| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」

記事番号【4904838】が含まれるスレッド

この台の確率 HAMARU さん 2017/04/18 火曜日 12:55  #4904648
確変中ここまでハマるってのは確率的にどうなんでしょう‥

調べて見たら0.03%とかで途中二回も球を補充しました

この台は通常時から確率的にありえないことが多いような昨日も1800ハマりの台があったりで

  1. ソドム さん 2017/04/18 火曜日 13:09 評価 #4904654

    自分にとって悪いことというのは
    良いことより深く脳裏に刻まれるものです
    座って数回転で当たるのも十分あり得ませんが
    記憶には残りにくい
    如何に人間がワガママかというのがわかりますね
    私も人のことは言えません

    ちなみに1/319の台で初当たりを引く確率は
    約0.003%
    それを普段追いかけているわけですから
    そのくらいのハマりはあってしかるべき
    初当たりよりも約10倍引きやすいですよ
  2. T.H さん 2017/04/18 火曜日 13:14 評価 #4904656

    約0.003%の意味が不明なんですけど。
  3. ソドム さん 2017/04/18 火曜日 13:47 評価 #4904663



    …俺ミスってますね…
    0.3%の間違いです…ハズ…(´д`|||)

    主さん、T.Hさん
    失礼しましたm(_ _)m
  4. ペラプロ さん 2017/04/18 火曜日 13:49 評価 #4904664

    約0.3%

    0.003%なら1/30000になり、
    検定とおりまへん。
  5. HAMARU さん 2017/04/18 火曜日 14:28 評価 #4904677

    レスありがとうございます。
    もちろんオスイチなども経験はしてますが、この機種は今までの同じ確率台の中でもかなりムラというか違ってるような気がしたので‥

    実際確率上ゼロじゃないからヒキヨワだったんだと思います。
  6. 水戸拷問。。 さん 2017/04/18 火曜日 15:12 評価 #4904695

    1/250の確率の台で2,300ハマリも見たことがあるので1,800ハマリなんてかわいいもんですよ。

    もちろん新台初日なら壊れているのかも知れませんけどね。
  7. ホワタァ〜 さん 2017/04/18 火曜日 15:40 評価 #4904702

    この機種は…メーカーはとか言うけど、結局ハマった奴や見かけた人の決まり文句だからね、どの掲示板でも確率詐称やら何やら騒いでる。パチンコなんかどれもハマってるよ
  8. きょんぐり さん 2017/04/18 火曜日 16:09 評価 #4904715

    昨日初打ちで夕方だったんですが、
    座れた台1450ハマりで全48台の中最大ハマり2000ありました…
    けいじだよガロだのよくハマるの見るたびに確率って何なんだろうと思いますよね…
  9. 北斗神犬 さん 2017/04/18 火曜日 16:12 評価 #4904717

    初当たりの確率は13時間ぶっ通しで稼働を計算してのスペックだからね〜
    有って無いような確率
  10. エリミネーター さん 2017/04/18 火曜日 16:16 評価 #4904720

    1/39の覇者で、バトル勝ち19回で次20回目って時に、330ハマってから落ちた事有りますよ。
    既に昇天してたんじゃってねーのか!
    って、疑ったもんです。
    そんな事無いけどねw
  11. ななてん さん 2017/04/18 火曜日 16:28 評価 #4904726

    確変中の約1/40を800回転ハメたことありますよw(北斗の拳ケンシロウで)
  12. アミバアミバ〜 さん 2017/04/18 火曜日 16:31 評価 #4904729

    逆に何台もある中ハマらずに当たってる機種を教えてくれ!!と言いたくなる。

    結局当たるもハマるも何台もあるなかの数台での印象にしか過ぎない

    確中ハマって通や、ED、昇天直前の終了パターンが多く感じるようなもん、印象として残りやすい
  13. 甘いで尼デジ さん 2017/04/18 火曜日 16:54 評価 #4904736

    何言ってるんすか!

    そんなのハマったなんていいません!!!

    画像はもうないけど、平和の銀河乙女で800越えっすよ〜も〜一人心の中で泣いてましたよ
  14. エリミネーター さん 2017/04/18 火曜日 16:59 評価 #4904739

    >北斗神犬さん

    本機の場合、初当たりの確率は、205個の大当り乱数を引く確率だと思います。
    つまり約0.31%。
    稼働時間とか、関係無いかと。

    >ななてんさん

    20倍ハマりとは恐れ入ります。
    その不運、GANTZなら行きますよw
  15. STスルーの男 さん 2017/04/18 火曜日 20:21 評価 #4904812

    確変で当たったんだから問題ないんじゃない。
    拳王で400超えしましたよ。
  16. HAMARU さん 2017/04/18 火曜日 21:28 評価 #4904838

    user image皆さんありがとうございますm(_ _)m

    こんなにレスが付くとは思ってなかったです

    最後の最後にも同じようなハマりを食らったゆですが0.03%を1日に二回って‥(笑)
    つくづく自分の引きが強いのか弱いのか
  17. あれれー? さん 2017/04/18 火曜日 22:19 評価 #4904870

    user imageいやー、通常時でもなかなかエグいハマりしますよ笑
    ここまでハマるのは中々難しいと思いますが。
  18. もろたで工藤 さん 2017/04/18 火曜日 23:54 評価 #4904928

    ルパンや牙狼でも見るわ
    どの台もハマる
    怖いでホンマ
  19. 142857 さん 2017/04/19 水曜日 09:40 評価 #4905092

    確変中なかなか当たらないことは問題ではない
    確変中に玉が減ることが問題

    減った時点でもうさいなら
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT