつを食べて…」は、B以上神樹示唆ですよね。
    例外的に、紡ぎの種満タンの場合は出ることがある、とかはないですか?
    勇者パ〜ンチの直前のタイミングで出たのはただの偶然で、モードABの薄いところを引いただけなんでしょうか?


      返信する

      歌 とおからんもの さん 2020/08/06 木曜日 22:41 評価 #5284693
      この台あまり打てていないのですが、乃木園子のユメ見ノクニはどのような場面で流れるのでしょうか?
      他の5人は特化の満開中だろうとは思っているのですが違っていたらご指摘ください。

      1. つるりんこ さん 2020/08/29 土曜日 00:16 評価 #5290964

        明日の勇者へフリーズ潜伏中に流れる抽選してます
        変身フリーズだと勇気のバトンが流れます

      返信する

      友奈出陣について 5号終でスロ辞め さん 2020/08/06 木曜日 20:35 評価 #5284649
      今日、3回目の友奈出陣を引きました。

      で、フト思った、気が付いたこと。
      友奈出陣の場合、上乗せGの1G目は、もしかしたら必ず100枚ですか?
      今回、前回は100枚でした。
      始めて引いたときのことはよく覚えていないのですが、100枚を引いたことは覚えています。
      朧げながら1G目だったような気がします。

      どうでしょうか?

      1. 5号終でスロ辞め さん 2020/08/10 月曜日 08:00 評価 #5285733

        自己解決しました。

        昨日、出陣で50-50-20-20-20でました。

      返信する

      リプレイで部長が鯛の尾頭付き 5号終でスロ辞め さん 2020/07/15 水曜日 18:23 評価 #5278932
      数日前、こんなことがありました。

      リプレイ→鯛の尾頭付き演出でリプレイ→普通に3連かも演出でリプレイ。
      リプレイの次Gでリプレイかもな演出がたまにありますが、たかが2連で鯛の尾頭付きはちょっと大袈裟で違和感がありますよね。
      2連でレア役高確突入でなければ。
      これはもしかしたら、2G目がRT中の押し順正解でその次Gもリプレイが確定していたのでは?と思うのですが。

      どうでしょう?

      1. itembox さん 2020/07/20 月曜日 10:25 評価 #5279953

        否定するようで申し訳ないが、押し順正解してRT状態だったとしても、次ゲームでベルを引く可能性があるので3連リプレイは確定しない
      2. 5号終でスロ辞め さん 2020/07/21 火曜日 09:32 評価 #5280240

        それは、カキコんでからそう思った。

      返信する

      通常時のゲーム数による牧歌連について プリズムセブン さん 2020/06/28 日曜日 20:37 評価 #5274881
      先日、通常時左に表記されているゲーム数が255Gを超えてCZに入り外れた後、牧歌的日常にて樹海化をスルーしました。確認のためその後数G回しましたが、樹海化することはありませんでした。
      自分の記憶が正しければ通常時255Gを過ぎてからの樹海化は牧歌連が確定していたと記憶しております。
      お聞きしたいのは、通常時255Gを過ぎてからのCZ後、牧歌連しないことがあるのかをお聞きしたい。
      台が壊れているのか・店側の陰謀なのか?(笑) 知りたいので皆様のお知恵を拝借したい。

      1. 黒猫という生き物 さん 2020/06/29 月曜日 02:40 評価 #5274960

        考えられるのは255の直前で樹海化の抽選に当たりその前兆中に255を踏んだケースですね。その場合255を踏んだ扱いにはなりませんので牧歌連しません(もちろんその牧歌中にレア役リプレイ等で引っ掛かる可能性はありますが)。もちろんその抽選にも引っ掛からずに255を踏んだ場合にはプリズムセブンさんの仰る通り牧歌連は最低2連します。

      返信する

      ユメ見ノクニ プリズムセブン さん 2020/04/27 月曜日 21:16 評価 #5265424
      ART中にて勇気のバトンが流れた際はフリーズが確定しているのは分かっているのですが、一度だけ乃木園子のパチスロキャラソンの「ユメ見ノクニ」が流れました。これは、フリーズでも明日への勇者フリーズが確定している状態なのでしょうか?
      皆様のお知恵を拝借したい

      1. オタサーのオタ さん 2020/06/07 日曜日 13:56 評価 #5270166

        おっしゃる通りです。
        どこかに載っていたような気がしましたが、探しても見つかりませんでした。
      2. プルニティー さん 2020/07/13 月曜日 00:07 評価 #5278298

        今日、遠征をして久しぶりに打ちました。

        自身、art中3回目にして初めて花澤香菜さんの『ユメ見ノクニ』を聞けました。
        フリーズは明日への勇者フリーズでした。

        やはり、ゆゆゆは面白いですね。

      返信する

      シナリオによる引き戻しのG数について 5号終でスロ辞め さん 2020/03/27 金曜日 22:36 評価 #5260196
      今日、たぶんシナリオによる引き戻しで50枚乗せたあと????になったときの獲得枚数から、エンディングになったときの獲得枚数で50枚くらい獲得していました。
      たぶん、内部的には100枚の引き戻しでそうなったのではないかと想像されます。
      引き戻しがある場合、大抵は????になってからもしばらく終わらないことが多いですよね。
      これは、引き戻し分を先取りで何枚か獲得しているのではないかと思っています。
      で、100枚に足らなくなったところでエンディングになったので50枚表示になったのではないかと想像されます。
      合っていますか?

      ここでもう一つ。
      今までは「なるべくあきらめな〜い」で30枚は裏乗せ確定かと思っていました。
      しかし、上記のようなことがあるとすれば、シナリオにより引き戻しでも、先取りで50枚に足らなくなって30枚表示になることもあるのではと思い始めました。
      いかがでしょうか?

      1. オタサーのオタ さん 2020/03/31 火曜日 23:54 評価 #5261142

        裏乗せについては、
        ・残り30枚以下の場合→なるべく諦めない演出は発生せず????枚のまま裏乗せ分を消化
        ・30枚以上の場合→なるべく諦めない演出で告知する可能性がある(しない場合もある)
        (30・50・100・200枚のいずれか)です。
        なるべく諦めない演出・フリーズ演出以外の継続はシナリオ抽選に受かったものになります。
        これを前提に……

        1.諦めない50枚でも内部的に引き戻し100枚があるのではないか
        →その可能性もありますし、諦めない裏乗せ90枚(表示は50までなので50枚)+その後のガセ封印の儀中のレア役での裏乗せ10枚などの可能性もあります。
        なんなら諦めない裏乗せ50+その後の封印の儀中レア役上乗せ50などもありえます。
        どれも正解です。

        2.なるべく諦めない30枚でもシナリオの可能性はあるか
        →これはありません。なるべく諦めないはシナリオが進まないためです。
        はじめに思われていた裏乗せ確定の認識で大丈夫です。
        なお、シナリオで継続した場合は絶対に50枚以上になります。
      2. 5号終でスロ辞め さん 2020/04/02 木曜日 18:21 評価 #5261467

        回答ありがとうございます。

        30枚の場合は、シナリオ消化はないのは、ちょっと安心しました。
      3. 5号終でスロ辞め さん 2020/04/02 木曜日 18:25 評価 #5261469

        ボーナスでシナリオEが確定しているときに、30枚が何回か絡んでくると、最後のほうはエンディングになったときにどきどきしながらベトレバオンしていました。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT