| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロツインエンジェルBREAK」

記事番号【4996579】が含まれるスレッド

今日のEXTRA タッチでキュイン さん 2017/12/09 土曜日 21:50  #4996259
EXTRAモード、入ったの何ヵ月ぶりだろう?

みるくるで、最終ゲームの1つ前で引いたカバンから…。

みるくるのEXTRAモード突入って、契機役の次のゲームで銀シャッターが閉まって告知されるはず。

EXTRAモード告知されたゲームでベル入賞して…???

そのまま終わりました。

何とエンジェルタイム突入しないっていうね、地獄仕様(笑)。

もう、このミッションはクリアしてるんで、告知しないで欲しかったですね。

みるくる、怖ぇ〜!

  1. パラダイスA さん 2017/12/11 月曜日 00:05 評価 #4996568

    >タッチでキュイン さん

    あ〜これ、自分も気になっていた懸案です。

    EXTRAに入ればクルミ揃いが無くてもお情け?でストック1個位はもらえるのかと思ってました。
    これならモードアップせずに終わった方が諦めがつくってものですね。

    中段チェリー外れを引いたのに50%の振り分けに負けて、けたたましい音が空しく
    響くだけなのもご免被りたいところ・・・
  2. 中ランラン さん 2017/12/11 月曜日 00:56 評価 #4996579

    user image以前にもあげましたが自分と同じ状況ですね。

    しかも自分のはエクストラ2回目っていう・・・まぁ仕様上しかたないですよね。

    タッチでキュイン さんはよくエクストラに入ってたようなのでいつかは遭遇しますよね3回程しかエクストラにいったことがない自分が遭遇するぐらいなんで、あと自分なんかは中段チェリーでしかエクストラいったことないですし。

    この時は後鳴りがあってしかも複数個でその次のBIGでお詫びの白7フリーズも付きました。
  3. タッチでキュイン さん 2017/12/11 月曜日 07:35 評価 #4996610

    パラダイスAさん

    ツイン3のエンジェルラッシュって、白7揃い無しでも最低5セットあったり、払い出し枚数が少ない時点での突入は優遇されてたりしたじゃないですか…。

    だから、何かあるかと思ってたんですよ。

    普通に公園ステージでした。ナビ出るんじゃないかなぁとか最後まで夢見てたんですが(笑)。

    つーんっ!!!
  4. タッチでキュイン さん 2017/12/11 月曜日 07:41 評価 #4996613

    中ランランさん

    中チェハズレが3/10で、カバンからが2回目、角チェが1回。

    …。

    そんなに引いてないですよ(笑)。

    中チェハズレもこの3ヶ月近く、見かけてないです。こないだけっせんBigの後に、2ストックあったのは感動モノでした。

    メアリーとのバトル演出、復活勝利だったんですが、普通に勝つより優遇されてたりするんですかね。

    けっせんBig、奥深いです。一回目のボタンpushでブルったりしますよ。
  5. 中ランラン(仮) さん 2017/12/11 月曜日 16:40 評価 #4996706

    夜ロリの話をしていた時期なんかはよく入ってた印象だったんですが、中段チェリー以外からも結構いくってお話だったと思うんで。
    まぁ確率が確率なんで失速しますよね。

    エンジェルラッシュの方は保証っぽいのありましたが3のエクストラの方は今回同様なかったような・・・エクストラあんま引けなかったんでよく覚えてないですね。

    自分の体験談では中段チェリーですので最終ゲームは白7予約でエクストラ恩恵は1ゲームも受けてないんですよね。
    そのお陰で後鳴りがあったのか公式にも聞いてみましたが結局回答はなかったので期待しない方が良さそうではありますね、引くタイミングが大事なのがエクストラの醍醐味でもありますので。
  6. 中ランラン(仮) さん 2017/12/11 月曜日 16:56 評価 #4996712

    改めて考えてみると、白7予約状態でもエクストラ表示されてるんで抽選は同じかもと考えると恩恵はあったのか・・・ちょっとよくわかんないですね^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT