| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」

記事番号【4905206】が含まれるスレッド

是非。 たわーば さん 2017/04/19 水曜日 09:09  #4905076
今後のモチベーション管理に、
皆様の体験、周囲での確認含め
どれぐらいの連チャンありますか?
平均、最高、ともに体験値‼︎で教えて頂ければ助かります。
*65%やねんから、、、とか、冷めたコメントはいりません。

ちなみに昨日マイホでは75台設置で、最高台が25連→7連→11連で18時時点で8万発overしてました。

  1. わろた(^o^) さん 2017/04/19 水曜日 09:19 評価 #4905082

    どうでも良いトピ立てるな。
    8万発出たから何?
    そんな台もあるだろし、出ない台もある。
    もっと有意義なトピ立てろ!
    自分にもそんな日がくるとモチベ上げたいなら見た8万発でモチベ上げとけ。
  2. キレパンダマン さん 2017/04/19 水曜日 09:26 評価 #4905087

    周りを見ても3連デフォ。4・5は珍しいレベル
    単発多数というよりほぼ単発
  3. 水戸拷問。。 さん 2017/04/19 水曜日 09:59 評価 #4905096

    全国レベルで情報を集めれば、10万発オーバーも数台はあるでしょう。

    ただしあなたにその順番が回ってくることは(ほぼ)ないです。

    75台中の1番台に座れる可能性も(ほぼ)ないかな。
  4. 水戸拷問。。 さん 2017/04/19 水曜日 10:01 評価 #4905097

    全国レベルなら10万発オーバーも数台はあるでしょう。

    ただしあなたがそうなれる可能性はほぼゼロです。
  5. 水戸拷問。。 さん 2017/04/19 水曜日 10:05 評価 #4905100

    済みません。PCの調子が悪く連続投稿になってしまいました。
  6. ひで777 さん 2017/04/19 水曜日 10:19 評価 #4905105

    モチベーションがどうのって言うより、ヘソ通常はほぼ時短なしにした規制の中、旧MAXに近づけた究極の波荒台なのは確かなので、凄い事はあるでしょうね

    とにかく回る台で長時間打てるに越したことはないかと。

    個人的には時短100つく慶次のスペックの方が精神衛生上好きです
  7. ぎょぎょぎょ!! さん 2017/04/19 水曜日 10:49 評価 #4905113

    旦那〜、一撃10万発はありますぜ。
    どうだ、満足したか。
  8. ななーな さん 2017/04/19 水曜日 11:06 評価 #4905118

    演出バランスゴミーなんでうたないほうがいいですよ
  9. 引き戻し侍 さん 2017/04/19 水曜日 12:16 評価 #4905148

    二桁連チャンって言っても出玉無しの時短引き戻しがいくつあるかわからないからな。
    現に慶次やルパンは二桁連チャンしてる台は必ず引き戻ししてるしな。
    慶次やルパンは出玉ありだから嬉しいけどな。
  10. ほくほくほくとう さん 2017/04/19 水曜日 12:52 評価 #4905159

    周りを見ても5連デフォ。7・8は珍しいレベル
    確変即死多数というよりほぼ3連
  11. 蒼天の件 さん 2017/04/19 水曜日 15:14 評価 #4905206

    user imageでてましたよ。モチベーションアップ頑張ってください。
  12. ひでV さん 2017/04/19 水曜日 16:02 評価 #4905222

    でもそれが自分に起こるかと言うと…最初いい思いしてその後マイナス地獄とかも避けたい

    射幸性はヤバイね

    自分は初回通だったから既に諦めたw
  13. たわーば さん 2017/04/19 水曜日 19:13 評価 #4905286

    初めの方の2、3人はどうしたのかな?
    そういったコメントはいらないってわざわざ書いたのに、、、
    負け過ぎて心が病んでますねm(__)m

    その他の皆様ありがとうございますm(__)m
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT