| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

賞金首2 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

賞金首2

NETCORPORATION
 

<< 賞金首2 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
どっちつかず スギちゃんs さん 2019/08/30 金曜日 12:25 評価 #5188832
仕様がどっちつかず過ぎてキツイ。
セット数管理でも無ければ、
ゲーム数管理とも言えない。
薄いとこ引いて特化ゾーン入れても
全然乗らない。純増少ないくせに
勝てるパターンが限られ過ぎてて
低設定は本当に辛い。


    返信する

    初打ち ウサマル2 さん 2017/07/02 日曜日 00:30 評価 #4936922
    ART何とか引けたんですが、ベルで賞金獲得+宝石で最初の20G上乗せには成功しました。
    賞金獲得20000以上表示されてて、下のノルマ賞金5000とかだったので継続かと思ったら?ナビ出て転落してART終了してしまい?でした。
    ノルマ賞金は宝石とか売ってノルマ達成しないとダメなんですか?
    一回REG引いて3拓5回位成功して賞金10000以上獲得した時は50Gの上乗せがART開始時にありました。
    20000以上で表示されていたのは総賞金額だったんですかね?
    何か色々と無理ゲー感半端無かったです。
    特化ゾーンなんて夢のまた夢でした。

    1. ウサマル2 さん 2017/07/02 日曜日 00:37 評価 #4936925

      上位CZですが0/2でした。
      15Gしかないのに押し順ベルが全然引けずでした。
      一応赤までいったので後1〜2回ベル引けてれば演出成功してたのでしょうね。
      期待度66%との事ですが、ベル引けないと勝負にならないんですね。

    返信する

    ARTがつまらない? ワロタンゴスタン さん 2017/05/23 火曜日 03:13 評価 #4920908
    本日初打ちして来ました。
    結果は2600枚と上々でしょうか。
    ボーナスはデカダン2個でも9%しかなくめちゃくちゃ重い仕様です。1300ゲームほどARTを消化して3回赤7(当選契機はチャンス目1回とデカダン2個が2回)とレギュラー1回(デカダン2個)でした。

    ART中は淡々とARTが消化され作業感が凄いです。演出も少なく、純増1.6枚ということでリプレイが多く30ゲーム連続でリプレイ来たりしますが、リプ連でも特化ゾーンの抽選をしてるらしく2回リプ連で賞タイムに入りました。

    上乗せ特化ゾーンはバレットラッシュを6回ほどやり、一回のバレットラッシュで最高が294ゲーム最低が40ゲームと振り幅が大きかったです。

    あと気になったのは役物の銃ですが、パチンコのルパンであった銃のボタンを想像していたらトリガーが思いの外壊れたオモチャっぽく、撃ってる感が全くなかったのが残念でした。
    感想はこんな感じです。まだ打ってない人の参考になれば。


      返信する

      やっぱり、、、 パチんかす さん 2017/05/22 月曜日 23:56 評価 #4920830
      この機種に対する思い入れとか全くない感じない、作業的に制作された遊技機感ハンパない
      番長を見習ってほしいです。
      出たら楽しいかもしれないですがそこまでに嫌気が指してしまう。
      今日はトントンで止めましたが、期待を込めてもう一度だけ打とうかな、、
      その後はもう打たないと思います。


        返信する

        個人的にはナシでした。 パヒオニア さん 2017/05/22 月曜日 22:38 評価 #4920768
        公式動画を見て面白そうだと思ったので、
        小冊子片手に打ってきました。収支は-30k。
        挙動が悪いわけではなかったですが…捨てました。
        2000G程しかまわしていないので、ほぼ憶測の
        内容になりますが感想を書いてみます。

        ・ボーナス
        6でも合算300分の1くらいだったか…。
        割は持っていくくせに中々ひけない確率ですよね。
        結果としては青7を2回、青BARを1回ひきました。
        弾図柄2個と上段スイカで当選でしたが、中段にしか揃わない様に
        なっているのか…引いた回数が少なすぎて分かりませんが
        左中段青7は通常時は止まる事がないので実質1確or1殺です。
        赤7も2連7になっているので、もし、中段揃いしかしないと
        したら変則押しにした方が楽しいかもしれません。

        BIG中に弾図柄が出現すると銃役物に弾が貯まります。
        貯まる度に回転したり弾が赤かったりとそれなりに凝った作りだな…
        と思いながら消化していたのですが、6個目が貯まった時点で
        弾倉が一杯になったのでバレ満的なものに期待したのですが
        普通に7個目、8個目と貯まっていきました。結果は9発貯めて
        CZ1個ストック、4個貯めて全部ハズレでした。

        REG中は宝箱が出てきて押し順正解でポイントと、特に
        目新しいものではなかったです。2回しか正解できなかったので
        当然CZ/ARTともに非当選でした。

        1. パヒオニア さん 2017/05/22 月曜日 22:39 評価 #4920769

          ・2種のチャンスゾーン
          ゾロ目G数での当選があり高設定ほど優遇されるそうです。
          自分は111と333で謎CZがありました。CZ失敗→前兆→CZの
          引き戻しや、ART終了→前兆→CZのパターンもありました。
          設定6で1/120弱と小冊子に書かれていましたが、ゾロ目が
          それなりに強い以上、短時間稼動の場合打ち始めG数によって
          確率がブレるんじゃないかと思います。

          汽車CZ(強い方)は3回やって3回成功。レア役一切ひかず
          ナビ有ベルだけで成功だったので期待度66%は確かかと思います。

          馬車CZ(弱い方)は9回やって成功ナシ。結果もさることながら
          このCZには度肝を抜かれたのですが、CZ中なぜか『レア役でチャンス』
          ではなく『リプ・ハズレでピンチ』とテロップで表示されます。
          このテロップのハズレに押し順ベルのハズレ目が含まれるのか?
          また、リプレイに通常時も頻繁に揃うRT突入リプからのリプ連が
          含まれるのかは解析が出ていない為、定かではありませんが
          ほぼ、毎Gピンチです。どれだけレバーに願いを込めても常に
          ピンチで10G位までに必ず力尽きます。私はこの演出で心折れました。
        2. パヒオニア さん 2017/05/22 月曜日 22:39 評価 #4920770

          ・ART
          初回は2500PT位のスタートでこれは早い段階で到達できるのでは?
          と思いきや、もれなく100PTでした。2回目のARTで到達し+20G。
          その次のPTが9500と表示され絶望したのですが、多いポイント
          だからなのか割と頻繁に300PTとか貯まる事もありました。
          これって結局、ドリスタのHPゲージ1個しかないからチャンスと
          見せかけてやたら硬いモグラと同じパターンな気が…。
          結局やめてしまったのでこのPTの結末は分からずじまいでした。

          バトルは3回突入。1回弾丸図柄を引いて相手のライフを1減らしましたが
          ベルじゃ全然ダメージを与えられませんでした。当然、特化ゾーンは
          一度も突入できませんでした。ちゃんと公式動画の通りの特化ゾーン
          ならば、このキツさにも納得ですが…どうなんでしょう。

          ・グラフィック
          これは出玉には全く関係ありませんが、本当に2017年に出た台なのか?
          というレベルにひどいグラフィックでした。ART中も主人公が
          一生懸命走るのですが、なんだかカクカクしていたり背景の
          スピードとキャラの歩幅が全然あってなかったり…。敵のアジトの
          ステージで馬車が手前に向かって走ってくる演出があるのですが、
          馬の足だけが激しく動いて上半身は微動だにしない等ちょっと
          笑ってしまうレベルのものもありました。



          まぁ最初に言ったとおり2000Gしか回してないので当然ですが、
          ほとんど参考にならないとは思いますがこれから打つ人の参考に
          なれば幸いです。

        返信する

        賞金首...懐かしい。 pchan13 さん 2017/03/21 火曜日 14:23 評価 #4892127
        最近ヒット機種が出ないネットなので、賞金首は若干期待したい...。
        多分、クソ台な気がするけど...(^^;)

        1. ビーーーーーム! さん 2017/03/21 火曜日 14:34 評価 #4892133

          かなり前から開発の噂たってましたけどこのタイミングですか。。。

          最近のnetはクチコミ悪ければ触りもしないので打つかは評判次第ですなー。
        2. K・Yジョ−ジ さん 2017/03/21 火曜日 14:51 評価 #4892135

          熊酒場2とセットの噂がたってますね・・・

          それほど自信ないのが見えてます。
        3. MP5 さん 2017/03/21 火曜日 16:20 評価 #4892151

          ナビの音声が独特のイントネーションでしたね。
          ミギィ!ナカァ!ヒダーリィ!
        4. 中ランラン さん 2017/03/22 水曜日 00:09 評価 #4892335

          user image トップ画面の3Dの時点でもう残念ですね・・・賞金首シリーズ好きだったのになぁ・・・。

          ドリスタ2もそうだけど多少お金掛かってでも2Dで頑張らないといけないと思うんだけど、もう会社がお金掛けて台を作る気がないんでしょうね。
        5. ザジズZ さん 2017/03/22 水曜日 09:19 評価 #4892449

          キャラが変わりすぎですね
          あえて賞金首2として出さなくてもよかったんじゃないですか

          平和の次はネットにて銃役物付きですか
          見た目のインパクトはありそうなので
          一回は触るかな・・・
        6. りょうが さん 2017/03/22 水曜日 18:12 評価 #4892590

          迷走ネットですなぁ。
          続編だったら、ハーレムエースください!

          もしくは、ゴーケンオーw
        7. 金首賞 さん 2017/03/29 水曜日 17:47 評価 #4895954

          ピストル付いてる!
          引金を引け!! プシュンとかで外れるんだろうな。
          役物だけで幾らぼってるんだろうか?
        8. 戦国おつ女 さん 2017/05/07 日曜日 01:14 評価 #4913649

          ハーレムエース出して欲しいですね。
          あれはネットの名機だったのに、なぜ続編が出ないんだ。
          テクモとのコラボの関係かぁ
        9. 飛行島の住人 さん 2017/05/23 火曜日 16:54 評価 #4921200

          >>8
          自分もハーレムファンです(* ̄∇ ̄)ノ

          SBJ2から?テクモがまたNETの下請け始めたようですが、ハーレム3出してくれるかどうか(^_^;)

          これの次が熊酒場2丁目ですし、その次は不明ですが、5.9号機への移行が迫ってるので、そろそろ出てもいいのになーって感じです(* ̄∇ ̄)ノ

          賞金首みたいにキャラがガラッと変わらない事を祈るばかりですm(__)m

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT