| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」

記事番号【4905517】が含まれるスレッド

サミー恐るべし 北斗のハマリ さん 2017/04/20 木曜日 01:16  #4905492
導入日から連れと3日間、合計約5600回ブン回しましたが、一度も当たらずギブアップ!

当ってもよさそうな熱い展開には、ほとんど遭遇しませんでした。

周りを見渡しても、積んでる人は僅かで1000回ハマリの台がゴロゴロ。
初当たりも500回以上が圧倒的多いようです。

サミーは、恐ろしい台を開発しましたね!
どうやって検定を通過させたのでしょうね?

  1. マチこ さん 2017/04/20 木曜日 01:41 評価 #4905503

    総投資額おいくらですか?
  2. うちだけんたヤベ さん 2017/04/20 木曜日 01:51 評価 #4905506

    とんでもないですね。店が悪いのですかね?それともあなたの言うように恐ろしい台なのでしょうか?明日は我が身かも知れませんね。恐ろしいです。
  3. 森伊蔵当たらない さん 2017/04/20 木曜日 03:24 評価 #4905517

    user image店が悪いんでしょ。出してる所は出してますしね。
    まあ、当たり間隔は500回転以上はザラですが。
  4. ハピネス1111 さん 2017/04/20 木曜日 06:15 評価 #4905530

    確かにハマリ台ありますね。でも500から800までが当たりやすいかも。後200回転は当たりやすいかも。
  5. こじまうぃー さん 2017/04/20 木曜日 08:12 評価 #4905564

    当たりやすい回転数?そんなの関係ねえ、そんなの関係ねえ、はい、依存症w
  6. 逆転のトノサマン さん 2017/04/20 木曜日 08:30 評価 #4905571

    STも確率分母で引けないのに、通常確率は確率分母で引こうなんてムシのいい話

    319回転で65%だからね、なんで通常時は確率通り319回転で当たると思っているのか謎
  7. 花の平次 さん 2017/04/20 木曜日 10:30 評価 #4905620

    3の人、「店が悪いんでしょ。出してる所は出してますしね」ってどういうことですか?ただ1kあたりの回転率を上げるということですか。
  8. ちっひ さん 2017/04/20 木曜日 12:14 評価 #4905671

    もしかしてあなた
    今にも潰れそうな店でも回りさえすれば、粘りさえすれば5万発出ると思ってる訳ではありませんよね??
    あなたみたいな人にはガイア系列をオススメしますよ
  9. 真珠く さん 2017/04/20 木曜日 12:28 評価 #4905675

    出す財力がなきゃ出せないというのは猿でもわかる
    今にも潰れそうな店に事故が起きる確率なんてないに等しい、出ても1万何千発クラス

    もし奇跡が起こり1日のうちに5万発〜クラス5.6台でたとこで利益マイナスすぎて潰れる(都内某店では連日5万発〜クラスが10台前後は出てる)
  10. アミバアミバ さん 2017/04/20 木曜日 13:03 評価 #4905696

    それ大型ホールは試行回数多いから出たってだけやん笑
    どの台もホールも出る時は出るわ

    潰れそうな回るとこも2,3万発出るで
    スタッフ不安そうに張り付くけどな
  11. またか さん 2017/04/20 木曜日 17:45 評価 #4905793

    今の時代そんな奇跡おきません
    出玉制御出来ないと経営なりたたないよ
  12. なにいってんのさ さん 2017/04/20 木曜日 20:10 評価 #4905841

    恐るべしなのは主と主の連れですよ。
    そこまで引けない運のなさと、そこまで追いかける精神。
    サミー恐るべしとか、どうやって検定通過させたとか
    疑ってるようなこと言ってるくせに、それをわかってて打ち続けてるのが意味不明です。
    じゃあおかしいのはサミーじゃなくて主だし、恐るべしも主ですよ。

    >11
    いまだに出玉制御なんて言ってる人いるのか。
    混合機が存在する時点でそんなもんあるわけないから。
    パチンコのしくみわかってる?
    あったらどこのホールも摘発されまくり。
    真面目な話、しくみを勉強してからよく考えてコメントしなよ。
  13. 北斗のハマリ さん 2017/04/20 木曜日 20:31 評価 #4905854

    マチこ さん 

    連れと総額35万位です。

    さすがに この台は2度と打ちません。
  14. 森伊蔵当たらない さん 2017/04/21 金曜日 11:58 評価 #4906157

    スレ主さん、そこまで行くと怖い。
    周りに他のパチンコ屋無いんですか?
    どちらにしても引退した方が良いですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT