| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロツインエンジェルBREAK」

記事番号【5019076】が含まれるスレッド

成立役と出目について パラダイスA さん 2018/02/18 日曜日 02:23  #5019076
No.160 のエンドカードが出てくれず、38回目のボーナスでようやくゲット。公式には18日までの間
お兄様の出現率がアップしていると書かれてますが、どうにも疑わしくて・・・。

質問ですが、先日打っていた時のこと。
リーチ目の形になっていますが、この出目でリプレイでした。
てっきり1枚役だからこの形になると思っていたので、ちょっと困惑してしまいました。

これは有効ライン3つのうち、どれかがリプレイの代用になっているということでよろしいでしょうか?

リーチ目が出ると、あ〜1枚役ね・・・と特に気にせず揃えていましたが、たまには
払い出しランプを確認してみるのも良いのかなと思った次第です。

  1. れっどる さん 2018/02/18 日曜日 16:13 評価 #5019161

    画像を見るとMAX BETのランプが点灯してますが、
    リプレイ時には点灯しないはずです。

    無意識のうちにMAX BETボタンを押していたということはなかったですか?
    この画像のときに本当にリプレイだったとしたらちょっと自分には説明できません。
  2. タッチでキュイン さん 2018/02/18 日曜日 20:09 評価 #5019209

    これは、右上がりに一枚役こぼし目が並んでますね。

    MAXBETも点灯してますし。

    個人的になこの出目が出ると、『一枚役揃えたかったなぁ』と、ケチ臭い気持ちになります(笑)。
  3. パラダイスA さん 2018/02/19 月曜日 01:06 評価 #5019307

    お二人ともコメありがとうございます。

    MAXベットの件は気付きませんでしたが、リプレイのランプが点いていたのは間違いありません。
    そうでなければスレあげてませんから。(笑)

    ただ自分が添付した画像が違っていた可能性もありますね。
    なのでリーチ目出現時がリプレイだった、という趣旨でご理解いただければ構いません。
  4. 取田ファントム さん 2018/02/19 月曜日 06:50 評価 #5019334

    そういえば、右上がりの一枚役(取りこぼし)って、出ないなぁと。
    AT中が一番わかりやすいですが、中段と右下がりばかり。
    右上がりはリーチ目・・・なんてことはないですよね?
    狙う場所の問題かな?
  5. タッチでキュイン さん 2018/02/19 月曜日 08:16 評価 #5019356

    パラダイスAさん

    リーチ目でリプレイ(ノーマルリプではないもの)は、幾つかあります。

    リプリプany(リリベ以外)や、白7リプレイが該当です。白7リプレイは通常時のボーナス成立後は狙えナビが出ないので(唯一出るのがバトルモード)は、揃えないと不思議な出目が停止します。

    中押しでボーナス判別してたら、下段に白白BARが揃ったことありますね。
  6. タッチでキュイン さん 2018/02/19 月曜日 08:22 評価 #5019358

    取田ファントムさん

    順押しだと(順ハサミ含む)、BIG確定のリーチ目ですよね。

    で、右第一停止だと、普通に停止します。白7狙いの時に少し早めに押すと、BAR下段から、右上がりに一枚役(こぼし)が停止してしまいます。

    ほぼ、種無しですね←自分はこの停止形からは一度もボーナス重複してないです。
  7. 取田ファントム さん 2018/02/19 月曜日 09:51 評価 #5019384

    リーチ目でしたか、どうりで見ないはずです。
    無効ラインの鞄揃いも見たことがありません。
  8. タッチでキュイン さん 2018/02/19 月曜日 15:16 評価 #5019488

    取田ファントムさん

    カバンは下段に揃うことがあるみたいです。

    私は、ビタとか出来ないんで、まぁお目にかかれないと思います…。
  9. れっどる さん 2018/02/21 水曜日 19:34 評価 #5020222

    今更ですが、

    本日プレイ中に配当表を見て思ったのですが、
    1枚役だと思ったらリプレイだったということは、
    もしかしたら有効ラインに

    リプレイ・ベル・リプレイ(これもリプレイ役の一つ)

    が揃っていたのではないでしょうか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT