| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR萌エキサイト FPWZ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR萌エキサイト FPWZ

Fuji Shoji
 

<< CR萌エキサイト FPWZ >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
スペックに惑わされないよう注意! のんびり打ちたい さん 2017/11/02 木曜日 04:14 評価 #4983850
初めての投稿になります。よろしくお願い致します。
元業界関係者です。業界を去って10年程経ちますが、業界の方との交流は現在でも続いています。

スペックの割に出率が非常に辛いとの声を聞きまして、調査を兼ねて実戦して参りました。

導入時から釘を全く調整しない事を前提にお話させて頂きますね。
率直に申しますと…この台、かなり激辛です。
導入時のメーカー釘調整表を見る限りでは全く問題の無いゲージ調整でした。
重要なのは初代エキサイトと同様に台の傾斜にありますが、
メーカーの指示通りの傾斜で設置しても思ったより回らないと店オーナーさん。
その原因はクルーンにありました。
見た目は奥2穴スタートの手前1穴アウトの2/3振り分けとなっていますが、
実際はクルーンそのものが手前起こしの傾斜になっていて、
振り分けは1/2〜1/2.6となっています。
これは回らなくて当然ですわ…。4分5厘寝かせでもキツいんじゃないかと。

ですのでこちらの台を打つ際には必ずクルーン内の玉の動きにご注意下さい。

  1. *]* さん 2017/11/24 金曜日 15:21 評価 #4991345

    今更感はあるけどご苦労さん
    クルーン飛込み数じゃなくて回転数でボーダー見るから問題はないけどな

返信する

右辛 れすた さん 2017/05/25 木曜日 06:22 評価 #4921950
スルーのゲージ辛すぎ分岐点ありすぎ
しかも、電チューセグ3つとか

右打ち中の歌はいいけどね


    返信する

    大当たり中の楽曲 ケロポン777 さん 2017/04/30 日曜日 15:16 評価 #4910452
    オリジナル曲でしょうか?(´ω`)動画みてたらいい曲だなーってw
    1. ただのおっさん さん 2017/10/12 木曜日 19:56 評価 #4976559

      藤商事さん、他機種の楽曲配信始めたので、これも出してくれるかと期待してましたが、駄目ですねー。

    返信する

    コピペ 愛犬ショコラ さん 2017/04/11 火曜日 19:03 評価 #4901766
    どうぞ

    タイプ:甘デジST機
    大当たり確率:1/99.9→1/9.9
    賞球数:5&2&4&10&13/10C
    ├ヘソ:5個
    ├電チュー:2個
    ├その他左:10個
    ├その他右:4個
    └大入賞口:13個
    確変:100%(ST7回転)
    電サポ:37or100回転
    ヘソ・電チュー共通
    ├16R確変(電サポ100回転):1.5%
    ├6R確変(電サポ100回転):20%
    └3R確変(電サポ37回転):78.5%

    1. ランラン欄 さん 2017/04/11 火曜日 19:21 評価 #4901770

      ヘソ5ですか
      恋姫みたいな仕様でないと、店は回してくれないんですよね
      厳しいな
    2. ビーーーーーム! さん 2017/04/11 火曜日 20:24 評価 #4901790

      大入賞口13の10カウントはデカいですね。

      ラウンド振り分けが厳しいし、良いのはそこだけか。。
    3. さかあがり さん 2017/04/11 火曜日 23:15 評価 #4901892

      エキサイトってやっぱりスタートチャッカーは三穴クルーンですか?あれ上手く調整してくれないと全然回らなくて打てないんですよ。
    4. ユーザーアイコン ピエール時田. さん 2017/04/11 火曜日 23:22 評価 #4901896

      盤面の絵以外に萌えなところはあるんだろうか?

      つーか、ふつーにエキサイトでいいじゃん。
    5. Pandora* さん 2017/04/12 水曜日 11:24 評価 #4902065

      BGM、チャンス告知(セリフ)、楽曲は萌だと思いますよ。
      実際今のエキサイトも結構喋りますし。

      楽しみな機種ですね。
    6. クライブ さん 2017/04/20 木曜日 00:53 評価 #4905482

      スペック詳細ご苦労様です。

      アレキングのような良スペックを期待したけどそこまでは無理かな?
      始動口が特殊なだけに締めすぎを嫌うホールなら遊べるかもしれないですね。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT