| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」

記事番号【4904595】が含まれるスレッド

キリン保留外れ サミー市ね ぞぞぞーーん さん 2017/04/18 火曜日 09:59  #4904578
初打ち399回転であたり3000発弱。確変終わり299回転でキリン保留キターw
疑似連3回で赤オーラ顔にバッテン傷ある方とのリーチでチャンスアップ一回もなし・・・カットイン緑・・・負け・・・復活・・
なーーーーーし
と、隣のおっさんサウザーリーチ緑カットインであたり18連40000発ってなにーーー

チャンスアップからまんと当んないのー??そーいえば初あたりの時はリーチ中にカウントダウンしてたなー。期待度たかいんかな??

  1. あ〜ちゃ! さん 2017/04/18 火曜日 10:41 評価 #4904591

    キリン保留来たら、打ち手としたら当たって欲しいわな〜
    こういう激熱はずしも、規制したいもんです。
  2. ジャミラス さん 2017/04/18 火曜日 10:51 評価 #4904595

    user image同じく、キリン柄保留外れました。

    強敵ゾーン+リーチ発展時にキリン柄保留に昇格
    リーチがラオウ対レイだったので若干不安でしたが、カットイン緑で案の定…。

    キリン柄保留だけじゃ押し切れないみたいです。
  3. T.H さん 2017/04/18 火曜日 11:46 評価 #4904609

    キリンはそこそこの信頼度だから、そこそこ出現するわけでね。もしもキリンが確定だったら、ほとんど出現しなくなります。
    ハズレたからって、いちいち騒ぐほどのことではないです。
  4. ジャミラス さん 2017/04/18 火曜日 11:57 評価 #4904611

    T.Hさん

    確定じゃないのは分かりきってますよ。
    「そこそこ」の定義は人によって違いますが
    キリン柄保留の信頼度は、ネットや雑誌では「80%以上」とあります。
    私的には出たら当たって欲しいレベルです。

    今回の北斗の拳7では、保留変化が無くても当たると報告もありますが
    逆にキリン柄保留が出ても、他が弱いと余裕で外れますよ、という報告です。
  5. 北斗のケンタ さん 2017/04/18 火曜日 12:02 評価 #4904613

    キリン保留はあたたたたたってほしいところですね!
    自身まだキリン保留はないですが、最終CIで緑からのキリンで外れました。
    昨日は初当たり4回、3連、2連、3連.出玉無しと、気づけば持ち玉のまれ、財布の中身は空っぽ!北斗の拳は面白いけど、自身はおーわったぁー!
  6. 金色の俺 さん 2017/04/18 火曜日 12:11 評価 #4904620

    負けて天帝がお怒りです。どうしましょう?
  7. T.H さん 2017/04/18 火曜日 12:40 評価 #4904636

    ジャミラスさん:
    えーとですね、前半はあなたにではなく、その前の方に言ったつもりなんですけど。
    「激熱はずしを規制」ということは、確定にしたいということなので。
    後半はスレ主さんに言ったので、「サミー市ね」と騒ぐほどのことでもないと。
    はい以上。
  8. ジャミラス さん 2017/04/18 火曜日 13:02 評価 #4904652

    T.Hさん

    そうだったんですね!
    誰に宛てたものか明記されておらず、非常に分かりにくかったので。
    もう少し、他の人に分かりやすく伝える努力とその態度を改めた方がいいと思いますよ!

    以上。
  9. きょんぐり さん 2017/04/18 火曜日 16:06 評価 #4904714

    キリン保留あんですね、
    赤保留からカイオウリーチはずれて結構落ち込んでたのにw
    勉強になりました
  10. ケンシロウ改 さん 2017/04/18 火曜日 16:15 評価 #4904719

    今までMAX打ってきて80%単発くらってきたやろ?
    それと一緒やって。笑
    まあへこむのはわかるけども。笑
  11. アミバチャンス さん 2017/04/18 火曜日 16:17 評価 #4904721

    無双の金保留、次回金も外れるから似たようなもんですよ…徐々に諦めがつく、無双のように

    そういえば蒼天3の麒麟保留もアカンかったな〜

    勿論外して欲しくはないけどね…
  12. ハルヒヒルハ さん 2017/04/18 火曜日 19:48 評価 #4904802

    自分もキリン保留ハズレました。サミー死ね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT