| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロツインエンジェルBREAK」

記事番号【5003071】が含まれるスレッド

餞別に・・・ならない えぃびす さん 2017/12/30 土曜日 17:47  #5003024
今年もお疲れさまでした
下の方で 打ち納め を宣言しながら 時間が取れたので 特攻してきました

しかし・・・

初当たりが 550Gほど のMB 公園で16P貯めるも 当然単発
そして続行するも 300 400 500 と当たらぬ当たらぬ ボナ確が1/1000を切って わけのわからないことになりました。設定1でも 1/187 ですよね?? あれ? あれ? と2周期目のパトルンに差し掛かる手前

プチュン・・・

タッチさんには遥かに及びませんが 自身4回目の単独SBBを獲得 消化中に角チェ白7成立のストック6個

先日の悪夢がよぎりますが そこはどうにか回避して 黒幕様とも1戦交えることができて 結果は16キュン と まぁ期待値レベル?の連荘

一方ボナは・・・その黒幕戦でMB、抜けて高確にいる間にMB(これは3キュン)・・・以上です
2100G回して SBB×1 MB×3 の ボナ合算は 脅威の1/500 収穫は↑のプレミア館が1個埋まったぐらい(+αでレベル∞に到達)

 収支はマイナス27K・・・↑のフリーズ引くまでに30K投入してるんですが ボナがそのMB1回だけの為 尋常じゃないスピードでメダル喰われてました。30K使うのに2時間もかかってないです。お前は沖ドキ か ゴッド凱旋か??

何だろう 私 ツイン打つには向いてないのかな・・・?

  1. たわらや さん 2017/12/30 土曜日 19:06 評価 #5003044

    打ち収めお疲れ様でした!
    皆さんはオールナイト行かれないんですかね?
    自分はツイブレぶっ通しで打って行きたいとおもいます・・・。
    財布が悲しいことになりそうで怖いです^^;
  2. タッチでキュイン さん 2017/12/30 土曜日 20:33 評価 #5003071

    user imageえぃびすさん

    確率以上にボーナス引ける設定1と、あり得ない位当たらない設定1。

    確率のいたずらで、済まされないですよね。

    ナインのフリーズなら、五万は出しますが←24日のエンドカード探しで、73000円イカれてます(笑)。

    1000ゲーム位の間に、MB2回とか死ねますよね。

    それでも11月と12月は、大分返してくれたんですよ←ツインの年末調整。

    ちなみに、今日公式Twitterで見たのですが、テスナイのエンドカード1/6まで出るそうです。コンプリートワークスが誤ってるみたいで。

    ミスティナイト様とすみれちゃんの誕生日が近いので心配してましたが、どのキャラも2週間は出るんでしょうね。

    つーん。
  3. えぃびす さん 2017/12/30 土曜日 20:59 評価 #5003079

    年明けは いわゆるメイン機種でさえ出しませんからね 今日が1チャンスと思ったんですよ(ちなみにガックンあり)。

    まー ツイン に関しては 熱め も 平常 も無いですかね 聖地のように10台以上ある店ならまだしも多くて2台のバラエティですし

    エリス先輩の配信日まではやらない(←不安)つもりですが 解禁日以降も低貸でやるべきですかね?差枚1枚でも勝つ流れを作れない 守れないから こんな悲惨な目に合ってるのかなと思っています
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT