| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

タイムクロス2 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

タイムクロス2

YAMASA
 

<< タイムクロス2 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
レア子役期待度変化のアイデアは評価 クライブ さん 2019/04/06 土曜日 01:34 評価 #5144787
今年になってたまに触るようになりました。
設定使う店なので、先日2度目の5000枚越え。
どちらもボーナス1/100以上で引いてるので
楽しくて当然ではあるんですが、つまらないという方の意見もよくわかります。

欠点はどうしてチェリーをゴミにしたんだろうと。
1枚役や、ベル重複、リプ重複もあるようですが
いかんせん情報出さな過ぎなのもマイナス。
1枚役なくして、ベル重複もゼロにしてチェリーに割り振れば
もう少し子役ナビのつまらなさが解消されたかも?残念な点です。
ハード的な点は、下皿から勢い良く出すぎで手でガードして
ないと飛び出ます。

先日の5000枚越えは3800Gほどで28-21(1/80↑)、
設定は多分5。前任者が3000Gでチャラくらいでした。
以前も5と見れる感じで出たので、使う時は5のホールかな。根拠は奇数示唆多、456確定出現です。
ジャグ打つ層しか触らないので入れても粘らず
多人数で出す&告知まで揃えられないようなのでヌルいのかな。
人気ない機種で過疎ってるので甘えてグダグダと失礼しました。

  1. Haru-Zou さん 2021/02/18 木曜日 22:54 評価 #5336748

    クライブさん、こんばんわ
    A偽の状況が悪すぎてディスク、愛姫などをさ迷いながらウィンちゃんも擦り始めました
    仰有る通りですね
    チェリが空気な感じは馴染めないですね
    ゲーム性はアリかと思うんですが出目(小役)とのバランスが悪いですね
    中押し消化してますがスイカが中段に止まらないと何ともならいのはキツいですね
    特に初代では楽しみだった順完全告知モード
    単独がメインであれば狙い所も様々だったのですが、基本スイカ待ちになってしまうし
    単調過ぎる上にプラグの偏り、ボーナス合算が安定しないのでは客つきも上がらないですね
    素材はホントに好いと思うのですが味付けにヤマサ臭が強く出過ぎてますね

返信する

全く面白くない! 下段バー さん 2019/02/27 水曜日 12:29 評価 #5132989
この機種、下段バーしか止まらない

キコーナ三国に入ってたから初めてさわったけど
1500回してビッグ500分の1、バケは750分の1
ベルとリプレイの演出で、何が面白いのか
スイカなんて、1500回で7回しか揃わず
もちろんこぼしなし
初代を打ち込んだ経験から、楽しみにしてたが
勝ち負け別で
全く遊べない
ジャグラー優遇で、他のAタイプはフルで回収する店最低

  1. 小林よしおさま さん 2021/01/02 土曜日 19:26 評価 #5322901

    わからんもんやねいちばんアマそうやのに低設定しかオカンからかな

返信する

ウィンちゃん可愛い 峰タバコ さん 2018/12/30 日曜日 12:56 評価 #5114923
ウィンちゃん可愛い
演出が良い。


    返信する

    は? クソ店は海 さん 2018/12/24 月曜日 17:46 評価 #5113413
    こんな初代GOD並の回転数で平気で2000〜5000ハマるクソノーマルで勝てるわけねーだろクソヤマサ
    なんでプラス3500枚からマイナス4500枚になるんだよボケ
    遠隔してんじゃねえぞクソパラッツォ
    しね
    タコ


      返信する

      ユーザーアイコン 中押し赤7狙い 初代アレックス さん 2017/12/12 火曜日 22:03 評価 #4997085
      今更ながら、初打ちをしてみました。
      タイムクロスを思い出しながら、ス77止まるのかなと?中押しで実践。

      特に情報を仕入れてなかったので、スイカ外れでボーナス!とか思ってましたが。
      チャンス目なるものがあるみたいですねw

      他にもスイカが3種類あるらしく!
      詳しい方おられたら解説をよろしくお願いします。

      リプスイカ赤7 
      スイカ、チャンス目だと思うのですが。
      スイカハズレでチャンス目?

      右上がりスイカ揃い
      右下がりスイカ揃い
      中段スイカ揃い(未確認)
      どの揃い方なら弱スイカと強スイカAを判別出来るのでしょうか?

      ベルリプスイカ
      スイカ下段揃い 強スイカB!?
      (海底火山でノーボーナスだったのでそうなのかなと。)

      1. ゆう坊2世 さん 2017/12/29 金曜日 02:00 評価 #5002597

        中リール赤7狙いはアツめの演出や予告音発生時にやってますが、リプ・スイカ・7停止なら確かに弱スイカorチャンス目です!しかし準完全告知ステージではスイカが揃ってもハズレても鉄板目になります☆一方、枠下7まで滑った場合のスイカは平行並びになりこの場合はたしか強スイカBだったと…。強スイカBだと準完全告知ステージでも期待度が20%ぐらいしかないから落ち込みます…。あとこのステージでは中段スイカ揃いも確定で、左リールウィン・スイカ・ウィンが1確になるのもその為です!タイムクロスは各ステージごとにリール制御が違っておもしろいけど台減ってきましたね…。

      返信する

      んー ばいせん さん 2017/10/24 火曜日 18:42 評価 #4980835
      この台の面白いと思うところを教えて下さい

      初打ちで全く面白いと思えなかったので

      1. ダメ犬 さん 2017/10/30 月曜日 21:22 評価 #4983034

        ひたすらwinちゃんを探す台なので
        博士をボコりたくなるまでやると面白くなるかもです

      返信する

      マイホームから 設定4以上 さん 2017/09/30 土曜日 22:15 評価 #4971690
      タイムクロス2が撤去されてしまいました 悲しさのあまりに凱旋に手を出してしまい2時間で3万円を溶かしてしまいました いまは猛反省しております うわああああああああああああああああああああ
      1. ぱいせん さん 2017/10/09 月曜日 12:50 評価 #4975054

        マイホームで草
        お前の家から勝手に撤去されたのかよwww
      2. K・Yジョージ さん 2017/10/25 水曜日 09:51 評価 #4981043

        もっと英語の勉強しましょう。
        マイホームであってます。
        ホーム自体は家はもちろん、家族(家庭)、生活の一部という意味もあるので間違いではないぞ

        自宅なら一般的にマイハウスって言うわ
        (但し、集合住宅の場合はホームも使います)

        蛇足であれば申し訳ない
      3. 交流と直流 さん 2017/10/25 水曜日 10:00 評価 #4981044

        まあ、ここでの表現はホームではなくてホールだからマイホ、マイホールが正しいかと。

        しかし、タイムクロス2がないからって凱旋って…
      4. kaomonegi さん 2017/10/28 土曜日 21:08 評価 #4982398

        一般的に日本語だと家=マイホームだな
        おれはマイホ=マイホームグラウンドだとおもってたし
        活動の本拠地的な感じ
        マイホールが正しいんかもしれないけどわかればいんじゃね

      返信する

      REGのリール制御無ければ Aタイパー さん 2017/09/03 日曜日 00:01 評価 #4960086
      題名でもあった通りなのですが
      7 7 黒
      青 青 黒
      のBAR目の2制御方式がとにかく悲しみしかないのでやめてほしかった
      それ以外は、比較的すきな台ですね
      りーち目でたあと
      77黒狙って滑った!
      BIG!か!
      残念!青青黒でしたって制御がとにかくいらつきます

      77黒 青青黒 の制御を同一フラグにすれば
      もっと楽しめたのにって思う台だと思いました


        返信する

        右上がりベルで設定4以上? 設定4以上 さん 2017/08/28 月曜日 00:09 評価 #4957720
        右上がりベルで設定4以上って本当なの?周りの台をよく観察してるとほとんど右上がりベルを引いてるし 全部設定4以上確定か いやまさかそんなに甘くない おやじ打ちの場合はNGとかなんじゃないの?しらんけど
        1. アシュラ53 さん 2017/08/28 月曜日 01:33 評価 #4957757

          REG中にクロススイカクロスを狙い、クロスサンドから右上がりにクロスベルベルで4以上みたいですね。
          解析ではそうなっています。

          フリ一打ちで…って書いてありますが、BIG中と間違えていませんか?
          少ないREGのゲーム数中にフリ一打ちでたまたまクロスサンド付近を押して、それでクロスサンドを止めていて、更に1/247のフラグ成立ゲームだった…
          それを頻繁に見かけるのは、偶然にしては出来過ぎな気がしますが…

          BIG中は予告音発生時にクロスサンドを狙うので(やらなくてもいいけど)、こちらを見たのでは?
          とはいえ、私自身がまだ1000G位しか打っておらず、しかもBIG1回だけしか引いていないんで、よく分かっていませんが。
          間違えていたら、ごめんなさいね。
        2. 設定4以上 さん 2017/08/28 月曜日 21:50 評価 #4958109

          ごめんなさい 通常時の右上がりベルと勘違いをしました かたじけない
        3. アシュラ53 さん 2017/08/29 火曜日 19:18 評価 #4958529

          ドンマイですね。
          気持ち入れかえて頑張っていきましょう一(^^)

        返信する

        BIG中のビタ押し ウサマル2 さん 2017/08/06 日曜日 14:47 評価 #4949302
        赤7中段にビタ押し毎G挑戦できるのですが、一度もビタ押し成功できずにBIG終わってしまう事があります。
        ビタ押しのコツってあります?
        サンダーVリボルトのビタ押しやHANABIのRTハズシ程度の目押しは出来ます。

        1. 強敵バカ さん 2017/08/10 木曜日 18:26 評価 #4950663

          ヤマサのビタはユニバ系よりシビアと言われてますね。
          ハナビの14枚左リール赤7中段ビタは、一コマ早いと赤7は上段に、一コマ遅いとドンが上段に滑ってきますから自分のミスの答え合わせができますが、多分タイムクロス2の場合早くても遅くても失敗時は滑っていくように思えますので、答え合わせができません。

          私の場合は中段より少し上(1/3〜1/4コマ!?)に止めると止まる気がします(笑)

          もちろんこれは私の場合です。
        2. ウサマル2 さん 2017/08/13 日曜日 23:54 評価 #4951821

          山佐のビタ押しはシビアなんですね。
          気持ち早めに押したり、遅めに押したり色々試しましたが、中々ビタ押し成功しないです。
          たまにしか成功しないので諦める事にしました。
        3. ゲンツ さん 2017/08/21 月曜日 08:01 評価 #4954641

          よく言うシビアってのは大きな間違い。
          シビア?
          緩いメーカーは1.3コマ押し?
          山佐は0.7コマ押し?
          なら全部のコマが1.3で0.7になるけど?
          おかしいでしょ?
          停止判定が上より、下より、真ん中って感じ。
          自分の感覚掴むしかないでしょうね。
        4. big中ビタ押し さん 2017/08/28 月曜日 00:06 評価 #4957716

          big中の赤7中段ビタ押しは確かに難しい ユニバ系と回転の速度が違うのかな?なれるまではかなり苦労した 気持ち的に中段というより上段にビタ押しするつもりで遅めに押す感じかな?
        5. Haru-Zou さん 2019/10/26 土曜日 23:24 評価 #5209801

          直視できてないだけだと思いますが
          直視できてればメーカー関係なく押せますけどね
          半コマ程度見えてれば十分でしょ

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT