| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパーミラクルジャグラー」

記事番号【5004178】が含まれるスレッド

 逆押し 花野慶次2 さん 2018/01/03 水曜日 00:29  #5003891
ジャグラーで逆押し、右リール上段ブドウ、中段7、下段バー この出目だとブドウorボーナス と思っておりました。
スーパーミラクルでは関係なくなってるのでしょうか?
逆押しで上記2度ブドウ揃わずでしたがランプ点灯しませんでした。

ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいのですが・・・
よろしくお願いいたします。

  1. 大王イカ3世 さん 2018/01/03 水曜日 18:52 評価 #5004022

    右がその出目なら左はチェリー狙ったんですか?チェリーが出ればチェリー重複。ブドウが外れた場合は単独ボーナス。

    右の目押しが枠上以外で押して右がその目になることがあるのか(例えばベルが引き込めないところ)?個人的には一度も経験ないです。
  2. 大王イカ3世 さん 2018/01/03 水曜日 19:04 評価 #5004027

    リール配列見たらベルもピエロも早く押せば取れるね。

    他に考えられるとすれば2枚がけとか。ユーチューブでは電球切れてたなんてこともあったのでランプだけ反応しなかったとか。
  3.  花野慶次2 さん 2018/01/04 木曜日 02:16 評価 #5004178

    user image大王イカ3世様 ご回答ありがとうございます。
    大分嵌ってからランプ点灯したので電球切れはありませんでした。
    3枚がけでやっていたと思うのですが、本当に3枚入れていたか というと記憶が曖昧で。
    左リール、チェリーは狙いませんでした。なのでチェリーの可能性もあったという事なんですね。
    2号機時代に、成立ゲームで揃えないとストックされ次回ボーナス終了後に1G連、という裏物を打った事があり、今回のも?と思ってしまい。
    ジャグラー好きなんですが勉強不足で・・・ありがとうございましたm(_ _)m
  4. 大王イカ3世 さん 2018/01/04 木曜日 09:15 評価 #5004219

    左がチェリーならチェリー重複なので結局ぶどうはずれならボーナスだと思うんだけど。この出目ではずれってあるのかな?他の人の書き込みを自分も待ちたい。
  5. どかん777 さん 2018/01/05 金曜日 22:09 評価 #5004875

    従来のジャグシリーズならピカリ確定。
    今回もピカリ確定ならあり得ない事。 画像はカギ開けて手で回せば簡単に出来る細工。
  6. 大王イカ3世 さん 2018/01/05 金曜日 22:25 評価 #5004885

    画像だけなら挟み打ちでいいのでは?
  7.  花野慶次2 さん 2018/01/06 土曜日 00:23 評価 #5004946

    どかん777様、大王イカ3世様 レスありがとうございます。

    写真は右リール、左リール、中リール、の順で押しました。
    アバウト押しだったので、スベリがどの位とかまではわかりません。
    後日、別ホールにて同じ現象になるかやってみたのですが、写真のようなブドウ、7のダブルテンパイ形は一度も出ませんでした(出せませんでした)
    左リールの「ブドウ、7」も枠上で押してたらチェリーまで引き込まないのかな?とも。

    次やる時は左リール、チェリー狙いで打ってみます。

    ありがとうございましたm(_ _)m
  8. ネタ画像 さん 2018/01/23 火曜日 15:14 評価 #5011050

    あんまり打ってないですがMAXBETボタンが点灯してないのには違和感がありますね。
    確か払い出しボタン押しながらでも似たようなことは出来たと思いますけど。
  9. ネタ画像 さん 2018/01/23 火曜日 15:26 評価 #5011054

    停止ボタンの色がどうなるのかは忘れましたが画像の中リール真ん中にバーのボーナス図柄一直線のリーチ目でも第3停止後押しっぱなしで同時に払い出しボタンを押して第3停止を離しても光らないってネタ画像をつくることは出来たんじゃないかなと。
  10.  花野慶次2 さん 2018/02/08 木曜日 00:55 評価 #5015995

    ネタ画像様、レス遅くなりすみません。

    確かに、ネタ画像様のおっしゃるようにすると光ませんし、写真ももう少し全体が写るようにすればよかった等々ありますが、決してネタ画像でどうこうというつもりではありませんでした。

    チェリーの取りこぼしで、あのような出目になる、
    ミラクルでは逆押しのブドウハズレは確定でない、とかご存知の方がいればと思った次第で。

    もう少し調べてから投稿すればよかったと反省しております、すみませんでした。
  11. 京浜大丸 さん 2018/02/10 土曜日 04:21 評価 #5016700

    あのですね、通常プレイの逆押し、逆挟み押しでブ7Bからの葡萄外れ、チェリー出現はボナ確定です。難しく考えなくて良いです。
  12. きかすぜぇー さん 2018/03/24 土曜日 10:06 評価 #5030283

    10
    わかったら返事くらいせえや‼︎
  13. あらよっと2号 さん 2021/01/10 日曜日 08:45 評価 #5324625

    チェリーのハサミ打ちで単チェリーで光らずと同じ様な内容
    つまらん!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT